人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

「漢」じゃなくて「男」あるいは「オス」だろう

アナログ^o^(アルフィーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=165

ちょっとアンニュイなクー。黒がくっきりしてるからPCで描いたと思った。昔の「黒が黒くない」液晶だとこのイラストの良さが伝わらないんでしょうな。衣装はチャイナブルーワンピースにツインテールリボン(黒)、猫手袋。


超アナログクー&ポンタ(-Louke-allen氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=166

ポンタを抱くクー。こちらはコントラストで取り込みとわかるイラスト。主線だけボールペンで固めてあるのかな。衣装はウェイトレスワンピースにツインテールリボン(黒)、襟のタイ止めはドルフボール型。リストバンドはオリジナル。


たけよしうお 作(Reisusan氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=168

たけよしうお様には何回描いても及ばない(Reisusan氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=169

ケンとマックスだと思ったらどちらもケンらしい。


現実逃避ーw(織河氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=172

はしゃぐクー。右手が掴まる棒は何でしょうか。衣装はウェイトレスワンピース、髪留めはスリムブルーヘアバンド、靴はくじらシューズかな。


Ice Spa(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=173

水色ペンギンのおでん屋台。舟形屋台にはドルフマーク。雪だるまがちょっとかわいくない。既視感あると思ったら№72とネタ被り。こちらの方が丁寧に仕上がってます。


フッ(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=174

コンコンパーカーを着たクー。クーというよりカズ辺りが化けてるんじゃないかと。


そして少年は漢になった(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=175

恒例セリフ入れ4コマ。エリカよりクーを見て鼻血とは、ケンの性癖は…
ケンはネイビーフードTシャツにマリオンマスク、エリカは魔法学校セーラー服、クーはウェイトレスワンピースにツインテールリボン(黒)。


夕立(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=176

雨傘で石畳の路地を歩くアリン(胸で判断)。下半身のバランスが変だけど、広角レンズで接近して撮影すればこんな感じに撮ることも出来ます。衣装はオリジナル。上着はブルーチェックタイブラウスの長袖バージョン?



<削除>
イラスト№167。吊り目のケン、アイコンサイズ。投稿者はおそらくReisusan氏。「先ほどの絵は違法性が高くて消されました ですが運営者さんは絶対に噴出しながら消してました」と言うが、著作物のコラであまりに酷いので消されたのでしょうし、噴くような代物でもないですね。「たけよしうお」と自作自演?
イラスト№170。何かのアバターのいるスクリーンショット。
イラスト№171。完全削除。
SS№8313。完全削除。
by sekidousai | 2007-08-31 22:30 | パンヤイラスト・SS
<< Wii水着の無償配布中 その2 Wii水着の無償配布中 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧