赤道斎の隠し部屋

「独特の世界観」って…

それはきっと遙か昔の少女漫画の世界…


●セーターアリン●(●ゆーり●氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=201

頬を染めはにかんだようなアリン。タートルネックセーターにツインチェックリボン。


ドルフをむぎゅ(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=202

ドルフボール(若しくはちっちゃいドルフ)を指先でつぶすアリン。こんな感じのドルフ人形だったりして。
 http://www.toy-yamaguchi.com/home/home3/omotya-103-f.htm

伏せ字についてはこれ
 http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/79477
とこれ
 http://www.bidders.co.jp/if/miss07/subwin09.html
でしょうか。
衣装は松本○菊のでしょう。


またエリカですが…(オルゴオル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=203

抱きついているはしわくちゃのでかポン(黒)?サムネ見たときは一瞬、美樹本晴彦を思い浮かべました(開くとその印象は吹っ飛びましたが)。衣装はカントリーワンピース?


こんなのが、描けたw(魔幻由宇氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=204

ガッツポーズのケン。衣装はネイビーフードTシャツ、髪型はショートウルフカットか。カツラが出てから一番扱いが大きく変わったのはケンでしょう。


<削除>
SS№8361。№8360と同じ。ミスで重複投稿といってたから投稿者申請による削除と想像。
[PR]
by sekidousai | 2007-09-12 00:25 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「パンヤの7日間戦争... くるんくるんくるん… >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧