人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

「第二次キュ○ア祭り」とはよく言ったもんだ

でも今回は本人4枚+関連4枚で終息かな。
「他人に迷惑をかけない」「他人に不快感を与えない」の2点だけでも心に留めていれば滅多なことでは衝突は起こらないのに。


もっと最強ポンタ(aburazemi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=240

また手足生えたポンタ。サングラスかけて煙草ふかしてる。


油蝉に捧ぐ(隣にトトノ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=241

ノーマルポンタとクロポン。良いデザインセンスしてると思う。


油蝉に捧ぐ2(張蒔雨氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=242

上目遣いのクー。衣装はポンタをモチーフとしたシャツ。ここまで描けるのに所々バランスが狂ってるのが惜しい。


ヘタウマ(しぐまりうす氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=243

(゚Д゚)なポンタ。同じAAネタでもくろかわさん№220「∑(゜Д゜ )」の方がインパクトはあります。まぁ、aburazemi氏を元気づけようとしてるんでしょうけど。



過去イラストの整理、(ばら)キュレア氏のイラストの辺りまではまだ至ってません。
というか、停滞中。
まとめた部分だけでもぼちぼちアップしましょうかね。
by sekidousai | 2007-09-23 00:23 | パンヤイラスト・SS
<< pya!リニューアル 本日のお題「west wiz ... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧