赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ピタゴラ★スイッチ」by zophyel さん

今日もいつもの4人。コースもSS。
ランダムに偏りあるんじゃないかな。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
アーリマ : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
アーリマ : SE:カチッ
スピスタ : ケン「今の音は何だ?」
lilith_sakura : PANGYA!!
赤道斎 : エリカ「タンプーがなんか作ったみたいよ」
アーリマ : SE:ヒュッ、かすっ、かたかたかたかた・・・
赤道斎 : SE:ごとん。し ~ん
アーリマ : ケンの頬に血の糸が。
スピスタ : ケン「どうなったんだ?」
赤道斎 : タンプー「失敗だプー。部品が飛んでったプー」
スピスタ : ケン「危ないだろ!」
アーリマ : ケン「オマエは何をやってるんだ」
lilith_sakura : タンプー「ロジックだプー」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
赤道斎 : タンプー「馬鹿にはわからないプー」
アーリマ : タンプー「いろんな仕掛けを組み合わせて
スピスタ : ケン「誰がバカだって?」
アーリマ : タンプー「からくりの芸術ぷー」
赤道斎 : エリカ「ふーん、これがこうなって次にこれが…」
スピスタ : エリカ「これって面白いの?」
アーリマ : タンプー「最終的には矢を撃つようにしてたぷー」
lilith_sakura : タンプー「やってみるぷー」
スピスタ : ケン「危ないだろ!」
アーリマ : タンプー「セキュリティぷー」
赤道斎 : タンプー「そうれ照準セット!  だプー」
スピスタ : ケン「ターゲットはタンプーな」
lilith_sakura : タンプー「あ」SE:パシュ
アーリマ : SE:トストストスッ
赤道斎 : ケン「何で俺の方に来る…」
スピスタ : エリカ「良く動くね」
lilith_sakura : タンプー「さて、建て直しだぷー」
アーリマ : タンプー「おやつ防衛用ぷー」
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
スピスタ : ケン「訳わからん」
赤道斎 : エリカ「それで頭の黒いネズミに矢が向かうのね」
アーリマ : ケン「って、そのマサカリはなんだ」
スピスタ : エリカ「気にしないで」
赤道斎 : タンプー「それ、オプションに良さそうだプー」
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
アーリマ : ケン「人死にが出るんじゃないか?」
スピスタ : タンプー「細かいことは気にしないプー」
赤道斎 : エリカ「どうせ狙いがケンなら復活するでしょ」
lilith_sakura : ケン「俺はどういう扱いなんだ?」
アーリマ : ケン「タンプーのおやつなんかに興味ない!」
スピスタ : タンプー「これはまだ実験だプー」
アーリマ : ケン「むしろそういうのはクーとか・・・」
赤道斎 : エリカ「本物は何時できるの?」
lilith_sakura : タンプー「1週間ぐらい?」
スピスタ : ケン「作るな!」
アーリマ : タンプー「デストラップよりネズミ捕りにしようか
赤道斎 : エリカ「ねぇ、どこで作ってるの?見てみたい」
アーリマ : タンプー「ここぷー」
赤道斎 : 奥の方に倉庫が見える。
スピスタ : エリカ「凄いね」
アーリマ : いたるところに仕掛けがぎっしりと
赤道斎 : エリカ「ふ~ん」とレバーをグイッ!
スピスタ : SE:ガチャン
lilith_sakura : タンプー「それ絞首刑用のだプー」
アーリマ : SE:グシャ、ガス、カラカラカラカラカラ・・・
スピスタ : SE:ガコン
赤道斎 : ケン「上からロープが下りてくる…」
アーリマ : ケン「ぐへっ」
スピスタ : エリカ「あ、床が抜けた
アーリマ : ケン「ギョボッ」
赤道斎 : ぶらぶらブチッ
lilith_sakura : タンプー「早く戻すプー」
アーリマ : エリカ「しっかりして」と、縄を引っ張る。
スピスタ : タンプー「ケン、成仏するだプー」
赤道斎 : ケン「締まる締まる。もっと優しく~」
アーリマ : エリカ「天国に逝かせてあげるわ」
スピスタ : タンプーはおもむろにロープを切った
赤道斎 : ケン「ああ、エリカの背中に黒い羽根が見える…」
アーリマ : ケンは落とし穴の底へ
スピスタ : SE:ドボン
アーリマ : エリカ「もう、なに遊んでるのよ」
lilith_sakura : タンプー「肥溜めだプー」
スピスタ : エリカ「そろそろ帰ろうか…」
アーリマ : タンプー「鬼ですな」
赤道斎 : ケン「こらー帰るな~。あっフタするな~」
アーリマ : で。
スピスタ : ケン「シャワーは何処だ?」
lilith_sakura : タンプー「貸さないプー」
赤道斎 : タンプー「自分のうちのを使うプー」
アーリマ : ケン「よし、このままタンプーに抱きつこうか」
スピスタ : ケン「このまま色々な物をいじってやる!」
lilith_sakura : タンプー「全商品3割り増しにするプー」
赤道斎 : ケン「俺は買わないから大丈夫」
アーリマ : エリカ「売り物になるの?」
lilith_sakura : タンプー「さてと、もう一度つくりますかな」
スピスタ : ケン「材料は何処だ?」
赤道斎 : タンプー「これだプー」
スピスタ : ケン「エイ!」ぺたり
赤道斎 : ひっついて離れない。
アーリマ : SE:ビュン、すとっ、カチッ
スピスタ : エリカ「これは…」
赤道斎 : タンプー「臭い物ホイホイだプー」
アーリマ : 紆余曲折後、ケンは川に叩き込まれた。
スピスタ : ケン「河川汚染反対~」
赤道斎 : ケン「お~ぼえ~て~ろ~(いかり)」
アーリマ : タンプー「これで防衛装置を作れるプー」
スピスタ : そのまま流れて行ってしまった
lilith_sakura : エリカ「ケン、南無」
赤道斎 : エリカ「ねぇタンプー、ちょっと聞いて良い?」
アーリマ : タンプー「?」
スピスタ : エリカ「これってどんな意味があるの?」
アーリマ : タンプー「知的パズルだプー。実益を兼ねた」
赤道斎 : エリカ「つまりあんたが楽しいだけか」
スピスタ : エリカ「直接やった方が速いのに」
アーリマ : タンプー「これでクーをとっ捕まえるプー」
赤道斎 : エリカ「捕まえたクーはどうするの?」
lilith_sakura : タンプー「祭り上げるプー」
アーリマ : タンプー「逆さづり・・・ほしけりゃあげるプー」
スピスタ : タンプー「今まで奪われたお菓子を取り返す」
赤道斎 : エリカ「お菓子買ってあげるからクーちょうだい」
スピスタ : タンプー「了解だプー」
lilith_sakura : タンプー「ではいくプー!!」
赤道斎 : エリカ「らじゃー」
スピスタ : その頃ケンは…
アーリマ : ケン「・・・というわけで、仕返しに手をかして」
スピスタ : クー「楽しそうだな」
赤道斎 : クー「しかしタダではというわけには…」
lilith_sakura : ケン「何がほしいんだ」
スピスタ : クー「ケン特製のお菓子」
赤道斎 : クー「それと私を狙うエリカの命」
アーリマ : ケン「新作ケーキを作ったる」
スピスタ : ケン「後者は無理かも」
lilith_sakura : ケン「エリカの命は代償がでかすぎる」
赤道斎 : クー「…惚れてるのか?」
アーリマ : ケン「勝てる気がしない」
スピスタ : クー「仕方ないな」
lilith_sakura : ケン「すまん」
赤道斎 : クー「軟弱者に期待しない。ケーキで手を打とう」
アーリマ : クー「で、どうやって乗り込むかだが・・・」
スピスタ : ケン「俺が流された河からはどうだ?」
赤道斎 : クー「なんか臭いが移りそうだから嫌」
lilith_sakura : ケン「るっさい」
アーリマ : クー「いっそ正面から乗り込むか」
スピスタ : ケン「クーらしいな」
アーリマ : クー「大砲があるwww」
lilith_sakura : クー「ではいくぞ」
赤道斎 : ケン「いえっさ」
スピスタ : そうして、タンプーの工房の前
アーリマ : ケン「ほんとにやるのか?」
赤道斎 : クー「人の気配がしないな」
スピスタ : クー「先手必勝!」
アーリマ : 大砲で正面扉を吹き飛ばした!
スピスタ : SE:カチッ
lilith_sakura : SE:ド━(゚Д゚)━ ン !!!
赤道斎 : すかさず飛び込んだケンとクーの足下で爆発!
スピスタ : ケン「うわわわ」
アーリマ : ついで、捕獲ネットの雨あられ
lilith_sakura : そしてそのままどこかに運ばれていく
スピスタ : しかし、クーは逃げ出していた
アーリマ : エリカ「カッマーーーーーン!!(はーと)」
赤道斎 : エリカ「…って、ケンしかいないじゃない」
スピスタ : SE:カチッ
アーリマ : タンプー「おとりですかな?」
lilith_sakura : SE:カチャ
赤道斎 : クー「あ、なんか踏んじゃった」
スピスタ : クー「逃げるが勝ち」
アーリマ : クー「きゃふっ、かふっ、あいたたたたたたたたっ
スピスタ : クー「こんな機械あっちに行け!」
lilith_sakura : SE:カチカチアkチアkチ
赤道斎 : エリカ「あ、クー、それけっぽっちゃダメ~」
アーリマ : クー「へ?」
スピスタ : SE:ゴゴゴゴゴゴ…
lilith_sakura : 「カウント60」
アーリマ : タンプー「自爆装置が作動しましたかな」
スピスタ : ケン「何でそんな物があるんだよ!」
アーリマ : タンプー「なにをいってるんですか」
lilith_sakura : タンプー「身のため、パンヤのためです」
アーリマ : タンプー「〆は自爆がお約束ですぞ」
スピスタ : ケン「そんなのイヤだ~~~!!!」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23495348.jpg


次回のお題は「カディエの寂しい誕生日」です。

10/6はスピスタさんと私が欠席。必要人数が集まらないと思われることから次の土曜日は大会無しです。
[PR]
by sekidousai | 2007-10-01 23:52 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< HAPOHAPO氏談「きっと魔... 一ページ当たりのサムネイル数を... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧