人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「桜櫻-サクラサクラ-」by lilith_sakura さん

…ですが、sakuraさんは旅行でお休みのため、今日も4名で進行。
コースは白W。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
zophyel : よろしくであります
赤道斎 : エリカ「ねぇ、どこに桜が咲いているの?」
スピスタ : ケン「PWじゃないよな?」
zophyel : ロロ「ピンクウィンドは全面改装中です」
スピスタ : ケン「珍しいな」
zophyel : ロロ「クーパパが暴れて」
赤道斎 : クー「すまん。親にかわって謝る」
スピスタ : ケン「何があったんだろう?」
赤道斎 : エリカ「しらばっくれるんじゃないの」
zophyel : ロロ「噂じゃ、奥さんと大立ち回り」
スピスタ : ケン「想像したくないな」
zophyel : クー「おかげで同居もパーだ」
赤道斎 : エリカ「そう、それは残念ね(棒読み)」
スピスタ : ケン「それより、桜の話は?」
zophyel : クー「気晴らしに出かけるんだ。どこなんだ?」
赤道斎 : エリカ「場所知ってるキューマが先に行っちゃたの
スピスタ : ケン「どうするんだよ」
青く高き空 : エリカ「・・・どうしようね?」
赤道斎 : クー「ロロ、知らないか?」
スピスタ : ケン「聞いてみるか?」
zophyel : ロロ「あ、ティッキー」
スピスタ : ティッキー「何?」
赤道斎 : ロロ「キューマ見なかった?」
zophyel : ティッキー「さあ。ミンティしらない?」
スピスタ : ミンティ「知らないよう」
青く高き空 : ミンティ「キューマさんて神出鬼没だから・・・」
赤道斎 : エリカ「ほらキューマのハンカチ。臭いで追うのよ」
zophyel : ケン「誰に言ってるんだ」
青く高き空 : ミンティ「・・・だれの役?」
スピスタ : エリカ「みんなノリ悪いなぁ」
青く高き空 : ケン「じゃぁいいだしっぺが」
zophyel : エリカ「くんくん」
赤道斎 : 白目を剥いて倒れた。
青く高き空 : ティッキー「どう、わかる?・・・ってだめか」
スピスタ : ケン「ダメじゃん」
zophyel : ロロ「死んだか」
青く高き空 : ロロ「バチがあたったのね」
スピスタ : ミンティ「南無…」
赤道斎 : エリカ「って、生きてるわよ!」
zophyel : ダイスケ「何をやってるんだオマエラ」
青く高き空 : ケン「お。ダイスケ。」
スピスタ : ロロ「あ、いい所に」
赤道斎 : その頭に桜の花びらが。
zophyel : そしてタイーホされたキューマも。
スピスタ : ロロ「何をしたのよ?…」
赤道斎 : ダイスケ「桜の枝を折ってやがった」
zophyel : ダイスケ「公共物破損だ」
青く高き空 : ミンティ「なんでそんなことを・・・」
スピスタ : エリカ「それどこにあるの?」
zophyel : キューマ「ロロに似合うかとつい。。。」
赤道斎 : ロロ「…釈放してあげて」
スピスタ : ダイスケ「ダメだ」
zophyel : キューマ「面目ない」
赤道斎 : エリカ「ねぇ、どこで逮捕したの?」
スピスタ : ダイスケ「それは秘密だ」
zophyel : ダイスケ「DIの入り口だなんて内緒だ」
青く高き空 : ケン「さっそくいってみるか」
赤道斎 : エリカ「さんきゅー」
zophyel : ダイスケ「なんでわかった?」
青く高き空 : ミンティ「しゅっぱ~つ♪」
赤道斎 : セシリア「…おばか…」
スピスタ : エリカ「誘導尋問に弱いね」
青く高き空 : ロロ「セシリアさん、久々にみた…」
zophyel : ケン「誘導すらしていないきも」
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
青く高き空 : ティッキー「『自爆』ってやつ、かな」
赤道斎 : セシリア「面白そうだから私も混ぜなさいよ」
zophyel : セシリア「花見に誘われてたんだけど」
赤道斎 : セシリア「ちゃんと差し入れもあるわよ」
スピスタ : エリカ「お酒禁止だよ?」
青く高き空 : ケン「未成年だらけだからな」
zophyel : クー「おお、仕出し弁当か」
赤道斎 : セシリア「これなら良いでしょ(酒は上げ底の下よ
スピスタ : エリカ「何か臭わない?」
zophyel : ケン「こ、これは・・・」
青く高き空 : ロロ「キューマのハンカチじゃないの?」
スピスタ : エリカ「もうそれはいい」
赤道斎 : クー「お腹へった。早く行こう」
zophyel : ケン「そだなー」
青く高き空 : ・・・移動中・・・
スピスタ : ケン「何でDIで桜なんだろうな?」
zophyel : エリカ「なんかあったかくない?」
青く高き空 : ダイスケ「DIの近くは暖かいからな」
スピスタ : ミンティ「辺りが火山だからね」
赤道斎 : カズ「だから年中桜が咲く気温なんだ」
zophyel : ロロ「いつの間に」
スピスタ : ケン「普段咲いてないだろ」
赤道斎 : カズ「灰を撒くんだよ」
スピスタ : ケン「どこの童話だよ」
青く高き空 : セシリア「童話みたいね」
赤道斎 : エリカ「その灰って、あれよね、死体を焼いた…」
zophyel : ティッキー「けどなんかおかしくない?」
スピスタ : ロロ「それはヤメテ~」
青く高き空 : ケン「そうだっけ?」
zophyel : ティッキー「桜の色が濃いような?」
赤道斎 : エリカ「血よ、血の色よ~」
スピスタ : ケン「ピンクと言うより赤?」
青く高き空 : ミンティ「紫の桜・・・?」
zophyel : ダイスケ「栄養が、えええよ~ってか?」
赤道斎 : ケン「どれ、根元を掘ってみるか」
スピスタ : エリカ「…」
青く高き空 : クー「ドーン!」(トマ炸裂)
zophyel : キューマ「またひとつ栄養が。手錠外してくれ
スピスタ : ロロ「鍵がいっぱいあるよ?」
赤道斎 : ダイスケ「はて、どれっだっかな」
青く高き空 : ケン「復帰はやっ」
zophyel : クー「あ、蘇った」
スピスタ : ダイスケ「どれだけこっちにいると思っているんだ
青く高き空 : エリカ、ケン「「納得」」
zophyel : クー「じゃあ、新機軸で生き埋めにしてやろう」
青く高き空 : カズ「とりあえず桜の話は後回し、か」
スピスタ : ダイスケ「それは勘弁してくれ」
赤道斎 : クー「そういえば、おべんとまだ ~?」
zophyel : ケン「腹が減ってイラついてないか?」
スピスタ : セシリア「はいはい、これね」
青く高き空 : ケン「…この推測は正しかったみたいだ」
zophyel : エリカ「お弁当広げようよ」
赤道斎 : クー「このお重もらった~!」
青く高き空 : セシリア「あ、それは!」
zophyel : セシリア「おさけ・・・」
スピスタ : クー「こ、これは…」
青く高き空 : ダイスケの目が光った
zophyel : クー「ぐびぐびぐ~」
赤道斎 : ダイスケ「こら!俺の分…じゃなくて未成年!」
青く高き空 : ケン「(やな予感)ちょっとトイレ~」|彡サッ
zophyel : クー「け~ん~、うちゅ~(はーと)」
スピスタ : ケン「こら、酒臭いぞ」
赤道斎 : トイレ目前で捕獲された。
青く高き空 : ケン「やっぱり、か」
zophyel : クー「オマエにも呑ませる~w」
赤道斎 : もちろん口移し…
スピスタ : ケン「止めてくれ」
zophyel : クー「や」
青く高き空 : エリカ「なら私に」
スピスタ : クー「
青く高き空 : Σ (゚Д゚;)
スピスタ : (誤爆)
zophyel : クー「それも、や」
赤道斎 : エリカ「じゃ、あたしからクーに」
スピスタ : クー「
zophyel : ケン「エリカは素面だろ」
青く高き空 : セシリア「…若いっていいわね」
スピスタ : (また誤爆orz)
スピスタ : ダイスケ「そう言う問題じゃないだろ」
青く高き空 : ダイスケ「いや、とめろよ」
赤道斎 : セシリア「あら、私から欲しい?」
zophyel : セシリア「ね?www」
青く高き空 : ダイスケ(セシリアも酔ってるのか?)
スピスタ : ダイスケ「お前も酔っているのか」
zophyel : カズ「(クーが片付きそうであせってるんだろう)
青く高き空 : ミンティ「アリンさんいなくてよかったね…」
赤道斎 : セシリア「だまらっしゃい!」
zophyel : カズ「心の中に突っ込むな!!」
青く高き空 : ティッキー「アリンさん、一番酒癖悪いもんね」
赤道斎 : セシリア「誰も私の気持ちなんて知らないのよ…」
青く高き空 : ロロ「鍵さがすのてつだってよー><」
zophyel : そのころのアリン「・・・はくしょん。うーい」
スピスタ : アリン「酒が足りないわ」
赤道斎 : マックス「そのおじんくさいくしゃみ何とかならんか」
zophyel : アリン「あら? マックスが8人いますわ??」
青く高き空 : マックス「・・・」
スピスタ : アリン「誰に注いで貰おうかしら?」
赤道斎 : マックス「もう無いぞ」
青く高き空 : マックス「残りの7人についでもらってください」
zophyel : アリン「却下」
スピスタ : マックス「とほほ…」
赤道斎 : アリン「あ、あっちで酒の臭いがする」
青く高き空 : マックス「あっちってどっち?」
スピスタ : アリン「そっち」
青く高き空 : マックス「聞いた俺が悪かった。」
zophyel : と、マックスにおぶさるアリン。
青く高き空 : アリン「しゅっぱ~つ」
スピスタ : マックス「だから、どこにだよ?」
zophyel : アリン「ケタケタケタケタケタケタ・・・」
赤道斎 : アリン「黙って私に従いなさい!」
青く高き空 : アリン「指差すからそっちに~」
スピスタ : アリンは「下を指した」
青く高き空 : マックスはアリンを地面に「落とした」
zophyel : アリン「・・・ふえ」
赤道斎 : そのままマップの狭間を通過。
スピスタ : アリンDIに到達
zophyel : そしてマックスも知らずに到着
青く高き空 : マックス「…ワープ?」
赤道斎 : アリン「…何であんたがいるの?」
zophyel : アリン「まあいいか」
青く高き空 : マックス&アリン以外の一同「いつのまに!?」
zophyel : そう言って、またマックスにおぶさるアリン
赤道斎 : アリン「こほん。桜の香りに誘われてきましたの」
スピスタ : ケン「絶対にウソだ」
青く高き空 : マックス「言ってることは間違いないが…」
zophyel : クー「ケンに呑ませる邪魔はするなよ」
スピスタ : アリン「その酒貰った!」
青く高き空 : 傍らでは、ロロがようやくキューマの鍵をはずす。
zophyel : クー「口移しさせるからダメ」
赤道斎 : アリン「ふん!」クーにむちゅーっ!
青く高き空 : クー「んむぅ!?」
zophyel : クー、アリンの水月にパンチ。
スピスタ : ダイスケ「大胆だな」
赤道斎 : アリン「ごちそうさま(はーと)」
青く高き空 : エリカ、方針
zophyel : アリン「うえっ」
青く高き空 : (訂正:放心)
赤道斎 : アリン、クーを捕まえたまま真っ青にこらえる…
スピスタ : ケン「やばくないか?」
zophyel : げぼげぼげぼげ~
赤道斎 : ダイスケ「待避~ッ、待避~っ!」
青く高き空 : 一同「あーあ・・・」
スピスタ : クー「なんて事を…」
zophyel : クー「けーん、洗ってくれ~」
青く高き空 : カズ「とんだ花見だな」
スピスタ : エリカ「桜はどうでもよくなっちゃったしね」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「桜櫻-サクラサクラ-」by lilith_sakura さん_f0116056_23345060.jpg


次回のお題は「風紀委員会発足!!」です。

パンヤ&公式HPでは運営が風紀委員に該当するんだろうけど、端から見ていると曖昧な規律を都合の良いように運用してるとしか思えません。

このくらいやらないかな。
http://www.4gamer.net/games/005/G000546/20071115016/

--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2007-11-17 23:40 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 私も看病して~ 何で三毛猫がないんだよ~ >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧