人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「パンヤ島新酒発表会」by スピスタ さん

今日も4名で進行。
コースはWH。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしく
zophyel : ダイスケ「ひっく」
スピスタ : ダイスケ「今年もこの季節が来たな」
赤道斎 : セシリア「待ちわびたわよ、うぃ~」
zophyel : クー「いやまったく」
赤道斎 : ダイスケ「お前は帰れ」
スピスタ : ケン「クーは未成年だろ!」
zophyel : クー「えー?!」
lilith_sakura : ケン「えーじゃない」
zophyel : クー「ごろごろ(はーと)」
赤道斎 : アリン「だめよ。おこちゃまはジュースで我慢」
スピスタ : ケン「あー、酒臭い!」
zophyel : クー「ふにゃあ」
赤道斎 : エリカ「もっと飲みなさい!意識無くすくらい!!
スピスタ : ケン「お前も帰れ!」」
zophyel : ケン「クーを急性アル中にするきか」
赤道斎 : エリカ「あんたはどうなのよ?」
スピスタ : ケン「俺は飲んでないぞ?」
赤道斎 : ロロ「くんくん」
zophyel : ケン「つか、酔っ払ったら最後だろ」
スピスタ : ロロ「でも、ちょっと臭うな」
lilith_sakura : ケン「この臭気の中でそれいうか?」
zophyel : ロロ「呑んでるでしょ」
赤道斎 : ロロ「あたしの鼻はだませないわよ」
スピスタ : ケン「ロロは犬か?」
zophyel : キューマ「(ちょいちょい)」
赤道斎 : ケン「ん?何?」
zophyel : キューマ「他の女の匂いがすると言われるな」
スピスタ : ケン「なんだそれは?」
lilith_sakura : ケン「主語がないぞ?」
zophyel : キューマ「浮気禁止ー、と匂いで怒るんだ」
スピスタ : ケン「俺関係ないし」
lilith_sakura : ケン「クー一筋だし」
スピスタ : キューマ「本当か?」
赤道斎 : エリカ「あらキューマったら、誰となの?」
zophyel : キューマ「女の嗅覚とカンは恐ろしい」
赤道斎 : マックス「そうそう。迂闊なことはするもんじゃな
赤道斎 : い」
zophyel : アリン「マックス様」
スピスタ : ケン「お前ら苦労しているんだな」
赤道斎 : マックス「あ、アリン…(あせ)」
zophyel : アリン「昨日のあの子は、どなた?」
lilith_sakura : ケン「それに自爆してるっぽいな」
スピスタ : マックス「何の話だ?」
赤道斎 : アリン「バイクから流し目送ってたでしょ」
zophyel : アリン「とぼけるおつもり? ひっく」
スピスタ : マックス「(いつ気が付いたんだ?)」
赤道斎 : ミンティ「あ、それ私たちだ」
zophyel : ケン「酔ってる?」
スピスタ : エリカ「見れば分かるでしょ?」
lilith_sakura : ケン「そこに空の一升瓶あるが・・・もしや」
赤道斎 : アリン「誰が酔ってるって~」
zophyel : ア「バーガンティワインなんて飲んだ内に・・・ひっく
スピスタ : ロロ「今年一番のお酒が…」
zophyel : くー 
赤道斎 : セシリア「もう空っぽ…」
zophyel : (誤爆)
スピスタ : ダイスケ「酒が足りないぞ!」
zophyel : クー(いそいそ)
赤道斎 : ドルフ「もう少しお待ち下さい」
lilith_sakura : カディエ「あーい、宅急便ですがドルフいる?」
zophyel : クー(こそこそ)
スピスタ : ケン「何をしているんだ?」
zophyel : クー「ぎく」
lilith_sakura : ケン「酒飲むつもりか?」
赤道斎 : クー「ドルフから酒の臭いがする…」
zophyel : クー「ぶんぶんぶん」
スピスタ : ケン「怪しいなぁ」
zophyel : クー「ふるふるふる」
赤道斎 : カディエ「早くドルフ出して。次運べないよ~」
lilith_sakura : ケン「飲むなら当分手料理つくらんぞ」
スピスタ : ドルフ「それが、在庫が…」
zophyel : ドルフ「あれ? スコッチが足りませんね」
赤道斎 : クー「…もう充分確保したし。判った、ケン」
zophyel : ドルフ「ワインもビールもウイスキーに焼酎・・・」
スピスタ : ケン「確保したってなにを?」
赤道斎 : クー「帰ったら教えてア・ゲ・ル」
zophyel : ドルフ「甘酒まで全然足りませんよ???」
lilith_sakura : ケン「察しはついたが・・・返してやれ」
赤道斎 : アリン「クー、逆立ちしてみなさい!」
スピスタ : ドルフ「一体どうなっているんですか?」
zophyel : クー「ぱぱらぱっぱぱー、四次元ポケ・・・}
赤道斎 : ばったり…
スピスタ : ケン「どうしたんだ?」
zophyel : キューマ「酔っ払ってるみたいだな」
スピスタ : ケン「…
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : ダイスケ「おーいケン、送ってってやれ」
lilith_sakura : ケン「・・たくこいつは」
スピスタ : ケン「その前に酒を返さないとな」
zophyel : エリカ「これだけあったら酒屋が開けそう」
赤道斎 : しかし倒れた拍子にみんなこぼれている。
スピスタ : ダイスケ「勿体ない!」
zophyel : エリカ「あーあ、ビチョビチョ」
赤道斎 : アリン「これマックス!ストローを持て!」
lilith_sakura : ダイスケ「ストローあるか!?」
zophyel : ロロ「ちゃんぽんなんて悪酔いするよ?」
スピスタ : ダイスケ「関係ないぞ」
赤道斎 : セシリア「ストロー吸いもだめよ」
lilith_sakura : ダイスケ「俺の肝臓は無敵だ!」
スピスタ : アリン「堅いことを言わないでよ」
zophyel : ケン「意地汚いなあ」
赤道斎 : マックス「後から買ってやるから我慢しろよ」
スピスタ : ダイスケ「酒は命の源なんだ!」
赤道斎 : セシリア「バイオ燃料駆動かい」
スピスタ : セシリア「それもかなり効率悪そうね」
zophyel : アリン「ン? ケンがヨッパってみたことないわね」
スピスタ : ケン「な、何だよ?」
zophyel : アリン「ニヤリ」
赤道斎 : がしっと掴まえて飲ませようとする
lilith_sakura : ケン「殴るぞ、本気で」
zophyel : そのアリンを誰かが羽交い絞め
赤道斎 : アリン「女性を殴るの?」うるうる…
スピスタ : アリン「あ、何するのよ?」
lilith_sakura : ケン「相手による」握りこぶしをつくって」
zophyel : クー「アタイなら問題なしだな?!}
赤道斎 : クー「それにケンの酒の相手は私だけだ」
スピスタ : アリン「あなたはこれでも飲みなさい!」
zophyel : クー「ごくごくごく・・・」
赤道斎 : ボトルの名称:工業用メチル
スピスタ : ケン「失明するぞ!」
zophyel : クー「マズイ」けろけろけろけろ
赤道斎 : セシリア「はい、くちなおし」
lilith_sakura : ケンは本気でアリンをビンタした
zophyel : 【タートルステーキ用油】
スピスタ : アリン「ぶ、ぶったわね!」
赤道斎 : クー「えろ~~~~」
スピスタ : アリン「ケン、あなたはこれよ!」
zophyel : クー「きゅ~~ぱた」
赤道斎 : ケン「酢は勘弁してくれ~」
lilith_sakura : ケン「いい加減にしろ~」ハリセン取り出し
スピスタ : ラベルには酢酸と書いてある
zophyel : ぱっちこ!!
lilith_sakura : ケン「クー、帰るぞ。ここにいたら死ぬ」
スピスタ : SE:ガシャン!
赤道斎 : こぼれた酢酸の刺激臭が室内に充満
zophyel : 全員「うっぷ」
スピスタ : ケン「この匂い、耐えられない…」
zophyel : ----しばらくお待ちください----
スピスタ : 暫く全員無言だった
赤道斎 : ドルフ「まったく次から次へと…」ぶつぶつ…
zophyel : ダイスケ「面目ない」
スピスタ : ケン「これからアリンに酒は禁止な」
赤道斎 : アリン「え~なんでよ~」
lilith_sakura : ケン「それとダイスケも禁酒」
スピスタ : ダイスケ「俺は暴れてないぞ?」
zophyel : ダイスケ「一番紳士的だったぞ」
赤道斎 : セシリア「あたしの飲み分が減る」
lilith_sakura : ケン「飲みすぎ」
zophyel : クー「うーんうーん」
スピスタ : ケン「お、起きたか」
赤道斎 : エリカ「可愛そうなクー。私が介抱して…」
lilith_sakura : クー「ぎぼぢばぶぎ」
スピスタ : エリカ「ケン、頑張ってね」
赤道斎 : えろえろえろ…
zophyel : ケン「ほれ、口ゆすげ」
赤道斎 : クー「けろけろけろ」
lilith_sakura : クー「あ゛・・・」
スピスタ : クー「もうダメ…」
赤道斎 : ケン「トイレはどこだ~!!」
zophyel : クー「鼻から出た」
スピスタ : マックス「憐れな…」
lilith_sakura : ケン「風呂場だ。トイレじゃどうしようもない」
赤道斎 : エリカ「私に任せなさい!!」
zophyel : クー「あ゛ー、もう何も出ないよ~つらいよ~」
スピスタ : エリカ「ここに大きい桶があるわ」
赤道斎 : クー「…そこに籠もろう」
lilith_sakura : ケン「とりあえず水のめ、胃を洗え」
zophyel : クー「やだ」
赤道斎 : クー「くちうつしなら…」
スピスタ : ケン「こんな時に何を言っている!」
zophyel : クー「飲んだ分はいちゃうよう・・・」
lilith_sakura : ケン「吐いて余計なものだすんだ」
赤道斎 : ロロ「ケン、指突っ込んじゃないなさい」
zophyel : クー「おんぶ~」
スピスタ : ケン「それはイヤだなぁ」
lilith_sakura : ケン「家帰るか」
赤道斎 : クー「まだ飲みたい」
スピスタ : ケン「今日はもうダメだ」
zophyel : クー「・・・あー、ケンの背中はあったかいなあ」
lilith_sakura : ケン「お前が大事なんだからおとなしくな」
zophyel : クー「zzz
赤道斎 : アリン「マックスぅ、あたしもおんぶぅ~」
スピスタ : マックス「イヤだ」
zophyel : アリン「ぎろ」
lilith_sakura : マックス「最近ふ(ry」
赤道斎 : 鞭をちらっと見せるアリン。
スピスタ : マックス「もう帰ります」
zophyel : アリン「おんぶ」
赤道斎 : マックス「…」背中を向けるマックス
lilith_sakura : アリン「アリガト」
スピスタ : その時だった
zophyel : セシリア「・・・」
赤道斎 : そんな二人を見ていたが、突然…
zophyel : セシリア「・・・酔ったかしら」
赤道斎 : ダイスケ「…今日は大人しくてよかった」
スピスタ : ダイスケ「いきなりどうしたんだ?」
lilith_sakura : ダイスケ「・・・(何かを察した)」
赤道斎 : セシリア「…送って(はーと)」
zophyel : ダイスケ「・・・ああ」
スピスタ : ダイスケ「…仕方ないな」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「パンヤ島新酒発表会」by スピスタ さん_f0116056_2323122.jpg

みんな低調。今日はパンヤやり過ぎ。

次回のお題は「エリカさんの華麗なる逆襲」です。

--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2007-11-24 23:26 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 久しぶりに2PCでプレイしました。 幾つか久しぶりに投稿 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧