人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「猫♪猫♪行進曲」by zophyel さん

今日もなじみの顔ぶれ。
コースはPP1.5倍中のBM。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしく
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : ある日の朝の事だった
zophyel : ケン「にゃ?」
赤道斎 : ケン「頭とか尻とかなんか変だnya」
スピスタ : エリカ「にゃにそれ」
zophyel : ケン「にゃんだか周りも大きい・・・」
スピスタ : エリカ「にゃんだか変だにゃん」
赤道斎 : クー「ほれ、鏡だニャ」
zophyel : ケン「にゃ?」
スピスタ : エリカ「にゃ?」
赤道斎 : そこに映っているのは…
スピスタ : ケン「にゃんで猫?」
zophyel : エリカ「にゃんでミケ?」
赤道斎 : クー「どうやらカディエのせいらしいニャ」
スピスタ : ケン「またカディエにゃのか?」
lilith_sakura : クー「んだにゃ」
zophyel : エリカ「クーにゃんも猫にゃのか」
スピスタ : クー「みんなそうだにゃん」
lilith_sakura : ケン「またにゃにかしっぱいしたかにゃ?」
赤道斎 : クー「パパが肉球プニプニしてきてうるさいニャ」
zophyel : ダイスケ「ぐがーぐかーぐかーzzzzz」
スピスタ : エリカ「カディエの所に行ってみるにゃ?」
赤道斎 : ケン「とっちめてやるニャ」
zophyel : クー「このデブ猫はどうするにゃ」
スピスタ : ケン「放っておくにゃん」
赤道斎 : クー「いや、カディエに貢ぐにゃ」
スピスタ : エリカ「実験材料にゃ?」
zophyel : ケン「なら起こすにゃ」バリ!!
赤道斎 : ダイスケ「ぎにゃ~~~~~!!」
スピスタ : ダイスケ「にゃにをするんだ?」
zophyel : エリカ「さ、行くのにゃ」
赤道斎 : ケン「キリキリ歩くニャ」
lilith_sakura : ダイスケ「にゃんなんだ?」
スピスタ : ダイスケ「よく分からないにゃ?」
zophyel : ダイスケ「お前ら・・・」
赤道斎 : エリカ「これからカディエの所に行くにゃん」
スピスタ : ダイスケ「頑張って行ってくるにゃ」
zophyel : ダイスケ「俺はもう一眠り・・・アイタッ」
赤道斎 : クー「ねぇダイスケ、手錠かすニャ」
スピスタ : ダイスケ「イヤだにゃ」
lilith_sakura : ダイスケ「俺にかけるつもりにゃ?」
zophyel : しょうがないので尻尾を掴んでズーリズーリと
スピスタ : ダイスケ「そうはさせないにゃん」
赤道斎 : クー「もうじれったいニャ、もう一度眠るニャ」
zophyel : がづ!!
スピスタ : ダイスケ「にゃ!」
lilith_sakura : ケン「・・・・(こわいやつにゃ)」
zophyel : w@<
赤道斎 : エリカ「どうやって持っていくのニャ?」
zophyel : で、ずーりずーり
zophyel : (無しで)
zophyel : クー「引きずってくにゃ」
スピスタ : クー「ケンがにゃ」
lilith_sakura : ケン「肥満猫をかにゃ?」
スピスタ : クー
赤道斎 : エリカ「マックスにバイクで運んで貰うニャ」
スピスタ : (誤爆)
zophyel : ケン「あ、いたにゃ・・・にゃ???」
スピスタ : クー「この手じゃ乗れないニャン」
赤道斎 : ケン「だれか猫になっていない人を探すニャ」
スピスタ : エリカ「いるのかにゃ?」
zophyel : ドルフ「わっ、猫!!」
lilith_sakura : ケン「あいつにゃらなってないにゃってドルフにゃ
赤道斎 : エリカ「あら、美味しそうなおさかにゃ」
zophyel : クー「じゅる」
スピスタ : エリカ「クーちゃんダメニャン」
赤道斎 : クー「くじらはベーコンにすると…にゃ(はーと)
lilith_sakura : ケン「ドルフにげるにゃ!」
zophyel : ドルフ「猫の知り合いは・・・ってケンさん?」
スピスタ : ドルフ「どうしたんですか?」
赤道斎 : ケン「お前は猫化してない…でもバイクはむりニャ
スピスタ : ドルフ「何の話ですか?」
zophyel : エリカ「ゴルフバッグにダイスケを突っ込んで、と
赤道斎 : ドルフ「…キャディやるなら割り増しですよ」
スピスタ : クー「意外とがめついにゃ」
zophyel : クー「じゅるり(ほね)」
スピスタ : ケン「そう言えば、キューマはどうしてるにゃ?」
赤道斎 : ケン「事が済んだら捌いてやるから待つニャ」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ドルフ「家で料理してますよ」
スピスタ : ケン「いつもと変わりないかニャ?」
zophyel : キューマ「・・・」
赤道斎 : ドルフ「でもなぜか猫まんまなんですよ」
スピスタ : ケン「やっぱりダメニャorz」
zophyel : エリカ「事は重大にゃ。カディエのトコにいくにゃ
赤道斎 : ケン「しかたない、みんなで引きずっていくニャ」
lilith_sakura : 一方カディエは猫ハーレム堪能中
赤道斎 : その中に双子の子猫も。
zophyel : 双子「「なんで私たちまで」」
スピスタ : カディエ「まるで夢のようだわ」
lilith_sakura : カディエ「いっそこのまま死んででもいいわ」
zophyel : ロロ「悪夢だにゃ」
赤道斎 : ミンティ「お姉ちゃん、スリスリしすぎにゃ」
スピスタ : ティッキー「元に戻る方法はにゃいの?」
zophyel : ピピン「がり!」
スピスタ : SE:ばちーーーん!!!!
赤道斎 : カディエ「暫く大人しくしてれば自然に戻るわ」
lilith_sakura : ピピン「相変わらず傲慢だにゃ」
zophyel : カズ「誰がおとにゃしくするものか」
スピスタ : カディエ「あなたは一生その姿がいい?」
赤道斎 : カレン「はい!、許可します!!」
zophyel : タンプー「ところで」
スピスタ : タンプー「何で俺たちは何ともないプー?」
赤道斎 : カディエ「デカイ猫は可愛くないから」
zophyel : カディエ「なんならパンダにしてあげましょうか?」
lilith_sakura : タンプー「遠慮するプー」
赤道斎 : ロロ「あれ、誰か来たみたいニャ」
スピスタ : ケン「やっとついたニャ」
zophyel : エリカ「死ぬかと思ったにゃ」
スピスタ : ケン「余計な事を言ったの誰にゃ?」
赤道斎 : エリカ「知らないニャ。で、カディエさん?」
スピスタ : カディエ「あら、いらっしゃい」
zophyel : カディエ「あらあらまあまあ(はーと)(はーと)
lilith_sakura : ケン「・・・にゃんだその満面な笑みは」
赤道斎 : エリカ「…私も混ぜるニャ!」
スピスタ : カディエ「お持ち帰り~~~」
zophyel : すりすりすりすりすりすりすりすりすりすり~っ
スピスタ : ケン「にゃ゛~~~~!!!」
赤道斎 : エリカ「私はロロにスリスリするニャ~」
lilith_sakura : ロロ「猫になってもかわらないひとね」
zophyel : クー「っていい加減にするにゃ」ガリバリゾリ
スピスタ : カディエ「躾が必要そうね」
赤道斎 : そう言ってガムテープを取り出す。
zophyel : クー「我輩のツメは血に飢えてるにゃ」
スピスタ : カディエ「そんなコにはこうだ!」
赤道斎 : つややかな毛にべっとり…
スピスタ : それを一気に剥がす
lilith_sakura : ベリベリベリ
zophyel : クー「みに゛ゃ゛ぁぁぁぁぁぁぁ゛あ゛あ゛あ゛゛
スピスタ : カディエ「よく分かったかしら?」
赤道斎 : エリカ「カディエさん、それやり過ぎニャ(かなし)
zophyel : ケン「鬼にゃ」
lilith_sakura : クー「・・・寒いにゃ」
赤道斎 : ダイスケ「う~ん、ここはどこだにゃ?」
スピスタ : カディエ「このデブ猫は何?」
zophyel : ケン「やっと起きたかダイスケ」
lilith_sakura : カディエ「邪魔ね」
赤道斎 : クー「お前への最終兵器ニャ」
zophyel : ダイスケ、カディエにどで~んとのしかかる。
スピスタ : カディエ「重いじゃない!」
赤道斎 : クー「さらにデブねこぱんちにゃ!」
lilith_sakura : ダイスケ「にゃんだ?」
zophyel : カディエ「はぶっ、はぶっ、はぶぶっ」
スピスタ : ケン「意外と効いているニャ」
赤道斎 : クー「やめてほしけりゃ元に戻すニャ!」
zophyel : ダイスケ「お、こりゃなんだ?」
スピスタ : カディエ「ふ、ふふふふふ……」
lilith_sakura : カディエ「よくもやったわね」
zophyel : と、ダイスケ猫はいきなりカディエを舐め始めた
スピスタ : カディエ「私を本気で怒らせた代償を払って貰うわ
赤道斎 : カディエ「これを使えば…あれ、ない?」
zophyel : (なしで)
zophyel : ダイスケ「またたびなーご♪」
lilith_sakura : ダイスケ「・・・化粧の味しかしない」
スピスタ : カディエ「どういう意味かしら?」
zophyel : ダイスケ「ペッペッ」
赤道斎 : と、突然ダイスケが元に戻った。
lilith_sakura : ダイスケ「あら?」
スピスタ : カディエ「あ、しまった!」
zophyel : エリカ「ということは」
lilith_sakura : ケン「舐めころせばいいんだな」
赤道斎 : クー「みんなでナメナメニャ~」
zophyel : ロロ「ふっふっふ」
スピスタ : カディエ「ちょっと待って~」
zophyel : カレン「カズは禁止」
赤道斎 : エリカ「これは役得かもしれないニャ」
lilith_sakura : カディエ「はぁはぁ」
スピスタ : カズ「取り敢えず無視だな」
zophyel : ケン「今の俺たちは猫だもんな」
------------ キリトリ -----------
猫はガムテープ貼られるだけで嫌がるんですが、まさか引っぺがされるとは思わなかったですよ。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「猫♪猫♪行進曲」by zophyel さん_f0116056_23112860.jpg


さて、ソックス一足1900PPで売ってきますか。


次回のお題は「○○は大変な物を盗んでいきました」です。

--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2007-12-17 23:18 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< セシリアだけでもネタになりそう 今アイテムを交換・購入するのは... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧