赤道斎の隠し部屋

私も看病して~

もっとも頭痛の原因が原因だから本当に欲しいのは看病でなくお手伝いですが。


Max(Paracelsus氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=436

切り抜きのようなモノクロマックス。衣装類はHGスーツ、インテリグラス、ハーフグローブにオリジナルのパピヨンネックレス。
画面右側中段に「Max」の文字。


ついににゃんこの時代♪(nyan(=゜ω゜)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=437

「ほーれ、肉球プニプニしたいか?」的なクー。
衣装はにゃんにゃんニット、にゃんにゃんてぶくろ、クロにゃんこのミミ。


猫になりたいBOY(MERO*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=438

オリジナルの猫にゃんセットを着たかわいいケンとカズ。ケンは灰虎、カズは黒。バックにねこマーク。こんな猫男をBL系同人誌で見たことがあるぞ。
ダイスケの猫にゃんセット装着って、こんな感じか
http://blog-imgs-11.fc2.com/n/a/o/nao0606ninu/mseto2000006.jpg
「男の子だってにゃんこになってもいいじゃないか」に「男は狼なの~よ」の歌声が反射的に浮かんだ私は年寄りです。


ベストキャディ6(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=439

まずは最初に「HAPOHAPOさん、風邪、お大事に」

恒例セリフ埋め4コマ。今回は№425のその後でしょうか。ケンが風邪引きピピンのお世話に来てます。ポンタのタオルが掛かってます。
4コマ目、№425とは着てるものが違いますが、着替えさせたのはケン?!
料理洗濯と家事が得意そうで、なんか一行物語での設定みたい。


クー&ミンティ(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=440

フォーマル衣装でミンティをエスコートしてきたかのようなクー。ドルフに躓いて転んだのでしょうか。
クーが着てるのはケンのブラックフォーマルセットか。ミンティはオリジナルドレス。


クリスマス☆....気が早いな。(yu-taro氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=445

クリスマスのサンタ風衣装のクー。もちろんオリジナル。頭のクラウンはちょっと違うような気が。
なるほど目と口がハルヒっぽい。
ちなみにウチの地元の郵便局ではもう門松がお迎えしてくれますよ。本物の竹製を南向き出入り口に設置してあるから肝心の時期には色が変わってたり。
(07.11/18 0:00現在、原寸のイラストが表示されません。後述の削除イラストの巻き添えを受けたのでしょうか。もちろんサポートに報告済み。早期の復活を希望します)


<削除>
イラスト№441~444。全て完全に削除されてます。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-18 00:05 | パンヤイラスト・SS
<< これは…すごいです 本日のお題「桜櫻-サクラサクラ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧