赤道斎の隠し部屋

採用率5割

先日投稿分の採用状況。
採用6件のうち一つはオリジナルで、pya!でオリジナル作品は無条件採用らしいのでこれを除くと採用率5割。

f0116056_2353824.jpg


pya!にコメントしようとしても、大抵夜にまとめて見るので出遅れていて、感想などは結構前の人のコメントとダブります。
同じ内容のコメントは「芸がない!」と思っているので、自然とうんちく系のコメントが大きな割合を占めてしまいます。
PUコメントを検索するとそんなのばっかりで、ちょっとへこみます。


引き上げ(その3)(情報:ぶぶ★どすえ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=48488

太平洋戦争で沈んだ日本海軍艦艇の多くはもう腐食が激しく原形をとどめないか、日本近海や軍港で涼んだ物はサルベージしてスクラップに。そっとしておいてやれれば…とも思いますが。
これ観て「米海軍のウィチタだ」と間違ったのは秘密。だってこの艦、たいした戦闘に参加することなく無事生き残り、最後にはスクラップにされてますから。


帝国の罠!X-Wing戦闘機の実験中にとんでもないことが!
http://byokan-sunday.haru.gs/2007/10/xwing.html

最初の動画見た時は「え、え、え?」そしてX-Wingより帝国軍TIEファイターの模型が飛んでることに驚愕しました。


それにしてもこのオウム、ノリノリである。 (情報:AYKIM様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=48780

歌って踊って、そしてコスチューム変更も。


Red Bull の威力(情報:クワトロ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33855

これ自体よりSkyCrawler様の紹介先が面白い。でも初めのうちは良いのですが、分割数が増えてくると…
 White Jigsaw
 http://www.gamedesign.jp/flash/whitejigsaw/whitejigsaw.html
[PR]
by sekidousai | 2007-10-19 23:08 | pya! etc.
<< ちゃんと動くあの日にかえって… 今度はケン >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧