赤道斎の隠し部屋

本日のお題「○○は大変な物を盗んでいきました」by スピスタ さん

今日もいつものメンツ。
コースは白W。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしく
赤道斎 : クー「ないないないない、ない~っ!」
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : クーパパ「どうしたんだ?」
zophyel : クー「指輪がない!」
スピスタ : クー「大事なのに」
赤道斎 : クーパパ「どこに置いていたんだい?」
zophyel : クー「いつも枕元に」
lilith_sakura : クーパパ「いつなくなったんだ?」
スピスタ : クー「今朝だと思う」
zophyel : クー「どうしよう・・・」
スピスタ : クーパパ「何の指輪なんだ?」
赤道斎 : クー「ママのエンゲージリング」
zophyel : クーパパ「ぶばっ(ぎょ)」
スピスタ : クーパパ「ちょっと待て…」
赤道斎 : クー「?」
lilith_sakura : クー「なに?」
zophyel : クーパパ「なんでオマエがそんな物を」
スピスタ : クー「ママに貰った」
赤道斎 : クー「それでね、付けてると何か安心するの」
zophyel : クー「(結婚するときに使えってのは内緒)」
赤道斎 : クーパパ「むぅ…ん?この足跡はなんだ?」
zophyel : クー「鳥?」
スピスタ : クー「これ、昨日はなかったな…」
lilith_sakura : クーパパ「手下どもにきいてみるか」
赤道斎 : てんてんてんと続いていく小さな足跡…
スピスタ : クー「追ってみるか…」
zophyel : しかし、相手は鳥。当然のことながら
赤道斎 : 飛び立ったらしく足跡は途中で消えている
lilith_sakura : クー「鳥といったらあいつしかいないか」
zophyel : アリン「・・・といわれてもね」
スピスタ : クー「ハトじゃないのか」
赤道斎 : アリン「昨日は寒かったから抱いて寝てたわよ」
zophyel : クー「むぅ・・・」
スピスタ : クー「あと、鳥と言えば…」
lilith_sakura : クー「あの盗撮野郎か」
赤道斎 : アリン「アンダーソンならセシリアが雇ってたわね
zophyel : アンダーソン「ヘプシ」
スピスタ : クー「寄りによって彼奴か…」
赤道斎 : クー「パパ達も呼んでこよう」
zophyel : アリン「物騒ねぇ」
スピスタ : クー「一大事なんだよ」
赤道斎 : アリン「手伝いましょうか?」
zophyel : アリン「ちょうどマックス様達もバイトしてるし」
lilith_sakura : クー「いやな予感しかしないからいやだな」
スピスタ : アリン「遠慮しないで」
赤道斎 : アリン「邪魔なんてしないわよ(にやり)」
zophyel : クー「なんか企んでないか?」
スピスタ : アリン「そんな事無いわよ?」
zophyel : クー「まあいいか」
赤道斎 : アリン「ありがと(はーと)クーちゃん」
lilith_sakura : クー「さていくか」
スピスタ : アリン「さて、準備しなくちゃね」
zophyel : そしてシルビアキャノンでは
赤道斎 : セシリア「何でアンダーソンがいなくなってるのよ
zophyel : セシリアが困り果てていた。
スピスタ : セシリア「大事な用を頼もうと思っていたのに」
赤道斎 : クー「大事な用って盗みかい」
lilith_sakura : セシリア「んなわけないでしょ」
zophyel : クー「覚悟しろ海軍」
赤道斎 : セシリア「なによなによ、みんなどうしたの?」
スピスタ : クー「問答無用!」
lilith_sakura : セシリア「落ち着きなさい!」
zophyel : ケン「カフェオレとシフォンケーキおまっとさん~
赤道斎 : さっとクーがそれを奪い取る。
スピスタ : セシリア「あ、こら!」
zophyel : クーの口内で、がりっと異音。
スピスタ : クー「何だ?」
lilith_sakura : ケン「ん?異物入ってたか?」
赤道斎 : 吐き出すと丸い環状の金属が。
スピスタ : クー「これは…」
zophyel : ケン「指輪か。ブッシュ・ド・ノエルみたいだな」
lilith_sakura : クー「なぜこれがケンのケーキに?」
スピスタ : クーはケンを睨みつけた
赤道斎 : ケン「俺はなんいもしらん。材料だって…」
zophyel : ケン「貰い物だしな」
スピスタ : クー「誰からだ?」
zophyel : ケン「ええと・・・ピピン商会歳末御挨拶品?」
lilith_sakura : クー「あんのアマー」
赤道斎 : ケン「どうかしたのか?」
スピスタ : クー「何でもない!」
zophyel : クーは疾風のように飛び出した。
スピスタ : セシリア「いったい何だったの?」
赤道斎 : ケーキは全て持ったまま…
zophyel : ケン「さあ?」
lilith_sakura : ケン「調子のいいやつ」
赤道斎 : ケン「で、お代ちょうだい」
スピスタ : セシリア「クーに請求しなさいよ」
zophyel : ケン「えー」
赤道斎 : ケン「しかたない、追うか」
zophyel : 一方のクー「くぉらピピンーっ!!」
スピスタ : しかし、ピピンは見つからない
赤道斎 : 家にはテツオウだけがいるだけ。
スピスタ : クー「ピピンとアンダーソンはどこに行った?」
zophyel : クー(般若)
赤道斎 : テツオウ「わかんないよ。起きたら一人だったんだ
スピスタ : クー「ウソだ!早く言うんだ!!」
lilith_sakura : テツオウ「この状況で嘘言ってどうするのよ」
zophyel : ピピン「ただいまー。ああ疲れた」
赤道斎 : クー「!」
スピスタ : クー「見つけた!」
zophyel : ピピン「どしたの? 凄い顔だよ」
スピスタ : クー「家でした事を忘れたとは言わせないぞ!」
赤道斎 : ピピン「?  なんのこと?」
zophyel : ピピン「・・・ああ、届いたのか?w@<
zophyel : (スルーで)
lilith_sakura : クー「ほうまだとぼけるか」
スピスタ : クー「そうだ、アンダーソンはどこに行った?」
zophyel : ピピン「ん? あれは届いたんだろ?」
赤道斎 : クー「これのことか?これは…あれ?」
スピスタ : クーは手元を見た
zophyel : ピピン「あれ? それウチの品じゃないよね」
lilith_sakura : クー「なんなんだ・・?」
スピスタ : クー「訳分からなくなってきたぞ?」
zophyel : ケン「おーい、ケーキ代払ってくれよ」
スピスタ : クー「今それどころじゃない!」
赤道斎 : ピピン「それにアンダーソンって何のこと?」
zophyel : クー、かくかくしかじかと。
スピスタ : ピピン「そんな話知らないなぁ」
赤道斎 : ピピン「それにあたしと一緒にいたのはアリンのハ
赤道斎 : トだし」
スピスタ : クー「ナンダッテ?」
zophyel : ケン「材料持ってきたのはハトだっけ?」
lilith_sakura : アリン「なにをいってるのですか?」
スピスタ : ピピン「ハトの生んだ卵も付けてね」
zophyel : ケン「アンダーソンじゃなかった気がするな」
赤道斎 : クー「…アリン?正直に」話しな」
スピスタ : アリン「…何の事かしら?」
zophyel : アリン、脂汗をだーらだーら。
赤道斎 : そこに一羽の鳥がふらふら飛んできた
スピスタ : ピピン「あ、アンダーソンだ」
lilith_sakura : アンダーソン「?」
zophyel : ケン「どこに行ってたんだ?」
スピスタ : ピピン「カメラを見てみるか?」
zophyel : アリン「わーわーわー、だめだめのだめです」
赤道斎 : カメラにはアンダーソンを捕まえるアリンの姿…
lilith_sakura : クー「そういう意味だ?アリン」
スピスタ : ケン「これは…」
zophyel : そして、ハトのデートを餌に指輪を集めさせている
lilith_sakura : クー「・・・・・・・かえしてくれるよね?(涙目
スピスタ : クー「アリン、あんたって人は…」
zophyel : アリン「(婚約・・・いーなー)」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23203712.jpg


次回のお題は「ほんとのキスをお返しに」です。

お題のネタ元
 http://www.youtube.com/watch?v=6Ij1CYyUQ3k

--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2007-12-20 23:28 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ちょこっとメモ 失敗したかな~ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧