人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「カズの新曲「告白回覧板」」by lilith_sakura さん

今日もいつもの4名で進行。
コースはPW。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしく
zophyel : カズ「私の番だな」
スピスタ : カレン「何ですかこれ?」
赤道斎 : カズ「回覧板という物だそうだ」
lilith_sakura : カレン「なにするものなの?」
zophyel : カズ「なになに?」
赤道斎 : 『お知らせ:明日大会だよ:ロロ』
スピスタ : カズ「大会のお知らせか」
zophyel : 『罰ゲームは恥ずかしいこと大告白』
lilith_sakura : カズ「明日の予定は・・・」
赤道斎 : カレン「空いてますよ。もちろん出席ですね」
zophyel : 『欠席者は罰ゲーム決定』
スピスタ : カズ「イヤな予感がするな」
赤道斎 : カレン「さ、早く次に回してきなさいな」
スピスタ : カズ「次は誰だ?」
zophyel : 次は、ケン。
lilith_sakura : カズ「郵便受けにいれとけばいいか」
スピスタ : カレン「大丈夫かしら?」
赤道斎 : カズ「…恥ずかしい話聞いてみたくないか」
zophyel : で行ってみると、ケンは庭先でテコンドーを
スピスタ : カレン「罠なのね」
赤道斎 : ケン「おや、おそろいでどうしたのかな?散歩?」
スピスタ : カズ「そんな所だ」
zophyel : カズ「ほれ、たしかに渡したぞ」
lilith_sakura : ケン「回覧版?」
スピスタ : ケン「珍しいな」
赤道斎 : カレン「読んだらエリカに回してね」
zophyel : ケン「えーなになに? ブッ」
赤道斎 : ケン「アイテムいっぱい買っておこう」
スピスタ : ケン「さて、エリカに回すか」
赤道斎 : ひらり…
zophyel : ケン「・・・まてよ? 書き書きっとw」
スピスタ : ケン「これで良し」
zophyel : カズ「? なにを書き足した」
スピスタ : ケン「秘密だ」
lilith_sakura : カズ「エリカを陥れるのか?」
zophyel : ケン「そんなことしない」
赤道斎 : カレン「ケン、陥れるなら男にしなさいな」
スピスタ : ケン「まあ、どうなるかは分からんな」
赤道斎 : (勝った~)
zophyel : ケン「ぐふふふふ・・・(ひょえ)」
赤道斎 : カズ「ううっ、参加したくないのぅ」
スピスタ : ケン「もう遅いぞ」
lilith_sakura : カレン「気持ち悪いわね」
zophyel : そしてエリカに回覧
スピスタ : エリカ「あら、大会なの?」
赤道斎 : エリカ「…なんですってえ~!」
zophyel : 『罰ゲーム・・・愛の告白大会』
赤道斎 : 『優勝者は好きな人と一晩しっぽり』
zophyel : エリカ「(びっくり)」
スピスタ : エリカ「これはチャンス?」
赤道斎 : カズ「なんか怖いオーラが…」
zophyel : (いそいそ)エリカ「つ、次は誰かしら?」
スピスタ : 次はダイスケだった
zophyel : ダイスケ「ほう、大会か。どらどら・・・ぶふっ」
lilith_sakura : ダイスケ「む?」
赤道斎 : セシリア「あら、何が書いてあるの?」
スピスタ : セシリア「これは…」
zophyel : セシリア「なんてうれしはずかし・・・破廉恥な」
lilith_sakura : ダイスケ「さて準備するか」
スピスタ : セシリア「ダイスケ、あなた負けなさい!」
赤道斎 : ダイスケ「お前、勝ったら誰にするんだ?」
zophyel : セシリア「・・・こんなもの、こうこうこうよ!」
lilith_sakura : ダイスケ「おい!まだまわすんだぞ」
スピスタ : ダイスケ「何を書いているんだ?」
zophyel : 『罰ゲーム・・・愛の告白大会(同性限定)」
赤道斎 : ダイスケ「…キャディーとして参加して良いか?」
lilith_sakura : セシリア「だめ」
スピスタ : セシリア「その時点で罰ゲームよ」
zophyel : ダイスケ「大惨事確定じゃないか?」
赤道斎 : セシリア「私が勝つから良いのよ」
lilith_sakura : セシリア「だからいいの」
スピスタ : ダイスケ「大丈夫なのか?」
赤道斎 : 首をかしげつつ次の家へ。
zophyel : ダイスケ「ビリ以外ならいいのかな」
スピスタ : 次はマックスだった
zophyel : マックス「ふ、ふ、ふ、ふぉーーーーーーーー!!!!
赤道斎 : ケン「…悪寒が…」
スピスタ : アリン「マックス様落ち着いて!」
zophyel : マックス「クックック・・・ハーレム・・・くくく
赤道斎 : アリン「これは…(かきかきかき)」
zophyel : アリン「コレでよし。最後はクーね」
スピスタ : マックス「絶対に勝つ!」
赤道斎 : クーは不在だった。受け取ったのクーパパ。
スピスタ : クーパパ「なんだこりゃ?」
zophyel : 『罰ゲーム・・・』それは
lilith_sakura : 『思い出に残る痴態体験』
スピスタ : クーパパ「これはクーに見せないでおこう」
zophyel : 『よりどりみどり』
赤道斎 : そこに帰宅したクー。
zophyel : クー「なんだこれ?」あっさり発見。
スピスタ : クーパパ「これは私宛の回覧板だ」
lilith_sakura : クー「大会の案内って書いてあるぞ」
スピスタ : クーパパ「俺が出るんだ」
zophyel : カズ「欠席はもれなく罰ゲームだそうだが」
赤道斎 : クー「パパ、プレイヤーキャラじゃ無いじゃない」
スピスタ : クーパパ「今度実装されるんだよ」
zophyel : クー「はいはい。・・・なにこれ?!(いかり)」
スピスタ : クーパパ「あ、こら、見るな!」
lilith_sakura : クー「パパ・・・・(じとーーー)」
zophyel : カレン「なになに・・・あらまあ」
スピスタ : カレン「内容がかなり変わってしまいましたね」
zophyel : カレン「面白いから容認w」
スピスタ : そうして大会当日
lilith_sakura : ロロ「はいはい、集合した?」
zophyel : ケン「ぐふ、ぐふふ」
赤道斎 : カズ「仕方なく来たんだが、異様な雰囲気だな」
スピスタ : マックス「絶対勝利!」
zophyel : ダイスケ「いーのかあ?」
赤道斎 : エリカ「取りあえずビリじゃなきゃ良いのよ」
スピスタ : セシリア「ふふふふふふ…」
zophyel : クー「(いかり)」
赤道斎 : クーパパ「結局私はでれんのか」
スピスタ : ケン「無理だってば」
zophyel : アリン「(にこ)」
赤道斎 : ロロ「えー、ではルールの再確認を…?」
スピスタ : ロロ「あれ、罰ゲームが変わってる?」
zophyel : ケン「それはいいから早く始めようぜ」
赤道斎 : ロロ「だめよ、カディエさんが怒るわ」
スピスタ : カディエ「どうしたの?」
lilith_sakura : ロロ「ルールが書き換わってるの」
zophyel : カディエ「えーなになに???・・・あんたら」
赤道斎 : カズ「俺は知らん」
スピスタ : カディエ「これは更に改変が必要ね」
zophyel : ケン「右に同じ」
lilith_sakura : カディエ「よし、ビリの子は1年出停ね」
赤道斎 : エリカ「ID消されちゃうじゃない!」
スピスタ : ケン「絶対に負けられない」
zophyel : カディエ「あたしン家でしっぽりと奴隷でひとつ」
スピスタ : カディエ「更に恥ずかし話を聞かせて貰うわ」
赤道斎 : クー「パパ、代わりに出て(はーと)」
zophyel : カディエ「却下」
スピスタ : カディエ「クー罰ゲーム決定」
lilith_sakura : カディエ「TOP賞は優待券あげるわ」
zophyel : クー「さ、始めようか」
赤道斎 : マックス「なぁ、組んだキャディはどうするんだ?」
スピスタ : カディエ「公平を期す為にキャディは無しよ」
zophyel : カディエ「マスコットも禁止」
赤道斎 : エリカ「カディエさんと組めば免れると思ったのに
スピスタ : カディエ「己の腕だけで勝負しなさい」
lilith_sakura : カディエ「ちなみにコースはミラーね」
zophyel : カディエ「同着ビリが多いと嬉しいけど」
スピスタ : ケン「全員同じスコアの場合はどうなるんだ?」
赤道斎 : カディエ「親の総取り」
lilith_sakura : カディエ「つまり私の勝ち」
zophyel : カディエ「はいはい、シヌ気でがんばんなさい」
lilith_sakura : カズ「歌うか」
スピスタ : カディエ「では、スタート!」
赤道斎 : 一同「ひ~」
zophyel : カズ「戦勝を祈願して・・・ボエ~~♪」
スピスタ : その時、大きな地鳴りが響いた
lilith_sakura : 40分後・・・・
赤道斎 : マックス「コース壊滅なんてすごい歌声だな、おい」
zophyel : コシエンティア「あんぎゅらぎゅわおんΣ」
lilith_sakura : カディエ「・・・(´・ェ・`) 」
スピスタ : ケン「カディエがいなくなったぞ」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : エリカ「あっ、あそこで下敷きになってる」
赤道斎 : (いれちゃった)
zophyel : カズ「コシエンティアにまきこまれたか」
lilith_sakura : カディエ「勝者なしで大会お流れね・・・・」
zophyel : カズ「ウチの竜の総取りじゃないのか?」
スピスタ : カズ「俺の勝利だな」
lilith_sakura : カディエ「え~」
赤道斎 : カレン「じゃ、結果は回覧板で回しましょ」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「カズの新曲「告白回覧板」」by lilith_sakura さん_f0116056_2356176.jpg


1H目、なぜか「ここはどこ?」と思って焦ってしまったり。

次回のお題は「新マスコット、あらわる」です。

--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2007-12-03 23:57 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 雇えるけど雇わない そろそろ次のネタを投稿しよう >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧