赤道斎の隠し部屋

乱痴気騒ぎは続く…

うちのマックスとドルフ(玉。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=398

クラブを構えるマックスと、それを応援しているドルフ。マカロンは浮遊中。
シャフトの黒いクラブというとチャンバラクラブセットかハロウィンクラブセット。グリップの感じからチャンバラのウッドか。
衣装はシルビアテニスシャツ、シンプルブラックズボン、オレンジコーティングサングラス、プリンスカット、ハーフグローブ、メタリックスニーカーといったところ?


セーターアリン(修正版)(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=399

№390の修正版。ニップレスを貼ったかブラを装着したのか。
私は瞳と髪をまず観てしまう方なのでどっちでも気にならんのですが、そこを気にする人ってまずそこに眼が行くんでしょうかね。
--------------------------------------------------------------------
にゃ雪氏のサイトや他掲示板投稿のイラストの事まで持ち出して話してる人がいますが、この場合「イラスト掲示板」にある「このイラスト」について意見を述べるべきだとおもいます。
氏のサイトにある18禁なイラストをここにも上げているならいざ知らず、絵師さんとして一線は引いたイラストを投稿しているのですから。
(程度の差はありますが、HPで18禁イラストを描いているからダメというのであれば、他に数名この板に投稿している絵師さんも該当します)

また、運営もその辺は判っているようで、たとえ絵師さんが自分のサイトで18禁イラストを描いていたとしても、ここに投稿されたイラストは削除されていませんが、一方でそのサイトにリンク貼るとそのレスはまず消されます。

そう言った掲示板の判断・運営状況なども踏まえ、「今ここにあるイラスト」を評価するべきなのではないでしょうか。

・・・こんなこと投稿しようと考えてたら、chiffon_cakeさん他が同様な趣旨の発言なさってますね。
--------------------------------------------------------------------

えりかえりか(マエーエル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=400

通学途中の美少女発見!と言ったタイトルで写真誌にでも載りそうなエリカ。写真撮らせてと頼まれて「え~、あたしですか~」と答えている感じ。左下の「ぱんや」の黒部分が学生鞄に見えませんか?
衣装はセーラー服上着とグリーンセーラー服スカート、と思わせて上着は実はオリジナル。
上着の裾をスカートにたくし込んでるように見えるけど、出しておくのと入れるの、どちらが普通なんでしょうか。


お久しぶりです(*- -)(*_ _)(Ermin氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=402

オーバーアクションで杖を振るうアリン。久しぶりとおっしゃるけど前回の投稿は2007/07/15とそんなに大きく空いているわけではありません。(今年に入ってから投稿ピッチが広くなっていますが)
衣装はオリジナル。


絵・・・なのか・・・(うほ~(ひょえ)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=403

絵・イラストというより図案・図形と呼ぶべき作品。上下辺に水平直線を足すと「エリカ」の字が出・・・ルシファーⅢさんのおっしゃるように「エワカ」ですね。


のっとられた・・・(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=404

「欲ばりキット」の衣装・装備想像図?モデルは猫帽子&ねこしっぽのクー。新マスコットは翼の生えた巨大鈴付き白猫、クラブは肉球付き猫の手。
不機嫌そうな表情しているのは「あたしにこんな事(モデル)やらせて~」かな。


クー&ミンティ(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=405

今度は2年前。前回の5年後イラストは№387。今回は色無しなので、上目遣いで怯えたような困ったような表情に見えます。
クーの衣装はゴシックビスチェドレスとブラッディローズバレッタ。


ハロウィン(エイミゐ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=406

ちょっと若めのお澄ましアリン。クラウンに場所を取られたJack O Lanternが憤慨しているのかと思った。
衣装はノーブルレースドレス、リボンストラップシューズ、リボンシルクグローブ、そしてなぜか描く人が少ないゴーストクラウン。


リクエスト品(MERO*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=407

クーを見下ろすカズと、身長差が気になるのか見上げるクー。胸の薄さが気になるのか手で隠してます。カズの衣装はミッドナイトブルーコートにオリジナル靴、クーはコンコンパーカー、タータンチェックミニスカートにコンコンブーツ。
ちなみにリクエスト者は№393でのちひろ3926さん。


<削除>
イラスト№390。にゃ雪さんが修正版を上げる際に削除申請なさったのでしょうか。
イラスト№401。完全削除。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-07 23:14 | パンヤイラスト・SS
<< 来年も楽しみ~ 街はもうクリスマスへ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧