赤道斎の隠し部屋

温かい飲み物で冬の寒さを感じさせる

初投稿(><)(catastrohe氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=553

湯気の立つカップを持て微笑むセシリア。中身はコ-ヒーかココアか。
衣装はオリジナルの黒セーターに赤いショール、女教師メガネ。


うちの子(はまじ(わら)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=554

絵師さんのアリンの衣装構成でしょうか。ワインレッドフリルTシャツ、マガ魔法学校スカート、ツインチェックリボンにホワイトパール手袋。スカート、お尻の方のパーツが横に回っているので、こんなスカートあったっけ?となってしまいました。
斜め前から見た構図だと思ったのですが、もしかしてお尻方向から見た構図で、上半身を後ろにひねっている?


オリジナルエリカを(ry(ツンデレイラ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=555

オリジナル衣装のエリカ。傍らにはICの雪だるまが。
アナログモノクロ線画のスキャナ取り込み。


季節はずれだが・・(うほ~(ひょえ)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=557

エリカと言うことを認めたくないイラスト。ノートに鉛筆書き、デジカメ取り込みで右下のはきっと指。


エリカって初めて描いたかも・・・(red*frog氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=558

シラタマのように巨大ドルフボールに乗っている(ような)エリカ。ドルフの表情は頬杖をつく肘が痛いかのよう。
衣装は魔法学校セーラー服、魔法学校セーラー服スカート、エナメルブラック靴、オリジナルの緑のリボン。
「所属してるクラブのHP立ち上げに捧げた」とあるのでクラブからサイトへ飛んで眼鏡バージョンを見てみようと思ったけど「サブ垢が所属してる」ですか。しょぼ~ん…


パンヤァぁぁぁぁぁぁぁ!∑( ̄д ̄)(あいちゃる氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=559

こげぱんなクロポン。これもやさぐれているのか。
「もったいない」というのはおいといても、どうせならシュガーペーストやクリームで描き込めば良かったのに。
で、ちゃんと食べたのかな?


<削除>
イラスト№556。完全削除。
[PR]
by sekidousai | 2007-12-29 00:06 | パンヤイラスト・SS
<< 今月の一枚は逆転で エキサイトメール不全中 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧