赤道斎の隠し部屋

10月の一枚

みるるーさん№325「大丈夫っ!」のふわふわロロが触り心地良さそうだし、ミシェーナさん№328「 そろそろハロウィンですね。」のふっくらクーも良い。feoreさん№361「Vampire Girl」も好みの塗り。
そんな素敵イラストが多い中、見た瞬間脱力、次の瞬間爆笑してしまったこの瞳に乾杯。

 臨時ニュース(ぽんまにあさん)
 http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=335

--------------------------------------------------------------------

ハロウィンクー(..あげDAMA..氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=380

月を背景に箒で浮かぶクー。月の手前にクーの顔と体があって、似たような色及び明るさで構成されており、混じって埋もれそうですが、黒のツインテと悪魔のツバサで月とクーを上手く切り離しています。
バックの月や星のぼかし方が綺麗で、くっきりした星空とは異なる柔らかさがあります。
衣装はとんがり帽子、水着風上下、手袋、サンダル、悪魔しっぽ、いずれもオリジナル。
サムネで見ても実サイズで見ても美しさが実感できます。


初投稿です><(トゥエルブ*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=381

こちらも月が背景にあるハロウィンクー。金髪に黒のハロウィン衣装(ゴシックビスチェドレス、ブラッディローズバレッタ、別珍ローズシューズ)だけどバックがカボチャなので人物がはっきり浮かんでます。
..あげDAMA..さんの月は御自分で描かれた物だけど、こちらの月は写真をレタッチした物の様子。


箱GET(*・ェ・)b(菜幸(ゆき)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=382

ドロップボックスを離さないクー。箱は現在進行中のイベントボックスではなくノーマルタイプ。
左右の眼がかなりタイプが異なる感じがします。別々に見れば×に何ともないんですけど、一緒に見るとなんか怖さを感じます。
衣装はパンダドルフロングシャツ、パンダドルフナイトキャップ。手袋はペン太くんてぶくろ?
[PR]
by sekidousai | 2007-11-03 23:24 | パンヤイラスト・SS
<< 更新する予定はなかったけれど 考えることは皆同じ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧