赤道斎の隠し部屋

セシリアだけでもネタになりそう

Shining Sand へようこそ♪(mew☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8708

これは上手いSS。左上のセシリアのモーションを良く合わせたものです。
「Welcome Shining Sand!」とかロゴがあるとさらにそれらしくなると思います。


プレゼント(卍成海卍氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=513

かなり恐い感じのサンタクー。目やツリートップにモザイクがかかっています。衣装はオリジナル。
サムネ見た時、「ぼのぼの」のシマリス君がサンタの格好してるように見えました。


初投稿・・・(´・ω・`;)(<姫>氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=514

クリスマス衣装の黒髪エリカ。右手に持っているのは小型のまじかる☆ステッキクラブか。
衣装はスウィートクリスマスドレス、クリスマスファーシューズ、クリスマスファー手袋、エンジェルフェザー。きっとダブルファーヘアゴムも装着してると想像。


ねこにゃん ぬこにゃん(ちろり庵氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=515

シラタマが微妙な位置にいる黒猫クー。流れる髪としっぽの先のちょうちょがGood!
結構難しい構図のはずだけどプロのグラフィッカーさんなのでやはりバランスとか上手い。
衣装はクロにゃんこセットにツインテールリボン(黒)。衣装じゃないけど左足に絆創膏。
絵師さんのHPにも載っています。
ちろり庵さんHP「PASTEL COLOR」
http://alisanian.hp.infoseek.co.jp/
e0119433_23465775.jpg


トップページイラストに「トップ裏」が設定されていて不定期に更新されており、最近パンヤ絵が続いていました。更新ピッチが短いと1日経たずに更新されることも。
ギャラリーにも残らないし、先般観逃したセシリアイラストがどんなだったかと気になります。


サンタセシリア♪(†プロミネル†氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=516

サンタさんなセシリア。ちょっと怯えたような、たれ目の表情が何かいい。色鉛筆で彩色でしょうか。お尻を隠すようにいるポンタもサンタ帽子被ってます。
衣装はセクシーサンタドレス、クリスマスセクシーグローブ、クリスマスデザインヒールに天使の羽根とエンジェルフェザー。
絵師さんHPにモノクロ線画が載ってます。彩色にほぼ1時間。
†プロミネル†さんブログ「†ヴァニラな日々†~cat style~」
http://kuuvanira.exblog.jp/
e0119433_06581.jpg






公式HPイラスト掲示板で削除された金太の冒険氏№505が彩色されてパンヤポータルさんのお絵描き掲示板に投稿されてます。
・・・大会後覗いたら削除されてました。やっぱり。
[PR]
by sekidousai | 2007-12-18 00:02 | パンヤイラスト・SS
<< お世話になっています 本日のお題「猫♪猫♪行進曲」b... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧