赤道斎の隠し部屋

14日分まとめた後、すぐに投稿あったのね…

そろそろハロウィンですね。(ミシェーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=328

吸血鬼カズと囚われのクー姫?にしてはクーが嬉しそう。丸っこくてかわいい。カズは悪魔の角にオリジナルのタキシード&マント、クーはレッドラインワンピースにオリジナルのリボン(形状や髪型はロリポップリボンバンドと同じ)と靴。クーが座っているカボチャはねこ型…ポンタ型?
ハロウィンイベント合わせの新アイテムは韓国だとなにやら色っぽい系の衣装らしいけど、こちらの方がハロウィンらしく、喜ばれるのではないでしょうか。


マックスとクー(漣上氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=329

こちらも楽しそうなクーとマックス。マックスの方は無理矢理連れてこられて無理難題言われているような感じ。二人とも生気のある良い表情してます。
秋のピクニックにオーバーオールが良いチョイスです。カズの服、少々よれた感じが苦学生か駆け出し画家みたい。そんな目で見るとカズの衣装は不良学生風ジャケットのシャツと不良学生風ズボン(withクリスタルネックレス)に思える。


諸般の事情により晒し・・・・(ゆず(なみだ)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=330

思わず笑ったQooなクー。このネタを今まで誰もイラストとして使わなかったのが不思議。
飲料のQooは8種類もあるんですね。オレンジ、アップルとすももしか知らなかった。


(・∀・)コケティッシュ!!((ほね)ちびねじ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8489

コケティッシュと言えばこれ
 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33976
 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27230
いや、こっちか
 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26493


魔王と愉快な下僕達(オルティカ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=331

カズが主役の6コマ漫画。イケナイ方法でカップインというのは藤島4コマのアリンみたい。
1コマ目のカズのショットは低いか弱い様に思えるのだけれど、軌道を殺されてHIOになると言うことはパワー決定が元々強すぎたのか。まぁ竜に弾かれて飛距離が伸びたという解釈もできますね。
カズの衣装はファイアブリックセットに魔王の角、クラブは黒魔剣セットか。対戦者のクーはウェイトレスセットにツインテールリボン(黒)とウェイトレスヘアバンド、そしてスパイクハンマーセット。


ドットを打ってみましたの。(みるぷ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=332


「穴の空いたベースにピンを差し込みドット絵を作成」なポンタとドルフ。少ないドット数でも特徴が良く出てます。ドルフの目の回り、やや薄い青が混ざっているのは立体感を出すためか、それとも濃い青が足りなくなったからか。

Dots(ドッツ)ってなんだろうと探していたらこんなサイト発見。
 .S(ドッツ)画像庫:http://dots.2-d.jp/

ついでにこんなツールも。
 ドッツ制作補助ツール DOTS EDITOR
 http://wwolf.sakura.ne.jp/flash/dots/


そっとしといてください・・・(ハル日記(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=333

文字入れなくてもクーってわかるって。前作(№301)より進歩してると思います。
衣装はタータンチェックセーラー服にツインテールリボン(黒)。
[PR]
by sekidousai | 2007-10-16 00:03 | パンヤイラスト・SS
<< 今回は見送りか… 本日のお題「パンヤの秋、○○の... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧