赤道斎の隠し部屋

本日のお題「新人さん、いらっしゃ~い」by 赤道斎

今日も4名でスタート。皆さんなぜか調子悪い様子(私も)。
コースはBL。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくであります
スピスタ : ケン「最近新しい人来ないな」
zophyel : エリカ「仕方ないじゃない」
スピスタ : ケン「何でだよ?」
赤道斎 : エリカ「原因はあの人よ」
スピスタ : ケン「誰だ?」
zophyel : ピピン「ふぁーぁ」←あの人
赤道斎 : エリカ「もうちょっと口がおとなしければ…」
スピスタ : ケン「こいつが原因だったのか」
zophyel : ケン「そういえば、スカウト業務はどうした」
赤道斎 : ピピン「ウィンクルに頼んじゃった」
lilith_sakura : ケン「働けよ」
zophyel : ウィンクル「zzz・・・}
スピスタ : ピピン「つまらないからイヤ」
赤道斎 : ピピン「第一、あたしだけのせいじゃないよ」
スピスタ : ケン「どういう事だ_
zophyel : ピピン「ケンが勇者してくれたらアタシはいいもの
lilith_sakura : ケン「それでいいのか」
赤道斎 : クーがじーっとケンの頭を見ている。
スピスタ : ピピン「いいの」
zophyel : ピピン「アタシの願いはそれだけだもん」
赤道斎 : エリカ「クーみたいな原住民は来ないの?」
スピスタ : ピピン「今はないわね」
lilith_sakura : ピピン「想定すらしてないから」
zophyel : ピピン「大概どえらい目に遭わされるから」
赤道斎 : エリカ「そう言えばケンにも原因ありそうね」
スピスタ : ケン「何でだよ?」
zophyel : エリカ「ほらこれ」
赤道斎 : ケンの前髪を引っ張る。
lilith_sakura : エリカ「紹介文と実際のギャップが」
スピスタ : ケン「いいじゃないか!」
zophyel : 『この人がパンヤやってます・・・ケン』
lilith_sakura : エリカ「やる気なさ全開じゃない」
赤道斎 : エリカ「あと私目当ての男性はケンしか選べないし」
zophyel : クー「えー、あたいはイイと思うけどな」
スピスタ : ケン「そうだよな!」
lilith_sakura : クー「へたれぐあいが」
zophyel : クー「なんでも言うこと聞いてくれそうだ」
スピスタ : ケン「俺の認識はその程度か…」
zophyel : クー「晩御飯はオムレツにしてくれるよな?」
スピスタ : ケン「断る!」
lilith_sakura : ケン「かまわないが」
lilith_sakura : (なしで)
zophyel : クー「いいじゃないか・・・半熟で」
赤道斎 : ケン「ケチャップの代わりにタバスコ掛けてやる」
zophyel : クー「・・・くすん」
スピスタ : クー「酷いやつだ」
lilith_sakura : ケン「・・・わかってるじゃないか」
スピスタ : クー「みんなに言いふらしてやる!」
赤道斎 : エリカ「クー、貴方の部下はパンヤやらないの?」
zophyel : クー「誰もアタイに勝とうとしないんだ」
lilith_sakura : ケン「勝てないの間違いじゃないか?」
スピスタ : ケン「勝つと後が怖いんだな」
スピスタ : (私の無しで)
lilith_sakura : (続いてる思うけど?)
zophyel : クー「ムキになってかかってくるのはケンくらいだ
赤道斎 : エリカ「そんなだから嫌われるのね」
zophyel : クー「・・・そうか?」
スピスタ : ケン「とにかく新人を呼ぼうぜ!」
lilith_sakura : クー「言い換えればカモだけど?」
赤道斎 : エリカ「それはやめなさい」
zophyel : ケン「ロロとかキューマはどうしてるんだ?」
lilith_sakura : エリカ「どうしてるのかな?」
スピスタ : エリカ「探してみる?」
赤道斎 : ロロ「キューマなら出番なくて隅っこで泣いてるよ
zophyel : ケン「さびしくて死ぬウサギかなんかか」
スピスタ : エリカ「それはそれで面白そうね」
赤道斎 : ロロ「あたし達だってうかうか出来ないの」
zophyel : ケン「というと?」
赤道斎 : ロロ「キャディより魅力的なマスコットが来るらしいしの
スピスタ : ケン「誰でも雇える訳じゃないだろ?」
zophyel : クー「アタイあれ絶対買う」
赤道斎 : ロロ「みんなそう言うの。そうなるとCPキャディは…
zophyel : ケン「キャディじゃないじゃん」
赤道斎 : ロロ「5000円もするからその分雇ってくれないんじ
赤道斎 : ゃ」
スピスタ : ロロ「それに私たちの人気が落ちるのよ」
lilith_sakura : ケン「人気投票してないんだからわからないじゃな
lilith_sakura : か」
zophyel : ケン「そういえば、テクモからもくるんだっけ?」
赤道斎 : エリカ「あれ見ると貴方が格好良く見えるわ」
スピスタ : ケン「そんな、照れるな」
zophyel : クー「あたいは今のままでいいぞ」
赤道斎 : エリカ「でもあれ知らない新人さんはケンを見て…
lilith_sakura : クー「誤解を招くな」
zophyel : ピピン「『ウソだっ!!!』とか」
スピスタ : ケン「それ以上言うな…」
赤道斎 : エリカ「やっぱり初期キャラは私とクーにしなきゃ
スピスタ : ケン「エリカが男性用か」
zophyel : ケン「それはそれで客を選ぶな」
lilith_sakura : クー「男はカズあたりでいいんじゃないか?」
zophyel : ピピン「実はアンケートをとったんだ」
赤道斎 : エリカ「え?見せて見せて」
スピスタ : ケン「何のだ?」
zophyel : 【カズのファン層について】
スピスタ : エリカ「何々…」
赤道斎 : エリカ「…以外と低いのね」
スピスタ : ケン「極端に女性が多いな」
zophyel : ケン「・・・腐? 迎?なんだこれ」
lilith_sakura : クー「女装ネタが好まれてるみたいだ」
赤道斎 : ケン「それなら俺も一票入れる」
zophyel : ピピン「そういえば、えらい顔してたなカズのやつ
スピスタ : エリカ「あんたも女装してみる?」
赤道斎 : ケン「遠慮します」
lilith_sakura : ケン「俺の女装みたいか?」
赤道斎 : クー「セシリアに献上しよう」
スピスタ : エリカ「ある意味面白そう」
zophyel : エリカ「何事も挑戦あるのみ」
赤道斎 : カズ「ケン~、仲間になれ~」
zophyel : ケン「絶対却下!!」
赤道斎 : カズ「マックスも待ってるぞ~」
スピスタ : カズ「恥ずかしがるなよ」
zophyel : マックス「けーん、ここはいいところだよ~」
スピスタ : ケン「俺は変態じゃない!」
lilith_sakura : ケン「お前らと一緒にするな!」
zophyel : クー「オムレツ作ってくれないケンなんていらない
スピスタ : クー「あっちに行っちゃえ!」
lilith_sakura : ケン「オムレツぐらい作ってやるよ」
赤道斎 : エリカ「クーにとっておふくろさんね、ケンは」
zophyel : クー「よし。じゃあ変態退治だ」
スピスタ : マックス「母親扱いなんておれ以上じゃないか」
赤道斎 : ロロ「はい、割烹着」
zophyel : ケン「マックスはたちの悪い兄貴かなにかか?」
lilith_sakura : ケン「やっぱりこれがしっくりくるのか・・・」
スピスタ : カズ「完全にお袋さんだな」
zophyel : ケン「カズはその舎弟、と」
lilith_sakura : カズ「そのパターンか」
スピスタ : ケン「文句あるか?」
zophyel : ダイスケ「お前ら何を騒いでるんだ?」
スピスタ : エリカ「親父さんが来たね」
赤道斎 : ケン「ダイスケのカッコには突っ込まないのか」
zophyel : セシリア「ダイスケさん結婚してたの?!」
lilith_sakura : ケン「未婚じゃなかったのか」
zophyel : エリカ「あ、おばあ・・・ごほごほ」
lilith_sakura : セシリア「実験材料になりたいの?」
赤道斎 : エリカ「(ぷるぷる)」
zophyel : ピピン「じゃ、私は何?」
スピスタ : ケン「出来の悪い娘?」
lilith_sakura : ピピン「微妙に納得できるが納得できない」
赤道斎 : ロロ「私は…いえ、聞かないでおく」
zophyel : ロロ「【家族】に新人って・・・難しいよね」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23183916.jpg


お昼頃まで寝てたんですが、いまだ酔いさめやらぬ、という感じでBADショットがなかったのが奇跡。

次回のお題は「ケンとクー、結婚しました」です。

--------------------------------------------------------------------

lilith_sakuraさんの11月5日のブログ記事が気になるんですが、今日は何もアナウンスありませんでしたね。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-10 23:22 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 400番台 酒と泪と男と女 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧