人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

わんこさんFLASH、今度はカズ

「パンヤ カズ イラスト 色々注意」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1079369

追跡出来たのは以下の3つだけ。

00分28秒:卵黄と油と酢と塩さんの№5990「更なる進化を求める者」
00分36秒:七砕さんの№7682「カズ」
01分30秒:☆ぴちさんの№7855「かず☆すた」

七砕さんの直後のイラストにワロタ。
01分11秒のコンコンパーカーのはクー?カズ?
最後の方は女装ネタ多し。


前の「パンヤ クー 画像」のほうは以下の通り。

01分30秒:ナンバヤマトさんの第2回イラコン№223「和風メイドクー」
07分52秒:ちろり庵さんのHP掲載イラスト
08分21秒:アルフィーナさんの№165「アナログ^o^」
09分36秒:№4633だけどパンヤアルバムから削除されてますね
09分42秒:ぶる美さんの№42「ぴぴるぴるぴる(ry」



水着とれなかったぜドチクショウ記念(SHBVD-RAIDEN氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=226

ピュアホワイトビキニ&ホワイトレイヤーリボンのアリン。
期間中に取れなかったということは、軍資金が尽きたかそれともとてつもなく運が悪いか。


狙いはいつでもピンデット♪(織河氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=227

ちょっと(いや、かなりか)大人のエリカ。凛々しいのは良いんだけどやや筋肉質。フォックスヘアバンドにオリジナルビキニ。


休憩エリカ(窓景氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=228

WWの崖みたいな所に仰向け。危ないって。
衣装はオーソドックスに黒セーラー服、黒セーラー服スカート、エナメルブラック靴。この格好で結構長いことプレイしていました。


暑いので(やおきこや氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=229

水着姿のアリン、クー、エリカ。主線をクリンナップしてないけどこの方が好き。
水着はくーのスクール水着以外オリジナル。


<削除>
SS№8385。№8386と同じで露店詐欺とやらの晒し。もちろんニックネーム消してない。騙そうとするのも悪いけど、何で買う前に値段確認しないのかな。私、露店名なんてろくに読んでませんが値段だけはきっちり確認します。PPガチャレアしか買わないけど。
by sekidousai | 2007-09-18 00:02 | パンヤイラスト・SS
<< ああ懐かしい… 本日のお題「ながされてパンヤ島... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧