赤道斎の隠し部屋

本日のお題「新マスコット、あらわる」by 赤道斎

今日も4名でした。
コースはIC。ついでに臨時のPP2倍。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしく
赤道斎 : ラミー「どどど、どうしよう…」
スピスタ : アンダーソンはオロオロしている
zophyel : マカロン「ZZZ・・・zzz
赤道斎 : ビリー「みんなどうしたの?」
スピスタ : ラミー「新しい敵が…」
zophyel : シフォン「新顔がくるんだってさ」
赤道斎 : マカロン「何でも結構おいしいやつらしい」
lilith_sakura : アンダーソン「ほ~それで?」
スピスタ : ラミー「俺たちの立場が危ない」
zophyel : ラミー「ただでさえ薄い影が・・・」
赤道斎 : アンダーソン「お前看板だけだもんな」
zophyel : エルモ「(ボクは平気)」
スピスタ : ラミー「これからどうしよう…」
赤道斎 : ビリー「僕は何ともないんだけどね」
lilith_sakura : アンダーソン「まぁ自信もて」
赤道斎 : ビリー「アンダーソンさんみたいに特殊能力がほしい…」
スピスタ : アンダーソン「俺レアキャラだからな」
zophyel : ラミー「そのせいで、新客開拓できないでしょ」
lilith_sakura : ビリー「そこで葛藤ですね」
スピスタ : アンダーソン「気にしない」
赤道斎 : シフォン「なんか新能力付くよう請願するか」
lilith_sakura : アンダーソン「”気にしたらそこで試合終了だよ”
スピスタ : ラミー「それなんて安○先生?」
zophyel : マカロン「18h戦ならトータルで勝てるけどね」
赤道斎 : ビリー「エルモ、お前って存在知られてるの?」
zophyel : エルモ「(ボクは期間限定&獲得もレア)」
スピスタ : アンダーソン「結構大変そうだな」
赤道斎 : ラミー「誰も実戦で使わないんじゃないですか?」
zophyel : エルモ「(通人好みだから、バッティングなしw)」
スピスタ : マカロン「目撃情報はほとんど無いな」
赤道斎 : マカロン「箱入りはいいな。僕なんて休みがない」
スピスタ : エルモ「出番が少ないとも言う」
lilith_sakura : ラミー「休みがあるということは食べていけない」
zophyel : ラミー「マカーはpp貧乏に引っ張りだこだな」
赤道斎 : マカロン「ほっとけ」
lilith_sakura : ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵.Pangya!
lilith_sakura : ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵.Pangya!
lilith_sakura : (
lilith_sakura : (ごばくorz)
スピスタ : マカロン「それにマカー言うな」
zophyel : ラミー「じゃあマック」
赤道斎 : ビリー「おいしそう」
lilith_sakura : マカロン「好きにしてくれ」
スピスタ : マカロン「もうどうでもいいや」
zophyel : シフォン「僕は上級者のスポット登板メインだな」
赤道斎 : ラミー「プー太来たらマカロン引退?」
スピスタ : マカロン「勘弁してくれ」
zophyel : マ「バーディプレーで18h500程度なら勝つけどな」
lilith_sakura : マカロン「終身雇用も昔の話なのか」
スピスタ : アンダーソン「俺は終身雇用だぞ」
赤道斎 : シフォン「…あれ、あそこ歩いてるの、新人君じゃ
zophyel : シフォン「というか飛んでるね」
スピスタ : マカロン「早速来たか!」
赤道斎 : ラミー「挨拶した方がいいかな?」
zophyel : しかし、どこかしら所在なさげ。
lilith_sakura : マカロン「なにしてんだ?あれ」
赤道斎 : そのうち風に吹かれて皆の方へ。
スピスタ : アンダーソン「あ、こっちに来た」
zophyel : そして風下へ。
赤道斎 : ビリー「いっちゃった…」
lilith_sakura : マカロン「意味わからない」
スピスタ : アンダーソン「何だったんだ?」
zophyel : またも風に流されてフラフラと
赤道斎 : シフォン「ねぇ、追っかけてみようよ」
スピスタ : アンダーソン「面白そうだな」
lilith_sakura : ビリー「どこにいったんだろ?」
zophyel : やっと見つけた場所はなんと
赤道斎 : ラミー「…なんか似た人と一緒だね」
スピスタ : アンダーソン「何をしているんだろう?」
lilith_sakura : マカロン「どれどれ?」
zophyel : ビリー「なんか、カップにボールを突っ込んでるな
赤道斎 : シフォン「不正行為?」
スピスタ : マカロン「通報するか?」
lilith_sakura : アンダーソン「証拠取ってからな」
zophyel : シフォン「ホールアウト効果の仕込じゃない?」
スピスタ : アンダーソンは撮影を始めた
赤道斎 : テツオウ「リプテープがないよ」
スピスタ : マカロン「不人気アイテムだからな」
lilith_sakura : アンダーソン「ケンが仕入れてくるだろ」
赤道斎 : ビリー「じゃ、呼んでくるね」
zophyel : シフォン「聞けよ人の話」ざくっと
スピスタ : ラミー「またガチャで大ハズレしたのか」
赤道斎 : しかしビリーはもう居ない。
zophyel : シフォン「えっぐえっぐ」さめざめと涙目。
スピスタ : アンダーソン「諦めろ」
lilith_sakura : テツオウ「大惨事っぽいなぁ」
赤道斎 : ラミー「人が来る前に直に聞いてみようよ」
スピスタ : ケン「何の用だよ?…」
zophyel : マカロン「リプテ貸して」
スピスタ : ケン「おう、山ほどあるぞ」
赤道斎 : マカロン「…5000個…」
zophyel : ビリー「一体何回スカしたんですか・・・」
lilith_sakura : マカロン「独身貴族が」
スピスタ : ケン「何とでも言ってくれ、…って、あれは?」
赤道斎 : アンダーソン「ケンなんてほっといて早く早く」
zophyel : ビリー「新マスコットのプー太郎です」
赤道斎 : ケン「モフモフしたい(すき)」
スピスタ : ケン「ちょっと行ってみよう」
lilith_sakura : ケン「ハァハァハァアハァ」
zophyel : ぷー太「・・・」
赤道斎 : 危ないオーラに気付いたようである。
スピスタ : テツオウ「怪しい画像が撮れそうだな」
zophyel : いきなり口が耳まで裂けて、ケンの手を丸齧り。
lilith_sakura : アンダーソン「心霊写真?」
赤道斎 : ビリー「クリオネかいっ!」
スピスタ : ラミー「グロ!」
zophyel : もりっ、もりっ、もりっ(齧っている音)
赤道斎 : ケン「ははは、甘噛みなんてしちゃって…」
zophyel : ごりっ、げりりっ、ぐしぽきゅっ
スピスタ : ビリー「血が出ているんだが…」
zophyel : ラミー「骨が砕ける音が・・・」
lilith_sakura : テツオウ「これはB級映画か?」
赤道斎 : ケン「空いてる手でさわさわ…」
スピスタ : アンダーソン「ケンは不死身か?」
zophyel : マカロン「根性だな」
赤道斎 : ケン「今度はぺろぺろなめてくれるのかい?」
zophyel : すると、ぷー太の毛がハリセンボン状態に。
lilith_sakura : ビリー「吐き気が・・・」
スピスタ : ケン「凄い特技があるんだな」
zophyel : マカロン「動じてないな」
赤道斎 : ケン「ほら、僕にもハリセンボン」と髪を寄せる。
スピスタ : ぷー太に髪の毛が刺さった
zophyel : ぷー太「!」
赤道斎 : 乗っているボールにも刺さった!
zophyel : カッ!!(爆発)
スピスタ : ケン「ビックリした…」
lilith_sakura : テツオウ「今の撮ったか?」
赤道斎 : アンダーソン「…撮ったには撮ったが…投稿する?
zophyel : アンダーソン「なんという生物兵器」
スピスタ : マカロン「お互い負けてない所が凄い」
lilith_sakura : テツオウ「黒過ぎてだめか」
赤道斎 : ケン「ぜひ僕のマスコットになっておくれ」
スピスタ : ビリー「俺たちの仕事が!」
赤道斎 : シフォン「俺たちも逆毛になるか?」
スピスタ : マカロン「遠慮する」
zophyel : その頃の女性陣「猫マスコット(はーと)」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23271919.jpg


折角のPP2倍でICなのに、パンヤでないわ、氷を転がそうとすると外れるわ、ちょっとしたパットも外すわ、とめためた。

次回のお題は「魔王なんてはじめからいなかった」です。

--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2007-12-06 23:30 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 今回のアップデートがPP消費型... しまったあぁぁ・・・ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧