人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ながされてパンヤ島」by 赤道斎

実は大会前に回線不調で終端装置やルーターを再起動するはめに。
再起動が聞いたのか無事完走。参加者は4名、コースはICでした。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくであります
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : ケン「うわーっ!!」
赤道斎 : ケン「みんな、こっち来るな~」
スピスタ : エリカ「なんでよ?」
zophyel : ミンティ「いいじゃないですか」
赤道斎 : ケン「エリカやミンティはOK。そこの髭、くっつくな」
スピスタ : ダイスケ「何か言ったかしら?」
zophyel : ダイスケ「(はーと)」
赤道斎 : ケン「(ぎょ)」
スピスタ : ダイスケ「そんなに嫌がらないで」
lilith_sakura : ケン「無理!」
zophyel : ケン「一体何が起こったんだ」
スピスタ : ケン「これは悪夢なのか?」
赤道斎 : マックス「至って普通よ?ケンこそどうしたの?」
zophyel : クー「すりすりすり」
lilith_sakura : ケン「・・・ころしたいなぁ・・・」
スピスタ : マックス「物騒ね」
zophyel : カズ「アリンが血涙を流してるのは何故かしら
赤道斎 : アリン「お星様、願いを聞き届けてくれたのですね
lilith_sakura : ケン「は?」
スピスタ : ケン「なんでそうなる」
赤道斎 : カレン「そうか、ケンは帰省してたものね」
zophyel : アリン「・・・マックスにてぇ出したらKillyou」
スピスタ : ケン「絶対に出さないから安心しろ」
zophyel : ロロ「マックスが手出しそうな子に呪いを・・・
赤道斎 : カレン「カズを女にしてって流れ星に頼んだの」
スピスタ : ケン「カズ以外もなっているが?」
赤道斎 : カレン「…流星群だったわ」
zophyel : (私のなしで)
zophyel : ケン「・・・この女の子ベタベタ状態はそれか」
スピスタ : ケン「星の数が関係あるのか?」
赤道斎 : アリン「一人一個なのかしら」
lilith_sakura : ケン「それはそれで救われた」
スピスタ : カレン「それは私にも分からないわ」
zophyel : アリン「マックス様を好きになるなって願いなのに
赤道斎 : ピピン「人工衛星の墜落があったそうだぞ」
スピスタ : ケン「流れ星じゃないじゃん」
lilith_sakura : アリン「そうみえたんだもの」
zophyel : ケン「女性になる薬が積んであった、わけないか
赤道斎 : マックス「なってしまった物は仕方ないわね」
スピスタ : ケン「意外と順応早いな」
zophyel : マックス「というわけで、ジュッテーム!!」
lilith_sakura : ケン「まぁそれがパンヤらしいが」
スピスタ : ケン「断る!」
赤道斎 : カズ「ダイスケなんてもう懐妊させたじゃない」
スピスタ : ケン「何だって?」
zophyel : ダイスケ「(はーと)(はーと)(はーと)」
lilith_sakura : ケン「相手は・・・」
スピスタ : エリカ「ケンって手が早いのね」
zophyel : ケン「ちがう!!!」
赤道斎 : ダイスケ「男なんて一人しか…責任取ってね」
スピスタ : ケン「身に覚えがないぞ」
zophyel : クー「つぎは・・・(はーと)」
lilith_sakura : ケンは一応ハリセンでたたき続けた
赤道斎 : ケン「犯罪者になりたくないので未成年お断り」
zophyel : ガズ!!!(ピコハンセットのようだ)
スピスタ : ケン「とにかく俺じゃないぞ」
lilith_sakura : ダイスケ「ひどい・・・」
赤道斎 : マックス「あのお腹、どう説明するのよ」
zophyel : クー「ビール腹だろ」
スピスタ : ダイスケ「そんな、酷い…」
lilith_sakura : ケン「よくて想像妊娠だろ」
zophyel : ピピン「ケン、ちょっとちょっと」
スピスタ : ケン「何だ?」
赤道斎 : ピピン「はい、出生届」
スピスタ : ケン「知らん!」
zophyel : ピピン「ちゃんと責任とって認知してね」
lilith_sakura : ケン「いい加減にしろ!」とどつく
赤道斎 : ケン「第一さっき帰ってきたばっかりだぞ」
スピスタ : ピピン「ケンってば、酷いわ」
zophyel : ピピン「私のこと、捨てるの?(なみだ)」
スピスタ : ケン「今悪寒が走ったぞ?」
lilith_sakura : ケン(逃げないと多分死ぬな)
赤道斎 : ケン「(でもちょっとかわいい…)」
zophyel : クー「(その手があった)」
スピスタ : ケン「しかし、この島はどうなちゃったんだ?」
赤道斎 : 見渡すとドルフが歩いていた。
スピスタ : ケン「おーい、ドルフ!」
lilith_sakura : ドルフ「アーーーー?」
zophyel : ドル婦「おや、ケンさんか」
スピスタ : ケン「げ、こいつもおかしいのか」
zophyel : ドル婦「この島にオスはケンさんだけみたいですね
赤道斎 : ケン「タンプーがいるだろう」
スピスタ : ケン「それに、キューマはどうした?」
zophyel : ドル婦「残らず♀になりました」
赤道斎 : 隅っこでうずくまっている少女「…ここにいます」
lilith_sakura : ケン「・・・夢なら覚めてくれ」
スピスタ : ケン「お前は、…キューマ?」
zophyel : ちなみに上半身は裸だ。
赤道斎 : キューマ「…そんなにみないで…」
zophyel : キューマ「はずかしい・・・(かなし)」
スピスタ : エリカ「見ちゃダメ!」
赤道斎 : ケン「ぽっ(はーと)」
lilith_sakura : ケン「とりあえず俺のパーカー着ろ」
zophyel : ミンティ「見るのは私だけでいいんです」
スピスタ : ケン「もう勘弁してくれ…」
赤道斎 : クー「ずる~い、私にもなんかちょうだい」
zophyel : クーとケンの顔が急接近。
スピスタ : エリカ「ダメ~~~!!!」
赤道斎 : ?「私の娘に何するのよ」と大きな影。
zophyel : クー「ん~~~(はーと)」
スピスタ : ケン「…誰?」
zophyel : クーパパ(♀)「私だ」
lilith_sakura : ケン「・・・まじかよ」
赤道斎 : クーパパ「クー、年上に譲りなさい」
スピスタ : ケン「俺、自分の世界に帰っていいですか?」
zophyel : クー「どっちもダメ」
スピスタ : ケン「俺はどうすればいいんだ…」
zophyel : カディエ「あら、ケンはオトコなのね」
lilith_sakura : クー「一緒になればこわくない」
スピスタ : ケン「それはどういう事だ?」
赤道斎 : ピピン「パンヤ島唯一の種馬…」
zophyel : カディエ「って、ケンが死ぬでしょ」
赤道斎 : セシリア「若いんだから大丈夫よ、ねぇケン」
スピスタ : ケン「もう疲れました…」
zophyel : カディエ「男性化薬を作るから手伝いなさい」
赤道斎 : ケン「そういいながらパンツを脱がそうとするな」
スピスタ : ケン「何するつもりなんだ?」
zophyel : カディエ「オトコのモトを搾らないと。たっぷり」
赤道斎 : カディエ「手がいい?胸がいい?それともお口?」
スピスタ : ケン「勘弁してください」
zophyel : カディエ「みんなも参加する?」
赤道斎 : 手を挙げたのはセシリアだけ。
lilith_sakura : ケン「・・・いっそころしてくれ・・・」
スピスタ : ケン「(このままではヤバイかも)」
zophyel : その他一同「「え~、はずかしいよぉ」」
赤道斎 : カディエ「牛の乳搾りだと思えば大丈夫よ」
スピスタ : エリカ「全然違うよ」
赤道斎 : ロロ「…知ってるの?エリカ…」
zophyel : ミンティ「ケンさん、どうしたらいいんですか?
スピスタ : ケン「俺に聞くな」
lilith_sakura : ケン「これが現実なら俺は」
zophyel : クー「じゃあ、ケンの身体に聞いてみるか」
スピスタ : ケン「断固反対する!」
赤道斎 : カズ「そうだ西Wに行きましょ。そして流星に…」
zophyel : カディエ「わがままねぇ」
スピスタ : ケン「それだ!」
lilith_sakura : ケン「そもそもその流星が原因だ」
赤道斎 : 一部が文句を言う中、ぞろぞろ西Wへ移動。
zophyel : しかし・・・
スピスタ : ケン「流れ星、出ないな」
zophyel : カディエ「あたりまえじゃない」
lilith_sakura : エリカ「昼じゃない」
赤道斎 : ケン「え、だっていつも流れてたじゃないか」
スピスタ : ケン「今もそうなんだろ?」
zophyel : カディエ「私がそんなヘマすると思って?」
lilith_sakura : ケン「思う」
スピスタ : カディエ「随分お人好しね」
zophyel : カディエ「ささ、諦めちゃいなさい」
------------ キリトリ -----------

パンツに手をかけて「「手がいい?…」はOVA「天地無用!魎皇鬼」第七話 「お祭り前日の夜!」から。誰も知らなかった様子。

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「ながされてパンヤ島」by 赤道斎_f0116056_2351397.jpg


次回のお題は「スリルパンヤ」です。

--------------------------------------------------------------------

「天地無用!魎皇鬼」第七話、ニコニコにありました。

  3分割の第1
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm428056
  3分割の第2
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm428212
  3分割の第3
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm428315

ああっ、順番間違ってる。
by sekidousai | 2007-09-17 23:52 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< わんこさんFLASH、今度はカズ わんこさん、今度はロロイラスト... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧