人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「笑点」by 赤道斎

今日も4名~でも回線オチの方は無し。
コースはWH。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくであります
zophyel : ぱっぱぱ、ぱぱぱぱ、ぱっぱ
赤道斎 : 会場が笑いに包まれる。
スピスタ : ダイスケ「ケン、いきなり何しているんだ?」
赤道斎 : ダイスケ「(しっ、本番中だぞ)」
zophyel : ケン「ハイ今日も大喜○のコーナーです」
lilith_sakura : クー「何を切るんだ?」
スピスタ : マックス「最後の○はなんだよ?」
赤道斎 : エリカ「刀しまいなさいよ、クー」
zophyel : ケン「わたくし司会のケンです。ご挨拶をどうぞ
スピスタ : クー「これは飾りだ」
赤道斎 : ロロ「今日は座布団運びが司会なの?」
スピスタ : ケン「俺はいつも司会だ!」
lilith_sakura : ケン「ロロの仕事だろ」
zophyel : ロロ「えー」
赤道斎 : ロロ「あたしそんなのやらないもん」
スピスタ : ケン「イヤそうにするなよ」
lilith_sakura : ケン「そこで嫌がられたら進まないだろ」
zophyel : ロロ「ちえー」
赤道斎 : ロロ「後で覚えてらっしゃい」
スピスタ : ケン「何か言ったか?」
zophyel : ロロ「なんにも(蹴りいれてやろうかしら)」
lilith_sakura : ケン(減給対象にしとこうか)」
赤道斎 : ケン「それじゃ、今日一つ目のお題は…」
lilith_sakura : ケン「パンヤをやっていれば」
スピスタ : ダイスケ「例題を出してくれ」
赤道斎 : ケン「…時間を忘れる」
zophyel : ケン「一度は雇うキャディ」
zophyel : (なしで)
スピスタ : マックス「はい!」
zophyel : ケン「はい、マックスさん」
スピスタ : マックス「パンヤをやっていれば」
赤道斎 : ケン「パンヤをやっていれば?」
スピスタ : マックス「有名になれる」
lilith_sakura : ケン「座布団全部持っていて」
赤道斎 : エリカ「実際はテニスやってた頃とくらべてどう?
スピスタ : マックス「妙に注目を浴びるようになったぞ」
lilith_sakura : クー「はーい」
zophyel : マックス「ただなぜか『スモウレスラー』って・・
スピスタ : ケン「はい、クー」
赤道斎 : ケン「可哀想だからマックスに一枚上げといて」
zophyel : クー「パンヤをしてると友達が増える」
赤道斎 : ケン「どんな?」
赤道斎 : (HIOはいった~)
lilith_sakura : クー「類は友を呼ぶだ」
lilith_sakura : (おめー)
スピスタ : (おめ~)
赤道斎 : (ありがとー)
zophyel : クー「それとなんか汗臭くて息がハァハァしてる・
zophyel : (おめ~)
赤道斎 : エリカ「…はぁはぁ…」
lilith_sakura : ケン「・・・エリカのクーにあげて」
スピスタ : エリカ「何でよ?」
赤道斎 : クー、エリカの座布団を一番下に。
スピスタ : ケン「嫌われたか?」
zophyel : ケン「おっと、言い忘れてました」
スピスタ : ダイスケ「何だ?」
zophyel : ケン「賞品は『とても素晴らしいもの』です」
赤道斎 : エリカ「はっきり言いなさいよ」
lilith_sakura : ケン「次いませんか?」
zophyel : ケン「『一日お持ち帰り権』です」
スピスタ : エリカ「誰の?」
lilith_sakura : ケン「内緒です」
赤道斎 : エリカ「はいっ!」
スピスタ : ケン「はい、エリカ」
zophyel : エリカ「パンヤをしてるとパワーがつきます」
lilith_sakura : エリカ「パンヤをやっているとゴルフ中継で」
lilith_sakura : (なし)
赤道斎 : クー「パワー寄る胸が欲しいなー」
スピスタ : ケン「微妙だなぁ」
赤道斎 : (寄る→より)
zophyel : エリカ「捕獲の腕前もアップします」
赤道斎 : クー「逃亡の腕もアップしたい…」
lilith_sakura : ケン「なんのだよ」
スピスタ : エリカ「秘密です」
zophyel : エリカ「くっくっく」
lilith_sakura : ダイスケ「はい」
赤道斎 : クー「席変えてくれー」
zophyel : ケン「はい、こんぺ・・・もといダイスケさん」
赤道斎 : ダイスケ「ケン、ぼけたか」
スピスタ : ケン「そんなこと無いぞ?」
zophyel : ケン「おーい、ダイさんの三枚とって」
赤道斎 : ダイスケ「まだ回答してないだろが」
lilith_sakura : ケン「全部でいいや」
スピスタ : ケン「どうせたいしたことないだろ?」
赤道斎 : がばっと防衛するダイスケ
zophyel : SE:(わはははははは)
スピスタ : ロロはダイスケごと運んでいった
lilith_sakura : ケン「第2問いきましょうか」
赤道斎 : ケン「見かけによらず怪力なんだな、ロロって」
zophyel : SE:(わはははははははははははははは)
zophyel : ケン「キューマさん、例の物おくばりして」
赤道斎 : キューマ「はーい。みなさんどうぞ」
zophyel : ケン「パンヤ井戸端会議」
lilith_sakura : ケン「奥様方のお話はいつもすごいですよね」
スピスタ : マックス「女性陣の方が有利そうだな」
zophyel : ケン「回答者同士でパンヤについて語って下さい
赤道斎 : カズ「………」
スピスタ : ケン「どうかしましたか?」
赤道斎 : カズ「…緊張しちゃって…」
zophyel : カズ「女装なんてしたこと無いでしょ、エリカさん
スピスタ : ケン「では、緊張をほぐす為にお題を行ってみよう
lilith_sakura : エリカ「なんで”男装”じゃないの?」
赤道斎 : カズは座っているから判らなかったがスカートだった
zophyel : エリカ「カズ奥様やる気満々ね」
スピスタ : ケン「では、カズとエリカでお願いな」
lilith_sakura : カズ「勘弁してほしいものですわ」
赤道斎 : エリカ「あなた、お題が何か、判ってたのね」
スピスタ : エリカ「何処でその情報を仕入れたの?」
赤道斎 : カズ「昨日のうちにこの格好でケンに…」
lilith_sakura : カズ「寝込みを襲ったら教えてくれた」
zophyel : カズ「(ぽっ)」
スピスタ : エリカ「あら、イヤだわこの子ったら」
lilith_sakura : カズ「何を考えたのですか?」
赤道斎 : ケン「…二人とも座布団みn…うわっ、なに…」
スピスタ : エリカ「てっきり、盗みに入ったのかと思ったわ」
zophyel : エリカ「そのアタリもっとkwsk」
赤道斎 : クー「ケンは黙らせた。安心して先を話せ」
lilith_sakura : カズ「奥様朝から元気なことで、アホホホ」
lilith_sakura : (アホじゃなくオホホね)
zophyel : ごにょごにょごにょのごにょごにょ
スピスタ : エリカ「ふんふん…」
lilith_sakura : 会場:ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?
zophyel : クー「へえ」
赤道斎 : エリカ「…え?いいなー(すき)」
zophyel : ロロ「えー、ウッソー!!」
スピスタ : 会場はどよめいた
lilith_sakura : ケン「えー3問目にいきます!!」
スピスタ : エリカ「今取り込み中!」
zophyel : 女性陣「(ひょえ)」
赤道斎 : カズ「これからがいい所なのよ」
lilith_sakura : ケン「お持ち帰り権いらないのならいいが」
スピスタ : クー「もう、お笑いなんかいいや」
zophyel : エリカ「捕獲の腕前・・・」
赤道斎 : エリカ「ねぇクー、今度あなたが司会やらない?」
lilith_sakura : ケン「ギャラもらって帰ろ」
スピスタ : クー「あたいは観客でいい」
赤道斎 : エリカ「それじゃお題聞きに行けないじゃない」
lilith_sakura : ここでピンクライト点灯&あの曲
zophyel : クー「う゜」
lilith_sakura : カズ「ちょっとだけよ」
赤道斎 : ケン「…それ違うと思う」
zophyel : カズ「あんたも好きね」
スピスタ : マックス「負けてられるか!」
zophyel : マックス「ちゃんらー・・・」
赤道斎 : ケン「ああっ、視聴率が下がる~」
lilith_sakura : U田「あー今日でキャスト変えるか」
スピスタ : 会場が静まりかえった
赤道斎 : ケン「俺、自主降板でいいっす」
lilith_sakura : U田「今までありがとな」
zophyel : ロロ「さっきのカズとの話を吐いてからね」
赤道斎 : U田「パンヤのキャラも降板…っと」
スピスタ : U田「後は今まで通りだな」
lilith_sakura : U田「ウメでも司会させるか」
zophyel : ロロ「あ、ケンの抜けた後にアタシが入るわ」
スピスタ : ケン「俺を見捨てないでくれ~」
赤道斎 : ケン「座布団運びで良いから戻して…(かなし)」
lilith_sakura : U田「切り捨てる、切捨て御免!」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「笑点」by 赤道斎_f0116056_2332030.jpg


次回のお題は「百物語」です。

--------------------------------------------------------------------

待ち時間にロビーにどんな人がいるか見てるんですが、今日は教えて掲示板でWin2000に関する質問をしていた鏡ナントカさんが来てました。問題解決して頑張ってるのかな。
ちなみに前回はにゃ雪さんがいました。
by sekidousai | 2007-09-03 23:35 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< HAPOHAPOさんへの投稿、... Wii水着の無償配布中 その3 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧