赤道斎の隠し部屋

本日のお題「泡沫の夢」by スピスタ さん

久しぶりの大会も4名。
コースもやっぱり☆三つのDI。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしく
lilith_sakura : (
lilith_sakura : (そしてまたこのパターンw)
スピスタ : (また☆3w)
赤道斎 : (ランダムに偏りが…)
zophyel : ケン「ふっふっふ」
スピスタ : エリカ「気味悪いわね」
赤道斎 : エリカ「何よ含み笑いなんかして」
zophyel : ケン「見よ、我が新レア」
赤道斎 : 手にしているのは半ズボン。
スピスタ : エリカ「あら、可愛い衣装ね」
zophyel : ケン「何故か評判いいんだ」
スピスタ : エリカ「女の子みたいだもんね」
赤道斎 : セシリア「あたしからも一押しレアよ」
zophyel : ケン「これは俺の時代キタかも」
赤道斎 : クー「今回のレア、逆毛が隠れるもんな」
スピスタ : エリカ「意外だね」
zophyel : セシリア「『俺』じゃなくて『僕』と言いなさい」
lilith_sakura : ケン「俺の時代がついにきたのだ!」
スピスタ : エリカ「頑張ってね」
zophyel : セシリア「『僕』!!」
スピスタ : ケン「知らん!」
lilith_sakura : 数日後・・・
赤道斎 : ケン「ぼ、ぼくって、可愛いですか?」
zophyel : エリカ「s@<
zophyel : エリカ「ど、どーしたの一体」
スピスタ : ケン「この方が可愛いって…」
赤道斎 : クー「セシリアに監禁されて調教されたらしい」
zophyel : エリカ「不憫な」
スピスタ : ケン「ボクって不幸…」
赤道斎 : エリカ「具体的に何をされたの?」
lilith_sakura : ケン「口では・・・」
zophyel : ケン「い、いぢめないで・・・」
スピスタ : エリカ「それを敢えて」
赤道斎 : クー「男だろ、はっきり言え」
lilith_sakura : ケン「え、その、あの」
zophyel : ケン「お風呂に・・・」
スピスタ : ケン「お婿にいけない」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : エリカ&クー「そ、その先は…」
lilith_sakura : ケン「・・・(赤面)」
zophyel : ケン「隅々まで」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
赤道斎 : クー「ごくり…」
zophyel : セシリア「あ、いた」
lilith_sakura : ケン「ひ~」
赤道斎 : ケン「あ、おねえさん」
スピスタ : エリカ「おねえさん?」
赤道斎 : (わたしのなしで)
赤道斎 : (あうう…)
zophyel : セシリア「はいはい、今日もキレイにしましょ~」
スピスタ : (ドンマイ^^)
lilith_sakura : ケン「・・・はい」
赤道斎 : どこか浮き浮きした様子。
スピスタ : クー「どうしたんだ?」
zophyel : セシリア「内緒(にまり)」
スピスタ : エリカ「怪しい」
赤道斎 : クー「ねえ~、おしえてよ~」
スピスタ : セシリア「あなたにはまだ早いわ」
zophyel : セシリアはケンを連れて行ってしまった
スピスタ : エリカ「行っちゃった」
赤道斎 : クーは望遠鏡を取り出した「覗きに行く」
lilith_sakura : クー「これはこれは・・・」
スピスタ : エリカ「見せて!」
赤道斎 : クー「ちょっと待て、今良いところ…」
zophyel : ケン『き、今日はナンデスカ?』
スピスタ : セシリア『分かっているんでしょ?』
赤道斎 : セシリア『昨日のおさらいよ。さ…始めて…』
スピスタ : ケン『勘弁してください』
zophyel : セシリア『はい、お姉さまに口答えしない』
スピスタ : ケン
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : ケン『は、はい、お姉様…あっ…』
lilith_sakura : クー「ほうほう」
zophyel : セシリア『いいコね~(はーと)』
スピスタ : ケン『うぅ…』
赤道斎 : エリカ「あ~ん、あたしにもみせて~」
lilith_sakura : クー「これはすごい」
zophyel : クー「いいのか15才」
赤道斎 : エリカ「見せてくれないといたづらしちゃうぞ」
スピスタ : クー「自分で何とかしろ!」
zophyel : エリカ「じゃあ、覗いちゃえ」
スピスタ : クー「あ、こら!」
赤道斎 : クー「ばか、そんなに身を乗り出すんじゃ…」
zophyel : セシリア・ケン「「あ゛」」
スピスタ : ケン「み、見たな?」
赤道斎 : ケン&セシリアとエリカ&クーの視線がからまる。
zophyel : エリカ「もうバッチリくっきり赤裸々にw」
赤道斎 : セシリア「しかたない、あんた達も混ざりなさい」
スピスタ : エリカ「何でよ?」
zophyel : セシリア「ショタ美少年のよさが判らないの?
赤道斎 : エリカ「美少女の方がナンボか良いわ」
lilith_sakura : ケンはうなだれる上に"死にたい"とつぶやいた
スピスタ : クー「そうか、覚悟はいいか?」
赤道斎 : ケン「覚悟なんて意味無いです…」
zophyel : セシリア「じゃ、ショタ風美少女にしましょうか?
スピスタ : エリカ「賛成!」
赤道斎 : ケン「どうにでもして(かなし)」
lilith_sakura : ケン「むしろ夢であってくれ」
スピスタ : そうして、ケンの着せ替えショーが始まった
赤道斎 : クー「あたしのじゃちょっと小さすぎるかな」
zophyel : セシリア「なら、カディエもん、かもーんw
スピスタ : カディエ「カディエもんって何よ?」
赤道斎 : セシリア「この衣装、ちょっと何とかして」
スピスタ : カディエ「ヤダ」
zophyel : セシリア「皆皆皆、叶えてくれる、皆大好きw」
赤道斎 : カディエ「こっちの衣装なら」
スピスタ : そう言いながら自分の衣装を取り出した
zophyel : エリカ「うわ、過激」
赤道斎 : クー「…もっこりがはっきり出そう」
スピスタ : セシリア「面白そうね」
zophyel : カディエ「勿論カラダも♀にするわよ」
スピスタ : ケン「ナンダッテ?」
赤道斎 : マックス「いかーん、それだけはいかーん!」
スピスタ : エリカ「何よ?いいじゃない」
赤道斎 : マックス「美少年が女装するから良いんじゃないか!
スピスタ : マックス「こんな可愛い子が女の子の訳がない!」
lilith_sakura : ケン「・・・お前そういう趣味があるのか」
zophyel : カディエ「じゃ、マックスもショタにしましょうか
赤道斎 : 一同、想像してみた。
スピスタ : マックス「俺はそう言う年齢じゃないんだが?」
zophyel : カディエ「10才くらい簡単に若返りできるわよ」
スピスタ : エリカ「キモ!」
lilith_sakura : マックス「本気なのか?」
赤道斎 : セシリア「15くらい若返らない?」
スピスタ : カディエ「効果は1時間よ?」
zophyel : カディエ「それだと8才よ、セシリア」
lilith_sakura : ケン「お姉さまじゃなくて妹?」
スピスタ : セシリア「そう言う需要もあるわよ」
zophyel : カディエ「アリンは大喜びするかしらね」
赤道斎 : アリン「は、早くしてくださいな」
スピスタ : ケン「いつの間に?!」
zophyel : カディエ「では、とってんぱらりのぷぅ~(呪文)
スピスタ : マックスは魔法を避けた
赤道斎 : マックス「変わり身の術、ダイスケになーれ!」
lilith_sakura : ダイスケ「ひらりマ(ry)」
zophyel : ダイスケは31才のナイスガイに変身!
スピスタ : セシリア「あら、格好いいわね」
赤道斎 : セシリア「ちっ!」
赤道斎 : (ありんだった~)
lilith_sakura : ダイスケ「現役時代の姿だなうん」
zophyel : マックス「助かった・・・」
スピスタ : ダイスケ「俺もまだまだ若いな!」
zophyel : カディエ「というわけで、改めて、えい」
赤道斎 : セシリア「ダイスケ、これ、あたしの部屋の鍵…」
スピスタ : マックスはまた避けた
zophyel : そしてセシリアに命中。
lilith_sakura : セシリアは18歳に・・・
赤道斎 : エリカ「お姉様(はーと)」
スピスタ : セシリア「やったわ!これが若さよ!」
zophyel : アリン「ちょwwwおまwwwwwww
赤道斎 : アリン「…む、私が女性キャラ最年長?」
スピスタ : セシリア「頑張ってね?」
lilith_sakura : ダイスケ「それじゃ部屋いこうか」
赤道斎 : セシリア「初めてなの。優しくしてね」
zophyel : カディエ「(効果切れると悲惨なのは黙っとくか)
スピスタ : そうして1時間後…
赤道斎 : ダイスケ&セシリア  「「…」」
lilith_sakura : セシリア「まいっか」
zophyel : エリカ「いいのか」
赤道斎 : ダイスケ「いい夢見せて貰ったしな」
スピスタ : カディエ「意外とあっさりしてるわね」
lilith_sakura : セシリア「それで嫌うことにならないでしょ?」
zophyel : ケン「ないがしろにされっぱなしで不幸な僕・・・
赤道斎 : ケン「そう、これは夢だ…そうだ夢だ…」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23321696.jpg


次回のお題は「クーちゃんの音楽教室 」です。
「元ネタは探してみよう。あえてノーヒントでw」という事なので
 フランちゃんの音楽教室
 http://www.youtube.com/watch?v=33_HeMJGhbE


--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-02-02 23:37 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< さて、何時になったら「現在」に... えーと、どっからだっけ… >>



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧