赤道斎の隠し部屋

まだまだ荒れている様子

パンヤポータルさんの絵板にプーさんのような線画が投稿されてるけど、玉。さんの№423のタンプーとペンギンのつもりなのかな。


ふにゅぅ(かなし)(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=425

熱にうなされるピピン。ぱっと見て髪に三つ編みの癖がないことからピピンと判断したけど当たったヽ(‘∀‘)ノ。
熱っぽい顔にネグリジェが色っぽくて良いけど、風邪の時はパジャマの方が冷えなくて良いです。
ちなみに寝返りの激しい私は氷嚢ではなく氷枕&熱さまシート(発明・開発者は偉い!)を愛用しています。
ケンのぬいぐるみが可愛くて1個欲しいとは相方の弁。


(わら)(ももた(ゆき)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=426

赤っぽい毛の美少年なのでカズだと思ったけどケン。衣装は日本未実装(韓国07.09/11実装)の制服かな
最近絵板でのケンの扱いが良いのう。


アリン(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=427

寄り目のピンク髪アリン。髪型はスリークボブカットかぁみちゃんカットのようだけど、毛先のカットや分け方が違う。ショートに見えるけど実はブルーチェックヘアバンド装着による三つ編みだったりして。衣装はブラウンブラウス。


ちょっと早いですが…クリスマスポンタです☆(もんた鍋氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=428

クリスマスハットと電飾を付けたポンタ。あんまり輝かせるとそこだけ焼けないか?
ふわふわ飛んでいく時に電飾の光が尾を引くような効果が付くといいかも。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-14 21:19 | パンヤイラスト・SS
<< うちのHDDはみんな突然死 次回当たったらお題「ネコじゃな... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧