赤道斎の隠し部屋

街はもうクリスマスへ

やはり今更ハロウィンですが~(ねこどり氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=392

墓地でカボチャを抱くエリカ。月の光がおどろおどろしい・・・と言うことはなく、からっとした感じになっています。
衣装はローズフリルワンピース、ローズコサージュ手袋、ローズバレッタ。
バレッタはお下げじゃなくなるので買わないでいるのですが、買ってこようかな。


アイコン用に・・・(MERO*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=393

おててを繋ぐカズとアリン。水彩風の3頭身ちびキャラ。眼鏡(サングラス)がお鼻にちょこんと乗っているのが可愛らしい。
衣装はカズがファイアブリックセット、ハートペイント、シャープサングラス。アリンはブルーチェックタイブラウス、タータンチェックミニスカート、ブラウンチェックブーツ、ピーチレイヤーリボン。


切実に* ゚ + 。・゚・。・゚(゚つД`)(氷鷺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=394

スタイリッシュノーブルにいぬみみヘアバンドのカズ。いぬみみは2005-12-29に実装されたので、当時不在だったカズには実装されていません。コートはオリジナル。


妖精耳(菜幸(ゆき)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=395

エリカの影無しあっさり(良い意味で)イラスト。妖精の耳は劣化したせいでレアとしての魅力が殆ど消えたんじゃないかと思います。衣装はホワイトワンピース。


マウスで落書き(玉。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=396

チョコステッキクラブを構えるカズ。グリーン上なのにウッド。衣装はスカイブルーパジャマ、スカイブルーズボン、スカイブルースリッパ、天使の羽根、スタイリッシュノーブル、ぁみのアップルメガネ。
タブレットよりマウスの方が良いとはうちの姉の弁。下書き無しでホイホイ線を連ねる描き方だからかもしれませんが。


モノクロセシリア(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=397

クールな感じのモノクロセシリア。七砕さん、最近絵の幅を広げていらっしゃる様子。
衣装はコウモリワンピース、ベロアロンググローブ。カボチャのヘアピンと薔薇のタトゥーはオリジナル。
HP版との主な相違点:目がやや閉じ気味に。逆に口はかすかに開き気味に。眉が吊り上げ気味に。(以上3点で微笑みが弱くなった)頭部の縦横比がやや面長に。右腕が見えなくなっている。左腕を曲げている。左肩にタトゥー追加。カボチャのヘアピン追加。悪魔のツバサ撤去。襟のタイが形状変更。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-07 00:36 | パンヤイラスト・SS
<< 乱痴気騒ぎは続く… モノクロ見返りだけならたぶんこ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧