赤道斎の隠し部屋

本日のお題「セシリンファンタジア」by スピスタ さん

またしてもコースがDIに。
こうなったら「PP稼げる☆3つの大会」を売りにしたら…

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしく
スピスタ : (またかw)
lilith_sakura : (まていまていorz)
赤道斎 : (おほほほほ)
zophyel : (呪い)
スピスタ : (完全に呪われてるq)
スピスタ : セシリア「うーん…」
赤道斎 : ダイスケ「(…なんかうなされてるな)」
lilith_sakura : セシリア「うるさい~(じたばた)」
zophyel : セシリア「弾幕薄いわよ~」
スピスタ : ダイスケ「(どうしたんだ?)」
赤道斎 : セシリアの顔を覗き込んだ時…
lilith_sakura : セシリア「・・・んにょ?」
スピスタ : ダイスケ「げ」
zophyel : セシリア「・・・」
赤道斎 : ダイスケ「よ、よう」
lilith_sakura : セシリア「3秒以内に謝ればゆるす」
zophyel : セシリア「はい時間切れ」
スピスタ : ダイスケ「あ…」
赤道斎 : ダイスケ「なんだ。気を遣っただけなのに」
lilith_sakura : セシリア「なんで?」
スピスタ : ダイスケ「うなされていたからな」
赤道斎 : セシリア「違うわよ。ちょっと想像してたの」
zophyel : ダイスケ「なにを」
スピスタ : セシリア「私の将来」
赤道斎 : ダイスケ「考えるだけ無駄じゃないか?」
zophyel : ダイスケ「海賊相手にドンパチだろ」
スピスタ : セシリア「
スピスタ : (誤爆)
lilith_sakura : セシリア「そんなんじゃなくて外のあれ・・・」
赤道斎 : ダイスケ「なんだ…って、げっ」
lilith_sakura : A「はーいみなさん今日もあつまりましたかぁ!」
zophyel : B「はーい、にゃり」
スピスタ : ダイスケ「アレは何だ?」
lilith_sakura : セシリア「こっちがききたいわ」
赤道斎 : ダイスケ「あれ、エリカが混ざってる」
zophyel : C「準備万端でござる」
スピスタ : セシリア「あ、本当だ」
zophyel : エリカ「せーの」
lilith_sakura : 外一同「せしりーんーりーん」
赤道斎 : ダイスケ「ぐはぁっ!」
スピスタ : セシリア「何よ一体?」
zophyel : ダイスケ「語呂悪ぅ」
赤道斎 : セシリア「つっこみどころがちがうでしょ!」
スピスタ : ダイスケ「いいじゃないか」
zophyel : 腕を上げてダイスケ「セッ」下げて「シー」
赤道斎 : セシリア「濁声で私の名を叫ぶな~」
zophyel : ダイスケ「やっぱこうだと思うんだw」
スピスタ : ダイスケ「しかし、以前似たような事あったな」
赤道斎 : セシリア「思い出したくない思い出したくない…」
lilith_sakura : セシリア「まるで宗教みたいで迷惑だわ」
スピスタ : ダイスケ「実際、一種の宗教だろ?」
zophyel : ?「くーたんくーたん・・・」混ざってたりする
赤道斎 : ダイスケ「ちょっと質問してみるか、おーい…」
lilith_sakura : A「でたな異端者め」
zophyel : B「でたな背教者め」
スピスタ : ダイスケ「言いたい放題だな」
赤道斎 : セシリア「あーあ、ケンかはじめちゃった」
zophyel : C「スペ○ン宗教裁判でござる」
スピスタ : ダイスケ「いいのかよ?」
赤道斎 : セシリア「こらー!みんなやめなさ~い」
lilith_sakura : A「あ!セシ様だ!」
zophyel : 皆「ははー、神様仏様セシリア様」
スピスタ : セシリア「セシ様言うな」
赤道斎 : ダイスケ「いつから教祖様になったんだ」
lilith_sakura : A「失礼しました!セシリア様」
スピスタ : セシリア「私が聞きたいわ」
zophyel : B「我らしっと教団を導く逝き神様」
赤道斎 : セシリア「私誰にも嫉妬なんてしてないわよ」
スピスタ : セシリア「イヤな教団名ね」
zophyel : C「我らバレンタインを斬獲セシ者でござる」
lilith_sakura : B「ではセシリア様の前で応援歌を合唱しましょう」
スピスタ : セシリア「何それ?」
zophyel : エリカ「じゃ、さん、ハイ」
赤道斎 : 再び巻き起こる熱い男の歌声
lilith_sakura : その熱気のせいでそこだけ気温5度上昇
スピスタ : セシリア「暑苦しいわ」
zophyel : ダイスケ「なんか大惨事だがいいのかおい」
赤道斎 : セシリア「ダイスケ~、ナントカして~」
スピスタ : ダイスケ「俺は部外者だし」
lilith_sakura : ダイスケ「お前が言ったら効果あるんじゃないか?
赤道斎 : セシリア「私に人柱になれと?」
zophyel : A「いえいえ、もはや我らは一心同体」
スピスタ : セシリア「なんて事を言うのよ!」
赤道斎 : ダイスケ「そうか、おまえ、そうか…(かなし)」
スピスタ : セシリア「し、知らないわよ!」
zophyel : B「世のバカップルを皆殺しにするにゃりん」
lilith_sakura : セシリア「やめなさい!」
赤道斎 : ダイスケ「仕方ないから義理チョコでもやったら?
スピスタ : セシリア「絶対にイヤ」
zophyel : ダイスケ「さもなくば、誰かとくっつくとか」
lilith_sakura : セシリア「そもそもこれを作ったの誰よ」
スピスタ : セシリアはちらっとダイスケを見た
赤道斎 : ダイスケ「…しらん」
zophyel : エリカ「あ、なんとなく」
スピスタ : セシリア「何よそれ?」
赤道斎 : セシリア「あんたが教祖になればいいのに」
スピスタ : エリカ「それじゃあ面白くないし」
lilith_sakura : エリカ「私でついてくるひといなさそうだし」
スピスタ : ダイスケ「自分で言うか」
zophyel : エリカ「セシリアさんカリスマしっとクィーンだし
スピスタ : セシリア「だから、嫉妬て何よ?」
赤道斎 : エリカ「ダイスケに聞いてみたら?」
zophyel : エリカ「噂じゃ千バカップル斬りの勇者とか」
スピスタ : ダイスケ「俺は弁慶かよ」
赤道斎 : セシリア「ほんと?」
lilith_sakura : セシリア「いったいどこからそんな情報を」
スピスタ : エリカ「乙女の情報収集力をナメないで」
zophyel : エリカ「とにかくそうなったんで、ヨロシク」
赤道斎 : セシリア「ダイスケ、逃げましょう」
スピスタ : ダイスケ「そうだな」
lilith_sakura : A「セシリア様、そいつは何者ですか!?」
zophyel : B「落ち着くにゃり。きっと精鋭の戦士にゃり」
赤道斎 : セシリア「誰って、もちろん私の…私の …
スピスタ : エリカ「何なの?」
zophyel : C「部下でござるか?」
lilith_sakura : ダイスケ「(頼むから変なこというなよ)」
赤道斎 : セシリア「私の…ごにょごにょ」
スピスタ : エリカ「聞こえなーい
lilith_sakura : A/B/C「もういっかい!」
zophyel : セシリア「【嫁】よ」
スピスタ : ダイスケ「ぉぃ!」
赤道斎 : ダイスケ「あらん(はーと)」
赤道斎 : (わたしのなしで)
lilith_sakura : ダイスケ「夫ならまだしも嫁ってなんだ!」
スピスタ : セシリア「だから、嫁なのよ」
赤道斎 : エリカ「嘘だっ!」
zophyel : セシリア「なんていうか、主夫?」
スピスタ : エリカ「ケンじゃあるまいし…」
zophyel : B「というか、ヒモにみえるにゃり」
赤道斎 : セシリア「ほんとよ。下着だって洗わせて…」
スピスタ : ダイスケ「ちょっと待て!」
ピピン : 今回カップインすると最高スコア更新ですよ。ファイト!
zophyel : C「そういえば無職と聞いたでござる」
スピスタ : ダイスケ「だって、こっちの世界に来たからな」
赤道斎 : エリカ「みんな男って無職じゃない」
スピスタ : セシリア「貴方たちだってそうでしょ?」
zophyel : A「つまりしっと教団の下男みたいなものと」
赤道斎 : B「それではこっちに来て働くででござるよ」
スピスタ : ダイスケ「誰が下男だ!」
zophyel : セシリア「ダイスケ、こうなったら逃げましょう」
lilith_sakura : ダイスケ「セシリアは俺のよ・・・」
スピスタ : エリカ「何なの?」
赤道斎 : ダイスケ「よ、よ…養子なんだ~」
スピスタ : エリカ「えーーーー」
zophyel : エリカ「またトウのたった子供ね」
スピスタ : ダイスケ「養子だからな」
lilith_sakura : ダイスケ「だからつれて帰るから」
赤道斎 : セシリア「うん、一緒に行こう、パパ」
zophyel : A・B・C「「「教祖様~」」」
スピスタ : エリカ「信じられない」
lilith_sakura : A「ではわれわれもついていきます」
赤道斎 : B「一緒に養われるでござる」
スピスタ : ダイスケ「なんでだよ!」
zophyel : C「いざ新生しっと教団!!」
lilith_sakura : ダイスケ「それに養子は1人までだから無理だ」
赤道斎 : エリカ「じゃ、隠し子ってことで」
zophyel : セシリア「やっぱり逃げましょうパ・・・ダイスケ
スピスタ : エリカ「逃がさないわよ?」
赤道斎 : ダイスケ「しっかりつかまれ!強行突破だ!」
lilith_sakura : セシリア「はい!」
スピスタ : エリカ「みんな取り囲んで!」
lilith_sakura : ダイスケ「元ラグビー部をなめんなー!(嘘)」
zophyel : その他大勢「セシリン、セシリン、我らのセシリン
スピスタ : セシリア「歌を歌うな!」
赤道斎 : お姫様抱っこで走り出すダイスケ。
lilith_sakura : それを追いかける信者たち
zophyel : 皆、黙って腕を上下にブンブン
赤道斎 : セシリア「夢なら醒めて…」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23265497.jpg


次回のお題は「記者会見」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-02-09 23:27 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< そのうちパンヤキャラでウッーウ... 四方山話 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧