赤道斎の隠し部屋

今年もあと3ヶ月…

クー描いたよver3(HINAToRi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=288

夕焼け色のクー。こんな感じに風を感じるイラストが好き。色は暖色系なのに寂然とした雰囲気を感じさせる、単なる技巧ではないセンスがすごいです。
衣装はオリジナルのジャケットとスカートですが、サムネだと黒い帯の短裾和服かと思った。


★ハロウィーン★(ななくまさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=289

クーだと思ったけどエリカだそうです。黒を下地に黄色の主線と高彩度の色を使っているので、いかにもお祭り的な雰囲気に。さて、今年はどんなイベントがあるのか?('05はJack O Lanternの0PP販売、'06はログイン時パンプキンキャンディ配布)


不機嫌?くー♪(☆愛紀ちゃん☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=290

何か狐顔のクー。前作(№157)もこんな顔型でしたね。コンコンパーカー着せると似合うかも?
衣装は以外オリジナル。カチューシャは韓国でも出ていないですから(トナカイ角はカチューシャと呼べるのか?)当分でないでしょう(というか永遠に未実装?)


<削除>
SS№8430。チャットルーム(PW)でのケンとエリカ。コメントで米国パンヤのSeason3β画面だと公言してましたから。
SS№8439。どっかで見たニックネームがあると思ったら、以前削除された№8424と同じ。晒し目的ですか?
SS№8432。IS18Hで挟まったとか言っていたような。ニックネームは投稿者本人の物だったと思うのでどうして消したか不明。
イラスト№287。らき☆すたのキャラらしい鉛筆絵のデジカメ取り込み画像。
[PR]
by sekidousai | 2007-10-03 00:27 | パンヤイラスト・SS
<< 画家でもある美術教師の言葉 HAPOHAPO氏談「きっと魔... >>



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧