人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

ご挨拶してきました

 一行物語の大会終了後、にゃ雪さんがいらっしゃったので「今度こそは」と挨拶に行って参りました。
 にゃ雪さんから先に「ブログみている」と言われてドキドキ。

 にゃ雪さんをHPとパンヤHP以外で追っかけてるのはパンヤポータルさんの絵板&裏絵板、ぐったり板後継の「普通の人」さんの絵板、新隔離板、かな。
 
--------------------------------------------------------------------

月夜の兎(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=340

満月を背景に平安風(というか中華風?)の着物をひらめかせて降ってくるエリカ。かぐや姫の雰囲気があります。
長い黒髪、そのままでは立っても地面に届きそう。よごれちゃうよ~。


かっぷる?(マエーエル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=341

カフェでバイト中のアリンとそれを目当てのマックスか。
アリンは今までのイラストとは絵柄が違います。マックスが以前までのイラストに近い。
アリンはブラックパフユニフォームとブラックリボンカチューシャ(リボン色は違う)、マックスは不良学生風ジャケットのYシャツ?
絵師さんのブログはたぶんこちら
 PINK:http://mizuchi.blog6.fc2.com/
このマックス、どっかで見たことある気が…


臨時休暇ばんざい!(氷鷺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=342

自身の№326「アリン?」着色バージョン。バックを黒く、絵の中心である顔に光を集中させる技法。
集中力の問題などあるでしょうが、一日フルに使って出来るならこの状態で出して欲しかった。
まあ、線画だったおかげでミシェーナさんによる「完成版」も楽しめたわけですが。
ミシェーナさんはいわゆる「アニメ塗り」、氷鷺さんはグラデーション系。私は見ていて疲れない点と髪の塗りの点でミシェーナさんのがちょっと好き。


魔族の傍観(日果林檎氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8495

今回のPPガチャレアはいらないかなーと思ったけど、これ観て欲しくなっちゃいました。
ちょっと回したら2連続でレアが当たったけど、マックスのホーリーウィングとセシリアのプリティマスク。


Yシャツ2人前(綾坂ちなみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=343

ついでにホーリーウィングも2人前のセシリア&アリン。中央部に止まって直るセシリアとアリン。
相変わらずセシリアに対する愛情が溢れてます。
綾坂ちなみさんのHPに女性4キャラ版の「止まって直る」動画が追加されています。
綾坂ちなみさんも時々見かけるのですが大会終わってると居なくなってることが殆どなのでまだご挨拶できてません。

ちなみにセシリアのおやすみYシャツは当てたのですがアリンの大きなYシャツはまだ。


<拉致少女>
七砕さんの№214「ねこくー」
みるぷさんの№332「ドットを打ってみましたの。」
ぢげんさんの№54「クーたん」
張蒔雨さんの№242「油蝉に捧ぐ2」
きりえ♪さんの№82「クーも飛べるはず~♪」
きたはらともえ。さんの№81「power tomahawk」
feoreさんの№306「チキちゃん」
ぶる美さんの№42「ぴぴるぴるぴる(ry」
藤原りおんさんの№77「ロロ&エリカ」
以上whn975という人の大量拉致。
その他、NARUTO-ナルト-の木ノ葉隠れの里所属忍者の誰か。女性か男性かもわかりません。
「SR スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション(ユージンのカプセルトイ)」は韓国でも売ってるのかな。
by sekidousai | 2007-10-19 00:10 | パンヤイラスト・SS
<< 今度はケン 本日のお題「あの日にかえりたい... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧