赤道斎の隠し部屋

更新する予定はなかったけれど

時間ができたし覗いてみたらいっぱいあったので。


ぽちゃへ捧ぐ(チトラ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=383

ハロウィン衣装(ゴシックビスチェドレス、ブラッディローズバレッタ、別珍ローズシューズ)でポーズを取るクー。右手にはハロウィンクラブセット。傍にいるのはポンタとキャディ紹介版の胴長ドルフ。
左目がちょっと離れすぎているような…


(一応)ろろとどるふ(リドルク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=384

ドルフをいじくるロロ。両手でドルフの口を広げてるんでしょうか、ドルフにキバが出てます。


カズ(フェルカド氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=385

ちょっとリアルかBL風のカズ。真横から見るとジャイアント馬場風の顎だったりして^^;;


(はず)のKOFデビュー(韓国(ぐっど)男氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=386

絵文字を使って対戦者選択画面を構成。主に髪型が違う。


クー&ミンティ(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=387

5年後の姿だそうです。でもカディエさんを見てるとミンティやティッキーも5年ぽっちでは余り変化無いと思う。
№192から№311にジャンプアップして、それを基本に絵柄を固めつつあるのでしょうか。

閑話休題:ぱっと見た瞬間、ミンティ&ティッキーかと思っちゃいました。それを引きずって「元気なツインテと落ち着いた銀髪ストレートの双子」から神曲奏界ポリフォニカ(紅)のユギリ姉妹を連想。
なおポリ黒とポリ白がお気に入り。


かぼちゃ帽子げっとぉ♪(ゆう猫氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=388

Jack O Lanternを頭に載せたセシリア。体育座り、足を組んで膝にほおづえ。
衣装はコウモリワンピース、ベロアロンググローブ、レッドチャイナハイヒールか。
ちなみに実際の写真フィルムの送り穴は正方形ではなく約2:3の長方形。


じっと見てたらカズに見えてきます。(べるろい君氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=389

じっと見ててもカズに見えないし、探す気も起こりませんでした。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-04 22:47 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「これが私の御主人様... 10月の一枚 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧