赤道斎の隠し部屋

次回当たったらお題「ネコじゃないモン!」にしようか

 次回ガチャレアは猫衣装ですか。
 韓国HPのイラストを見るとまた女性のみの様子。まぁ、男がこんな風な衣装を着ても何だかなぁと思うけど、男には狼衣装(衣装というかキバとか。BMに行くと変身するとか)を出す、猫じゃらしのような猫グッズを男専用装備で出すとかしないでしょうか。

 それよりキャラ衣装はそろそろ飽きました。
 キャディまたはキャディ衣装をレアで出したらどうかな。レア衣装はCPキャディ&キットキャディ専用で、ステータス10ポイント分を好きに割り当て可能とか。
 …ウィンクルピピン使いがどっと増えそう。

--------------------------------------------------------------------

 「So-net SNSでパンヤのスキンが登場しました!」と告知出ているので、幽霊ブログ持ってるので見てきました。

https://www.so-net.ne.jp/blog/design/skinSelection.do;jsessionid=F3F3AB87086E240ECFACE23998BC4F3C?categoryId=1100

(So-netのアカウントが無いと飛べません)

 スキンはカズ単体、クー単体、クーとアリン、キャディ(ミンティー、ウィンクル等除く)集合の4種。いずれも既出のイラストが流用されています。つまらん。
 So-netのブログは使用感がどの様な物か確認するために作った物。パンヤに関係しない記事を載せるつもりだったのでこういうキャラ系スキンは使いたくないし、パンヤ以外の記事もみんなこっちに載せてるし、結局まるっきりの空き家になってます。

 ゲームポット関連では「オンラインカート ステア」のスキンも2種ありました。
 やたらいっぱいある「カンオケ」って何だろうと思ったらガンパレード オーケストラだった…
[PR]
by sekidousai | 2007-11-14 20:57 | パンヤ
<< まだまだ荒れている様子 まだ年齢踏み絵じゃないです >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧