赤道斎の隠し部屋

考えてみた

 一行物語のスレがちょっと不穏な状況になってます。

 そのことは別としても、公式HPの改変で重くなったところにスレも伸びて、正直、Firefoxで見るとかなりもたついてしまいます。(IEならFirefoxよりちょっとは軽い)

 で、そろそろ新スレッドに移行してもいい頃合いではないかと考えますが、いかがでしょうか。
 lilith_sakuraさんがお忙しいなら私が立てさせていただこうかと思います。

 新スレのスレトップを考えてみたので、移行の賛否、スレトップ(下記)の適・不適についてご意見お願いします。
 なお、ここで移行OKとなったあと一行スレでもお伺いを立てるので、そこで否決される可能性もありますが、その時はその時で。

--------------------------------------------------------------------

※見本※

このスレはみんなで物語を紡ごうというスレッドです。
ご用とお急ぎでない方、参加してみませんか?

<ルール>
・お一人様1行以内でお願いします
 (目安は全角で44文字になります)

・連投はお控え下さい

・物語以外のコメントは物語を書いた後にわかりやすく区切り線を引くか、または()でくくってください
 区切り線の例:「---------- キリトリ ----------- 」

・批判・中傷・名指し批判などはやめてください
 そう思われる発言をしたら運営側に報告させていただきます

・関連大会も行われております
 主催者:lilith_sakuraさん
 大会名:「1行リレーパンヤ物語大会」
 大会情報:http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
 (月・木・土22:00~、クロポンの広場-みんなで仲良く、入室パス:1gyou)

・過去の物語がlilith_sakuraさんのHP「Silent&Noisy」にてまとめられております
 (http://www.geocities.jp/atc_v_era_caruma/)
 また大会での物語を私のブログ「赤道斎の隠し部屋」で速報しています
 (http://sekidousai.exblog.jp/)

----------------------------------------
過去スレッドは
初代  :http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=3238
Season2:http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=4347
Season3:http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=5559


=====================================================

 今(20:25)公式HP見たら幾つか削除されてますね。いっそ甘氏の全部消せばいいのに。
 申告したのが19:55位だから、削除人の仕事早っ!それとも前から目を付けられていたのかな。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-30 20:18 | パンヤ
<< ニコ動のアカウント持っていない... 私はロロもすきです >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧