人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

HAPOHAPOさんへの投稿、2つめはリアル。

ダーク・クー(歐華桜氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=177

太く力強い線で構成されたクー。こういうイラスト大好き!
目つき、鋭い中に何か茫漠とした感があり、激しい闘いの後という感じ。右目から血を流しているようにも見えるのも、その感を強くさせます。
衣装は不明。方の形状からウェイトレスワンピースかな。


9月でもいいのですよぅ(きりえ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=178

お月見などでも着物姿は合いますね。ふとももの肉感が…(*´ω`*)ポッ
下町娘セットにピンクコットングローブと天使の羽根のエリカでした。
絵師さんHPには壁紙サイズ有り。ハートペイントが追加されてます。


ベストキャディ(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=179

ケンとピピンの4コマ。最後のコマの缶はプロテインか何かで、ドーピングというギャグネタも考えました。
ちなみにもうすぐ赤道斎はシニアになりますが、きっとピピンを使い続けるでしょう。少なくともピピンがLv.4になるまでは。(カディエはきっと養いきれないだろうというのもありますけどね)
ピピンはノーマル、ケンはオリジナル衣装。


はじめまして><(ひめ†氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=180

ちょっと知的に眼鏡を上げるアリン。ピュアホワイトビキニに下ふちインテリメガネの上下逆バージョン。


いや~ん(はーと)アリンちゃん(ひょえ)(みるぷ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=181

オリジナル水着のラフ画アリン。待機中に取るポーズ。


初投稿です。(shiki/氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=182

頭身の高いエリカ。高校生と言ったところか。ラグーン学院セーラー服、ラグーン学院スカートとエナメルブラック靴の赤版オリジナル短靴。連れのポンタとおそろいのHGサングラスしてます。


Ice Spa その2(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=183

アイススパの飛行船。絵本のような絵柄が面白い。


ぽんたのお皿!(ここりん☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=184

アイテムシリーズ、今度はお皿!感想は掲示板のレスにて。ここりん☆さんのブログにご家族の分も。旦那さんは「けだもの」書いていらっしゃいます。
ちなみに昔パンヤは確か「PangYa」という表記だったのに、今の韓国公式HPでは「PANGYA」と全て大文字表記にしていますね。


α(soloyian氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8335

タイトル及びコメントからαテスト時代のキャラらしいです。ロロかわい~。ケンも10歳という設定にしてこのままにしていたら受けたんじゃないかな。


--------------------------------------------------------------------

miyanomiさんのイラストみて「ねこせんべ」という方のイラスト思い出しました。昔、共有お絵かき掲示板(全年齢閲覧対象)で活躍されていた絵師さんです。

 ねこせんべさんのイラストを2点だけ紹介
 http://photos.yahoo.co.jp/ph/sekidousai_photo/vwp?.dir=/9b14&.dnm=f56e.jpg
 http://photos.yahoo.co.jp/ph/sekidousai_photo/vwp?.dir=/9b14&.dnm=1b07.jpg

「にゃんこ大王」シリーズを始め幻想的で可愛らしい、独特な色遣いのイラストを投稿なさってくださいました。初めて観たときからその虜になり、以来集めた257枚のイラストは宝物ですよ。
最後の投稿は'04年05月11日。同年の新潟県中越地震以後ぷっつりと音信が途絶え、氏が新潟在住であったことから何かあったのではないかと…
by sekidousai | 2007-09-04 00:08 | パンヤイラスト・SS
<< 出自が判明しました。 本日のお題「笑点」by 赤道斎 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧