人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

長生きしてくれよ、きょろちゃん。

まだ前足が残ってるnya!(情報:仙人掌様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32369

実は姉のところのキョロちゃん(http://sekidousai.exblog.jp/4360194)は右足股関節が異常で、普通のインコのように歩くことは出来ません。でも会いに行ったときは出せ出せと籠と噛み、出してやれば羽を広げバランスを取り、くちばしを使ってよじよじと一生懸命方に登ってきてくれます。


車のシミュレーション (情報:( ー_ー)様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=47140

長く走ろうと思ったらアクセル開くのは抑えて安全運転。


最悪の事態 (Y氏様)
http://pya.cc/4coma/4comapimg.php?id=1175

さっと眺めた方へ。4コマ目、見たら再度1コマ目をじっくり確認。


バンジージャンプ(その2)(情報:仙人掌様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32698

何度も自分で検算してもやりたくない。


痛いニュース(ノ∀`):市民団体の要望で中学生のマウス解剖中止
「生命の大切さを知るために殺すのは本末転倒」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1031132.html

私は「生きているものが死ぬ」事を知ることが出来る大切で貴重な経験だと思います。
by sekidousai | 2007-09-17 01:59 | pya! etc.
<< わんこさん、今度はロロイラスト... クーのイラストFLASH >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧