赤道斎の隠し部屋

明日早いから

今のうちに更新。


ポンタだZE!(ばんきう-R氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=140

よれた煙草を咥えたガラの悪いポンタ。でかポンは貫通します。


夏ですね!(!!!やま!!!氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=141

スクール水着(名札なし)クー。パンヤ始めて2年以上、先日セミCになりましたが狙ってもなかなか入りません。と言って精密な計算なんかしたくないし。


クーの(Miretta氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=142

ちっちゃいキーホルダー。自作でしょうか。体操服セットにブラックキャットバンド。


セーラーなエリカ(オルゴオル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=143

セーラ服であることより大人っぽさが気に入った!衣装はラグーン学院セーラー服、黒セーラー服スカート、エナメルブラック靴(ただしソックスの色が黒)。クラブはゴールデンツインフェザーのウッドかな。


暑いですな…(めろんパン5個氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=144

子供っぽくて一瞬クーかと思ったけどエリカ。冷たい物ばっかり飲んでるためかばて気味?着用しているのはオリジナルのワンピース。
短冊がポンタの風鈴、そんな音がしてたら「熱く」なりそうです。


初めまして~(水無月星斗氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=145

髪をお団子にしたクー。ホワイトシニョンとオリジナルワンピース?
スキャン後にレタッチソフトで明度とコントラストをいじればもう少しすっきりすると思う。


まだまだ暑いですね(翠憐氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=146

チェリードルフは雌だった!手前のドルフの持つちっちゃな日傘がかわいい。
クーの着ているオリジナルの白ワンピース(たぶん)が夏らしくてステキ。


ガチャ水着…でも持ってNEEEE(綾坂ちなみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=147

露出の多い水着にもさすが照れる様子のないセシリア。グレープホワイトビキニにワインレッドサングラス。今回セシリア分はやめようかと思ったけど、こういう良いイラスト見ると欲しくなるね。
奥のポンタになんて書いてあるかと思ったら「耐水」。これで海のお供も大丈夫?
ちなみにこのイラスト、胸から上が綾坂さんHPのトップになってます。


うつくしいけん(たけよしうお氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=148

(かさ)焼ワサビ氏のケンを超える出来ですね。


初投稿♪(れにゅら~♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=149

弾む雰囲気のあるクー。髪型はロールスタイル、衣装はレッドラインワンピース、バックルシューズ、スカルパッチグローラブはオリジナル。


過ぎ往く夏(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=150

砂浜にうち捨てられたもっちアイス。食べ物(?)を捨てるのももったいないが投稿時に切れたのももったいない。
何かもの悲しさを感じさせる絵日記の一場面的絵柄が時節的に合ってます。


レインボービーズリボン(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=151

これを装備できるのはもちろんクー。顔のシャドウが薄すぎて平面的。目と合わせてちょっと怖いです。


パンヤだよ全員集合(青乃氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=152

プレイヤーキャラ8名のちびキャライラスト。左上から

カズ:ミッドナイトブルーコート、カントリーショートブーツ、魔王の角、
   悪魔のツバサ
アリン:ミルキーセット、黄色のリボンはオリジナル
ケン:マシュナキャップ、シルビアジャージジャンパー、バンディング
   レザーパンツ、ブラック革靴
クー:オレンジスカルジャージ、ブラックスカート、スチールリング
   シューズ、ツインオレンジリボン、ブラックキャットキャップ、
   悪魔のツバサ
セシリア:お出かけチャイナワンピース、シルバールビーハイヒール、
     ヘアピン、ハートペイント
ダイスケ:デカシャツ、要員スラックス、要員紳士帽子、ワイルドなひげ
エリカ:ドットカラーワンピース、ダブルブラウンリボン、
    ストレッチシューズ、悪魔のツバサ
マックス:スナイパーフードベスト、タクティカルパンツ、プロテクター
     シューズ、ブラックセクシーフォックス耳、悪魔のツバサ


マックスとクー(Paracelsus氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=153

なぜか水面で笑いながら涙を流す(だってホントにそう見えた)マックスとクー。ドルフは浮き輪かビーチボール代わりか。クーの水着はシフォンレインボービキニ。マックスの指輪やピアスなどがごてごてして嫌。


壁紙サイズくーありん(きりえ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=154

なにか(パンヤ以外の)アドバイスでも受けているのかアリンとクー。もっちアイスが泣いているのは食べられるのが嫌なのか、それとも食べられないうちに溶けるのが嫌なのか。クーの手にはチョコレートアズテック風チョコ。サイズはうちにピッタリのSXGA(1280*1024)。
衣装はクーがアクアブルーワンピース、ブラックキルトシューズ、スカルパッチグローブにツインテールリボン(黒)、アリンはゴシックワンピースにブラックアンクルシューズ。
きりえ♪さんのHPトップにこのイラストの顔カット版があって、ギャラリーページのイラストにリンクされてます。ギャラリーページのタイトルも指摘を受けてか「Junkz」から「piccy」に変わってます。


クーとセシリア(isana_second氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=155

同人誌の表紙風イラスト。でも絵師さんのHP(「イサナラヂオ」、下記)には同人誌発刊に関する情報はないし、このイラストはギャラリーにあるのでやっぱりイラスト。ちょっと残念。
クーはオリジナルの看護婦風衣装、セシリアはレッドチャイナワンピース、レッドチャイナグローブ、レッドチャイナハイヒール(メタリックレッドハイヒール?)、ヘアピンに女教師メガネ。開いているのは番傘クラブのウッド?
絵師さんのHP「イサナラヂオ」はこちら
 http://isanaradio.com/


ホワイトアリン(ねむ...氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=156

イラスト内のサインから見てぢげんさん。ふんわり柔らかな絵柄を見れば間違いなし。ただちょっと頭身がアリンぽくない。
衣装はセレナイトドレス、ブラックエナメルシューズ、天使の羽根。髪型から考えてブルーチェックヘアバンド装備。


一応くーデス。。。(☆愛紀ちゃん☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=157

オリジナル衣装のクー。2522*3508とばかでかい。ついでにクレヨンしんちゃん風の顔は私は…(クレヨンしんちゃんも嫌い)


リアルポンタ 四(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=158

@@眼鏡が出ないのをヤタモー様で鬱憤晴らしするリアルポンタ。暑苦しく感じるのは夏だから?
でもホント、@@眼鏡出して欲しい。


<削除>
SS№8289。ポイントイベントの確認/交換場面。削除される理由がわからない。投稿者による削除依頼?

韓国HPの4コマみたいなの1件追加。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-26 19:12 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「カディエ不在のパン... 本日のお題「復活の日」by z... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧