赤道斎の隠し部屋

さて、何時になったら「現在」に追いつくのか

よくばりキット発売中!(水橋希氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=647

ルナテューム号の前、特典衣装でよくばりキットCM中のクー。ワンピの裾がヒラリと動きのあるイラスト。
衣装はピンクシフォンワンピース、ピンクシフォンシューズ、ピンクシフォン手袋、ピンクシフォンツインリボン。クラブはキャット★ハンドクラブセット。シラタマだけもう一匹欲しいな~。
絵師さんのHPはこちら。トップページにロールオーバーでヤンデレ化するクー。

「美少女ナニ化センター」
http://culture.under.jp/
e0119433_23504085.jpg




ゴルフはいつもアレのちクー((ほね)クッフル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=648

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」な一同。こういうのって大好き。
ケンがハレ、クーがグゥ、エリカがアディ、かな?ポンタがポクテ、もっちがピヨちゃんってところか。なぜクー(グゥ)がネギを持っているのか不明。


ぬくぬく(羽澄せつき氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=649

寒そうな月夜に暖かそうなオリジナル衣装のクー。今回も全体的にちょっと暗め。でもそれが暖かさを感じさせる方向になっている様子です。


猫服を参考にしてみましたw(アスカ(ん)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=650

白猫風のクー。「猫服(クロにゃんこセットのこと?)を参考」と言っていますが、ほとんどオリジナル。


せーたーありん(Myrica氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=651

恥ずかしそうにセーターの裾を押さえるアリン。確かにこのセーターだけでは丸見えになりそうで恥ずかしいわ。衣装はハイネックブルーフラワーとピーチリボン。
絵師さんのブログはこちら。

「†Magical Mine†」
http://magicalmine.blog25.fc2.com/


0e0;(リドルク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=652

「あんたねぇ、まったくもぉ~」とでも言いたそうなクー。私の場合、エリカにいつも言われてる気が。
きっちり塗り込んだイラストも好きだけど、こういったさっくり系の絵も好き。でも描かれる絵師さんのはきっちり描いていらっしゃるのかも。
衣装はコンコンパーカーとツインオレンジリボン。


マオーだぞー(「・ω・)「(酔い子(わいん)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=653

両手で招き猫ポーズのクー。「マオーだぞー」という割にはおっとりした表情で、淡い色合いと良く合っています。
衣装はジグザグTシャツ(白)、ツインテールリボン(黒)、スターフィッシュリボン、猫手袋。チェックの下着はオリジナル。
このポーズをクーがするという覚えがないんですが、「その人がよくやってるポーズ」とはリアル中の人がやってるポーズかな。


金トロ・ぷにくぅ(†プロミネル†氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=654

絵師さんが金トロフィーゲッツでトロフィーを掲げ持つ2頭身クー。ランク上の人も結構いる大会での一位のようです。
衣装はロリポップベビードール、ブラウンドッグバンド(形状はいぬみみヘアバンド)、ツインオレンジリボン。この衣装をこれほどに2頭身に合わせるとは、恐れ入りました。

†プロミネル†さんブログ「†ヴァニラな日々†~cat style~」
http://kuuvanira.exblog.jp/
e0119433_06581.jpg





魔王さま。(月姫美紗氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=656

見返り美人…いや、美少年なカズ。今度はケンとの絡みは無しです。男と判っていてもこんな格好をしているとドキっとしませんか?衣装はバイオレットパーカー。
ちなみに前作(№580「正直スマンかった。」)のせいで「桜蘭高校ホスト部」のアニメを全部見る事に。結構面白かったので原作コミックも読んでみようかな。


巫女服の予想図を塗ってみた(なまくらさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=657

黒髪を後ろに纏めた巫女アリン。巫女衣装はシンプルなタイプ、袴はスカートタイプか。

巫女さんアリンといえばにゃ雪さんが描いていらっしゃいましたね(№576「あけおめ~♪」)。にゃ雪さんHPでは毎年年頭に巫女アリンがUPされていたような(18禁含む)。


妄想イラストマウス描き(瀬魚氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=658

ソファー越しにごはん要求中のクー。クーがかなり幼く(=低身長)にみえて、私にはソファーではなくテーブルにようやく頭を出してお願いしているように見えます。
絵師さんのブログはこちら。
「ぱにゃぁにっき」
http://blog.so-net.ne.jp/panilyamoe/
(08.3.4、記載忘れをこっそり追加)

載せ忘れてたパンヤ公式絵師さんのHPとブログはこちら。

H2SO4さんブログ「Island of Horizon」
http://www.island-horizon.com/
http://h2so4.egloos.com/


SeeD'sさんHP「SeeD's Homepage」
http://www.seedark.com/
e0119433_23533781.gif




<削除>
SS№8897。完全削除。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-03 00:00 | パンヤイラスト・SS
<< 「重要な更新」だけど更新しない... 本日のお題「泡沫の夢」by ス... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧