赤道斎の隠し部屋

そう言えばあと一週間程

ポンタ(☆ヤダモン☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=675

茶色のどら猫風ポンタ。こいつは横に飛ぶようです。太陽の表現が猫ポンタの表情になぜかしっくり。


早めのバレンタイン(もえ47氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=676

さりげなくチョコを渡そうとするクー。セリフだとツンデレのようなのできっと本命、さて、相手は…。表情はクールでも頭から湯気が上がるほど緊張している様子。
衣装はゴシックビスチェドレス(フリル色違い)とオリジナルのねこみみヘアバンド。黒髪に黒ドレスできりっと締まった画面です。


フライングバレンタイン。(-Louke-allen氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=677

こちらは余裕を感じる表情でチョコを差し出すアリン。でも髪が硬く尖って刃物のように感じられます。
ピンクのリボン付き薄ピンクシャツはオリジナル。


クー(chro+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=678

Wiiパンヤ2nd衣装(一部)のクー。模様とか省略されてるけど、これはこれですっきりしてて良いんじゃないかな。背景の色むらはデジカメで取り込んだせいか。
衣装はデットリークロスにスカーレットスカートとねこみみヘアバンド、妖精の耳。右手はにゃんにゃんてぶくろだけど左手は…?


<削除>
イラスト№674。絆創膏貼ったクーだけど、これはやっぱりまずいでしょ。20:35の投稿で確認したのが大会後だから、最低でも30分は放置していたことになります。運営さん、判断&対応が遅いよっ。
最近、サーバーから完全に削除する場合が多かったので削除手法を転換したのかと思ったけど、削除されたのが相当酷かっただけなんでしょうか。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-06 00:01 | パンヤイラスト・SS
<< 新キャラはエリカの成長した姿 Season4 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧