人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「記者会見」by lilith_sakura さん

すっかり☆3つコース大会となったこの大会、今日はWWでした。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしく
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : (WWかよw)
lilith_sakura : (間違ってないけど意味おなじだな)
赤道斎 : パシャパシャカシャカシャ
zophyel : (☆3の呪い)
lilith_sakura : okome「えーよろしいでしょうか」
スピスタ : okome「これから会見を始めます」
赤道斎 : ダイスケ「はやくはじめろ -!」
zophyel : カディエ「結婚するって本当ですか?」
スピスタ : okome「落ち着いてください!」
赤道斎 : ピピン「相手は誰ですか~?」
zophyel : ロロ「偽装結婚ですか~?」
スピスタ : okome「なんて事を言うんですか!」
lilith_sakura : okome「それでは・・・からご挨拶があります」
スピスタ : ケン「早くしろ!」
赤道斎 : そこに現れたのは…
zophyel : 新キャラ「やっほ~」
スピスタ : アリン「誰?」
赤道斎 : エリカ「知らないの?あの娘よ、あ・の・娘」
lilith_sakura : アリン「あの子?」
zophyel : ケン「はいはい、名前教えてください!」
スピスタ : 新キャラ「まだ不明です」
赤道斎 : クー「自分の名前くらい言えないのか~!」
zophyel : 新キャラ「禁則事項です(はーと)」
スピスタ : 新キャラ「まだ教えられないの」
赤道斎 : okome「え~、まだ社外秘なもので、ご容赦を」
zophyel : 新キャラ「というわけで、何でも聞いてね」
スピスタ : ケン「記者会見の意味ないじゃん」
赤道斎 : エリカ「だから名前…」
lilith_sakura : U田「名前はまだ決まってないのでお答えできませ
lilith_sakura : ん」
zophyel : 新キャラ「聞き分けないと・・・潰したるでワレ」
スピスタ : ケン「怖いキャラだな」
赤道斎 : キューマ「す、スリーサイズを…ゴニョゴニョ」
lilith_sakura : ロロ「ちょっと・・・」
スピスタ : 新キャラ「何か言ったかな?」
zophyel : 新キャラ、キューマに抱きつき。ギュッ
赤道斎 : キューマ「ケンが知りたいって…」
zophyel : 新キャラ「直接確かめる?w」
赤道斎 : とキューマの手を掴んで胸元へ…
スピスタ : ロロ「ちょっと!」
zophyel : ケン「えっちなのはいくないとオモイマス」
赤道斎 : エリカ「そう言って、そのデジカメは何よ」
スピスタ : ケン「何の事でしょう?」
zophyel : 新キャラ「顔真っ赤にしちゃって、カワイーw」
赤道斎 : ケン「ぽ~~~(すき)」
スピスタ : エリカ「この子危険だわ」
lilith_sakura : 新キャラ「どうしたの~?」
赤道斎 : ケンのほっぺを両手で包む。
スピスタ : エリカ「いい加減にしなさい!」
zophyel : 新キャラ「おっととと、やきもち?」
赤道斎 : ケン&キューマ「この子をいじめるな!」
スピスタ : アリン「マックス様は大丈夫ですわよね?」
赤道斎 : そういうアリンの横にいたはずのマックスは…
zophyel : 新キャラ「あら?」
スピスタ : 新キャラ「あなたは?」
赤道斎 : マックス「犬とお呼び下さい、姫」
スピスタ : アリン「ちょっ」
zophyel : 新キャラ「私、おじさんはチョット・・・}
スピスタ : ダイスケ「なんだって?」
lilith_sakura : okome「あの・・・ちょっと・・・」
zophyel : 新キャラ「オジサマ、ならまだしも」
赤道斎 : ダイスケ、黙って髭とパイプを装備。
zophyel : okome「そろそろ記者会見を・・・」
スピスタ : ケン「それどころじゃないよ!」
赤道斎 : クー「記者って誰だ?」
lilith_sakura : okome「えーと・・・」
スピスタ : okome「………誰だっけ?」
zophyel : ピピン「忘れるな!!」
赤道斎 : 憮然としているアンダーソン。
スピスタ : okome「ああ、そうだ。ピピンじゃないか」
lilith_sakura : ケン「ピピンなら風邪でねこんどるぞ」
スピスタ : okome「あれ、さっきの声は誰だ?」
zophyel : ピピン「こんな一大事に寝てられるか」
赤道斎 : okome「記者が来たので記者会見を始め…」
zophyel : 新キャラ「キミ顔色悪いけど大丈夫?」
スピスタ : okome「あ、ちょっと目眩が…」
赤道斎 : カズ「では私が代わって司会を行おう」
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
lilith_sakura : カズ「なになに”結婚記者会見を開始します”」
zophyel : 新キャラ「あら、カッコイイ男の子」
スピスタ : 新キャラ「私好みだわ」
赤道斎 : カレン「カズ、帰りましょ」
スピスタ : カズ「せっかくの出番なんだぞ」
zophyel : 新キャラ「ね、メアド教えてよ」
スピスタ : カズ「そう言えば、携帯は持っていなかったな」
赤道斎 : カレン「もう、そう言いながら住所を書かないの!
zophyel : 新キャラ「ところで、肩のモヤモヤは一体何?
スピスタ : カズ「気にしないでくれ」
赤道斎 : カレン「あら、あなたには見えないのね」
スピスタ : カレン「これはチャンスかも」
赤道斎 : そう言って乗り移ろうとする。
zophyel : しかし弾き飛ばされた
lilith_sakura : 新キャラ「悪霊退散♪」
スピスタ : カレン「何で?」
赤道斎 : 新キャラ「私、まだ実装してないもん」
スピスタ : 新キャラ「私はまだいじれないわよ」
zophyel : セシリア「何か物凄い問題児な気が」
lilith_sakura : okome「だから私はまだ早いって・・・」
スピスタ : エリカ「アイドルってあんな子ばっかりなのかな?
赤道斎 : ケン「いろいろあるけど、アレはアレで良いかも~
zophyel : 新キャラ「そう言わないのエリカちゃん(はーと)
スピスタ : 新キャラ「あなたも私と一緒に踊らない?」
赤道斎 : エリカ「いいの?(たいよう)」
lilith_sakura : 新キャラ「いいよ~」
赤道斎 : 新キャラ「手取り足取り腰取り教えてあげる」
スピスタ : 新キャラ「一緒に頑張ろう~」
zophyel : 新キャラ「私妹が欲しかったんだよね」
赤道斎 : エリカ「(あせ)なんか…今日は遠慮しようかな」
スピスタ : 新キャラ「遠慮なんかしたらダメだよ」
zophyel : ケン「エリカがもう一人いるみたいだな」
lilith_sakura : クー「今日は平和っぽいな」
スピスタ : ケン「そうだな」
赤道斎 : 新キャラ「色々やって次の会見で二人のことを…
zophyel : アリン「(okomeに)次なんてあるんですか?」
スピスタ : okome「新コースの紹介ですね」
赤道斎 : okome「それともβ公開時かな」
zophyel : 新キャラ「えーっ、もっと遊びたいー」
lilith_sakura : okome「Deleteしちゃうよ?」
スピスタ : okome「実装まで待ちなさい」
赤道斎 : 新キャラ「しょぼ~ん(しょぼ)」
zophyel : 新キャラ「delightマダー?」
スピスタ : okome「まだです」
赤道斎 : ケン「いつ頃になりそう?」
スピスタ : okome「私にはちょっと分かりませんね」
zophyel : 新キャラ「じゃー、ケン君遊び行こう」
赤道斎 : クー「無責任だぞ、社長をだせ!記者会見だ!!」
スピスタ : okome「ダメですよ!」
lilith_sakura : okome「帰る時間ですから!」
zophyel : 新キャラ「このツンツン頭カワイイんだもの」
赤道斎 : アリン「ほっ。そっちに行ったか。さ、私たちも…
lilith_sakura : 新キャラ「逆毛ってやつ?」
スピスタ : アリン「」
スピスタ : (誤爆)
zophyel : 新キャラ「えへへー、ヨロシクね(はーと)」
スピスタ : ケン「逆毛言うな!」
赤道斎 : マックス「ケンに手を出すな~」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「記者会見」by lilith_sakura さん_f0116056_23111573.jpg

見返してあれれ?何でスピーダーがついてるの?

次回のお題は「チョコレート戦争」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2008-02-11 23:12 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 女性でしたか そのうちパンヤキャラでウッーウ... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧