赤道斎の隠し部屋

400番台

衣装調べたりコメント書いたりするのに忙しく、イラスト自体の保管を忘れてましたorz。


なかよしともだちー///(玉。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=416

俯瞰位置から見たアリンとカズ。カズの方がスケートでもしているようなポーズ。
衣装はアリンがゴシックワンピース、キャンドルハット、天使の羽根(靴不明)、カズがシンプルタキシードセットに悪魔のツバサ、スクエアグラス、スタイリッシュノーブル。ハロウィンクラブのウッドを持ってます。


線画(マエーエル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=418

線画クー。線画というかラフ段階というか。衣装はたぶんゴシックビスチェドレスとブラッディローズバレッタ。


エリカ(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=419

髪もシェルピンクで全体を柔らかく暖かい色合いで纏めたエリカイラスト。
いつものイラストとは雰囲気違うけど、要所要所ににゃ雪さんらしさが感じられます。昔のイラストにこんな感じのセリオさんがいましたね。
衣装はホワイトワンピースとねこみみヘアバンド。
ポータルさんの絵板にやや濃度を上げたものが投稿。HPに掲載されたものはポータル版。パンヤアルバム版の方が色の淡さでやさしげなので好き。


リクエスト品(MERO*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=420

これもリク絵。リク者は出前迅速氏。
草原に寝そべるケンを膝枕するエリカ。花びらがひらひら蝶がふわふわ舞うところからピンクウィンドかな。ポンタに入っているのはクラブではなくフランスパンサンド。さくらアズテックが転がってますが、単体で見るとたこ焼き…
衣装はエリカがドットカラーワンピース、ケンはマシュナTシャツにブルージーンズ。

絵師さんのブログはこちら
 ●腹ペコめろん●:http://crashmeron.blog4.petitmall.jp/
既に次のリク絵が出番を待ってます。


今さらですが、相田沖照さんのHP「オキテルアイダ」はこちら
 http://okiteruaida.sin5.net/


<削除>
SS№8557。チャットルームで集合写真。(ほし)カルビさんもいらっしゃいます…ということで、全員のニックネームが丸見え。チャットはぼかし掛けてあります。
イラスト№417。パンヤ参入の挨拶イラスト。でも「パンヤに関係ない(萌な香氏)」と投稿者自身がタイトル付けちゃったらねぇ。見ようによってはアリンともセシリアとも取れたのに。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-11 00:09 | パンヤイラスト・SS
<< こんなんでました 本日のお題「新人さん、いらっし... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧