人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

やっぱり黒髪

 モモタロ.さん№471「カズが好きです」(モノクロ線画のカズ)にMERO*さんが彩色なさいました。(掲載はMERO*さんのブログ内)細かいところまで塗り込まれています。

 http://crashmeron.blog4.petitmall.jp/blog-entry-99.html

 イラスト掲示板に上げてほしいけど、モモタロ.さんはレスにも返信してないし、「色つけしたの上げていい?」って聞いてもきっと返答はないでしょうね。

 そしてこのカズイラストの上にあるカレン(?)が良い髪をしてますぞ。(実はこっちが主眼…)
口づけはいいから髪をさわさわしたい。ねこみたいに喉をごろごろさせるのもいいかも~

 そして待ち受け用ぬこイラスト。まったりしていて良いの~
 でもずっと使い続けている蚤時計は外したくないし…
 蚤時計:http://chinko.ddo.jp/soft/clock/

 ということでPC壁紙のタイル張り要員として登録させていただきました。

--------------------------------------------------------------------

11月の一枚にチョイスしておきながら..あげDAMA..さんのブログを紹介するのを忘れてました。

..あげDAMA..さんブログ「はねっこの休日」
(※18禁です)
http://happy-fumi.homeip.net/hanekko/

--------------------------------------------------------------------

SS掲示板に№8654とか№8659とかチャットルームでの人文字が投稿されてるけど、どっちもイマイチかな。
特に№8654。ひよこを表現したいなら衣装なども黄色にすればいいのに。それこそコンコンパーカーの出番!

並びについてもコンコンクラブさん(JIN-bBさんね)の所には敵わないし。
 例:パンヤ3周年記念w(JIN-bB氏)
   http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8647

コンコンクラブさんHP
http://konkonclub.hp.infoseek.co.jp/
やっぱり黒髪_e0119433_0235073.gif


真上からだけでなく斜め上方視点からのSSもあって面白いですよ。


ティッキー((ほし)サマースノー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=492

箒を斜に背負ったアホ毛付き1.5頭身ティッキー。もっちと同じ顔をしてます。お腹の×はおへそ?
「お前の人生 池ポチャだナ」…何回もあるし、結婚というHIOもあったよ(と言っておく)。


<削除>
イラスト№491。投稿時のタイトルは「偶然みつけたAA・・」(投稿者:遊華(こーひー)氏)
左はガンダムSeedのだれか、右はハルヒでしょ。
ちゃんと(?)したパンヤキャラのアスキーアートなら
 http://fesiria.kir.jp/?AA
とか
 http://f47.aaa.livedoor.jp/~yakinori/
の右下にある「パンヤAAたち」とか。
by sekidousai | 2007-12-05 00:27 | パンヤイラスト・SS
<< しまったあぁぁ・・・ 懐かしい… >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧