赤道斎の隠し部屋

<11月の一枚>

 MERO*さんの一連のあったかイラスト、玉。さん№423「さむーい」のもふもふ動物、思わずなでなでして慰めたくなるmiyanomiさん№458「マスコットのラミー」、今月も多くのやさしいイラストが多くて感激~!

 そんな中で取り上げたいのが..あげDAMA..さんの№380「ハロウィンクー」。

 http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=380

 もうね、月と雲の描写、空気の透明感を感じるんですよ。

--------------------------------------------------------------------

大ピンチ(+*アルセリア*+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=480

発声クラブネタのクーとセシリア。でもクーが持っているのはスパイクハンマーのウッド。勝ち誇るセシリアをクーがハンマーで…という場面。実際には最期のセリフは相手に聞こえないらしい。
衣装はセシリアが航海士スーツ、クーは黒マント状態。


アリン&カズ(アリン手前ver)(MERO*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=481

クマのぬいぐるみ(雪だるまじゃないよね)にもたれかかるアリン。反対側にはカズ。なぜマックスでないかは不明。
MERO*さんのブログにあるカズ手前バージョンではアリンのお下げの方向と毛先の跳ね、そしてカズの右足の出し方が異なってます。というか、クマ基点に考えると二人の位置がかなり違う。(アリン手前バージョン:クマの右手前方にアリン、左手後方にカズ。カズ手前バージョン:クマの右手後方にカズ、左手前方にアリン)
衣装はアリンがタータンチェックミニスカート、下ふちインテリメガネ、ピーチレイヤーリボンの他にオリジナルの青チェックシャツ・サンタレッドのマフラーと手袋・ブラウンのブーツ。カズはファイアブリックコートにダークブラウンスニーカー?(カズ手前バージョン参照)

MERO*さんブログ「●腹ペコめろん●」
http://crashmeron.blog4.petitmall.jp/
f0116056_23512261.jpg
[PR]
by sekidousai | 2007-12-02 00:16 | パンヤイラスト・SS
<< こんなアニメ、知ってる? 本日のお題「エリカさんの華麗な... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧