人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

一ページ当たりのサムネイル数を多くして欲しい

あっという間に次ページに流れてしまう。

セシねーさま☆(きりえ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=271

セクシーウェーブカットってすごくイメージ変わるんですね。いや、絵師さんの技量のおかげですね。
衣装はグレープホワイトビキニにブラックハイヒールかメタリックレッドハイヒール。水着部分の塗りの光沢感がすごい。
クラブはチョコステッキクラブセットのウッド。そう言えばきりえ♪さんの最初と2番目の投稿イラスト(№7992(SS)と№7)でもチョコステッキクラブでしたね。甘いのが好きなのかな。
きりえ♪さんHPのトップ、げーじつが爆発してます。


もう季節外れですが・・・(朔樹氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=272

水着姿のエリカ。アナログ描きの取り込み絵。ちょっと手が平面的で変。衣装はピュアホワイトスイムスーツ。


かなり久しぶりに投稿しました(ふれーげる男爵氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=273

クーとアリンのでこぼこコンビ。凸凹はいろんな所。実のところ身長設定がよくわかりません。
衣装はどちらも(似てるのはあるけど)オリジナル。
ふれーげる男爵さんの前作は
 トリツカレマシタ
 http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5864
 天使と悪魔
 http://www.pangya.jp/library_bbs_art1_view.aspx?page=6&seq=256



カズ(ニャンゴロメッチ大佐氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=274

カズらしくディープインフェルノカラーで統一されたイラスト。名と暗の対比と移り変わりが印象的。シルエットだけのカレン、いつもは見えなくてもこんな感じで付き添っているのでしょうか。
衣装はファイアブリックセット。
ニャンゴロメッチ大佐さんの前作は「雨」
 http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5438
パンヤポータルのお絵かき掲示板では「ツキテト」というニックネームで投稿なさってます。


パンヤポータルといえばHAPOHAPOさんのセリフ埋め4コマが向こうにも。
 http://f55.aaa.livedoor.jp/~portal/bbsnote/bbsnote.cgi
の№1285。


ゲーム風?(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=275

おそらくウィンドヒルで勝負を挑んでくるクー。
クーは「キャラクターなんとか機」で作成。

この「キャラクターなんとか機」、デフォルトのキットではパンヤキャラは事実上クーくらいしか作れません。
なにしろ素体がぺったん娘なのでアリンやセシリアは当然、エリカでさえも無理。ロロや双子が雰囲気似せて作れるかな、といったところ。


恋人ができそうにないカズ(たけよしうお氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=276

カズらしい。


カズとケン・・・のつもり。(織河氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=277

こういうのもビジュアル系というのかな。同人誌だと「女性向け」とか書かれそう。
衣装はオリジナル。カズが黒系、ケンが白系というのはイメージにピッタリだと思う。


どうも始めましてm(_ _)m(‡ヴァイス‡氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=278

スノーボードで滑走中のクー。陸海賊にでもなるの?片方の瞳が見えている描写がなんか格好いいです。衣装はもちろんオリジナル。
ちなみに私は雪国出身ですが正式のゲレンデで滑降したのは一回しかありません。後は全て平地を歩く、格好良く言えばクロスカントリーだけ。


オーバーオール(しゅうちゃn氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=279

これをエリカといわれるとちょっと悲しい。衣装はデニムショートオール(ブーツの色との対比で)、SSFAブーツ、優等生メガネ、悪魔のツバサ、ブラウンサマーハットかな。


枠いっぱいに描いてみようシリーズ(隣にトトノ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=280

今回はカディエ。サムネの段階から「おおおっなんかすっごくかわいい~」。すごく進歩してるのか、元々ある画力をおさえていたのか。
残念ながらこれがシリーズ最後だそうです。


ドルフのパパ(しぐまりうす氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=281

バカボンパパ風ドルフパパ。もしかしてドルフのママが別れた理由って…


<拉致少女>
Transparent(とらんすぴあれんと)シリーズ第一弾「アリン」フィギュア(通常版)の上半身写真。

--------------------------------------------------------------------

土曜日対戦していただいたプロAさん。

一ページ当たりのサムネイル数を多くして欲しい_f0116056_22295655.jpg


うちの会社のK原君そっくり~
プリントアウトして持って行ってやろう。
by sekidousai | 2007-09-30 22:19 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「ピタゴラ★スイッチ... 本日のお題「ドラマチックカウン... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧