赤道斎の隠し部屋

本日のお題「復活の日」by zophyel さん

半月ぶりの大会は5名でスタートするものの、スピスタさんが終盤に落ちてしまいました。
コースはSS。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくなのですよ♪
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
スピスタ : ?「遂にこの日が来た」
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : ?「我が復権の時、来る!!」
赤道斎 : ?その2「我々の悲願が叶うのですね」
青く高き空 : ?「今こそ好機!」
スピスタ : ?「このチャンスを逃す手はない」
lilith_sakura : ?その3「んでいつですか?」
zophyel : ティッキー「おねーちゃーん、どこ?」
赤道斎 : ?「あ、引き金が来た…」
スピスタ : ミンティ「何処にもいないよぉ」
赤道斎 : (ホントに大会でドロップするんだ)
zophyel : ?'s「「「くくくくくく・・・」」」
スピスタ : (しますね)
zophyel : (まだ直ってなかったのか・・・)
赤道斎 : (夏休み仕様だったりして)
スピスタ : ティッキー「変な声が聞こえた気が…」
zophyel : カディエ「どうしたの貴方たち」
赤道斎 : ミンティ「怖い…おねえちゃーん、どこー?」
赤道斎 : ((あら、なしで)
zophyel : カディエ「おーい、こっちこっち」
スピスタ : ティッキー「何をしてるの?」
赤道斎 : ミンティ「そこ、立ち入り禁止区域じゃ…」
zophyel : カディエ「たまには虫干しをしないとね」
lilith_sakura : ティッキー「?」
赤道斎 : 辺りには魔導書が散乱している。
zophyel : カディエ「手入れを怠ると化けて出るわよ」
スピスタ : ミンティ「何かあるの?」
赤道斎 : カディエ「真贋いろいろ。これなんか笑えるよ」
lilith_sakura : ティッキー「これ片付けないの?」
スピスタ : それは古びた本だった
zophyel : カディエ「ああ、使い手の魂を食うわよ、それ」
赤道斎 : タイトルは「復活の日」
lilith_sakura : ティッキー「だから鍵付きなの?」
スピスタ : ミンティ「なんだか怖い名前だね」
青く高き空 : ミンティ「そんなの放置しないでよぅ」
zophyel : カディエ「ネクロマンシーの秘法書だもの」
赤道斎 : カディエ「でも読んだところ嘘みたいね」
lilith_sakura : ティッキー「みたいだね」
スピスタ : ミンティ「ウソ?」
zophyel : カディエ「ピピンの古書店で三冊100pp」
スピスタ : ミンティ「随分安いね」
赤道斎 : ティッキー「ちょっと読んでみて良い?」
zophyel : カディエ「散らかしちゃダメよ」
スピスタ : カディエ「いいわよ」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : (つながってますよ)
lilith_sakura : ミンティ「掃除・・・先しない?」
赤道斎 : ティッキー「ちょっとだけー」
スピスタ : ティッキー「面白そうだし」
zophyel : カディエ「読んでもいいけど終わってからになさい
スピスタ : ティッキー「はぁい」
lilith_sakura : 数時間後・・・・
zophyel : ミンティ「こっちの裸の女の人の本は?」
赤道斎 : カディエ「エリカにでもくれてやりなさい」
スピスタ : カディエ「捨てちゃって」
スピスタ : (私の無しで)
lilith_sakura : ティッキー「ピピンに転売は?」
青く高き空 : カディエ「それ18禁だからつかまるわよ?」
zophyel : ミンティ「えー、カディエ堂出版・・・? 同人?
赤道斎 : カディエ「あんたらの将来の姿流通させたいの?」
スピスタ : カディエ「余計な所をみない!」
lilith_sakura : カディエ「あーそれ私が処理するわ」
zophyel : ミンティ(赤面)
赤道斎 : ティッキー「こんなになるんだ~(はーと)」
スピスタ : カディエ「今すぐ忘れなさい!」
zophyel : ミンティ「(あせ)」
赤道斎 : ティッキー「えーと、これで終わりかな」
スピスタ : ミンティ「終わった~」
zophyel : カディエ「まったくもう」
lilith_sakura : カディエ「お疲れ様」
赤道斎 : ティッキー「じゃ、この本かりてくねー」
スピスタ : カディエ「はいはい」
zophyel : カディエ「まだ覚えてたか」
lilith_sakura : カディエ「口に出して読まないわよね」
赤道斎 : ティッキー「はーい」
スピスタ : ミンティ「どうして?」
青く高き空 : カディエ(読みそうだわ・・・)
zophyel : カディエ「やっぱ返しなさい」
赤道斎 : ティッキー「…いや!」
zophyel : カディエ「あ、こら逃げるな!!」
スピスタ : カディエ「まったく…」
赤道斎 : しかしあっという間に空の彼方へ。
zophyel : ティッキー「というわけで」
スピスタ : ミンティ「わくわく」
赤道斎 : ティッキー「なんであんたまでいるのよ」
zophyel : ミンティ「いいじゃない」
lilith_sakura : ミンティ「だめなの?」
スピスタ : ティッキー「さあ?」
赤道斎 : ティッキー「まあいいか。じゃ、一緒に読も」
zophyel : で、ページをめくってみたが。
lilith_sakura : ミンティ「・・・読める?」
スピスタ : 中には何も書いていない
赤道斎 : ティッキー「あぶり出しかな?」
zophyel : ピピン「あんたら何してんの?」
スピスタ : ティッキー「うわ、出た」
lilith_sakura : ミンティ「やっかいのが~」
zophyel : ピピン「ああ、それ」
スピスタ : ピピン「随分な言いようね」
赤道斎 : ピピン「でも、いいもの持ってるわね」
スピスタ : ミンティ「そうなの?」
zophyel : ピピン「死者復活の書なんて知らなかったから」
青く高き空 : ミンティ(それでも本屋?)
スピスタ : ティッキー「そんな本なんだ?」
lilith_sakura : ミンティ「本物?」
zophyel : ピピン「いやー、読めなくて売っちゃったんだけど
赤道斎 : ピピン「でも、取扱には注意しなよ」
スピスタ : ミンティ「どうして?」
赤道斎 : ピピン「時々「読める」人がいるからね」
スピスタ : ティッキー「読めると困るの?」
zophyel : ピピン「対価がね。ま、たいていは読めないけど」
lilith_sakura : ピピン「読めないことは幸せってことだ」
赤道斎 : ピピン「じゃあね~」
スピスタ : ミンティ「お姉ちゃん読めるのかな?」
青く高き空 : ミンティ(なんでそれをピピンさんはしってるの?
zophyel : ミンティ「行っちゃった」
lilith_sakura : ミンティ「どうするの?」
赤道斎 : ティッキー「うーん、誰か読めないかな」
スピスタ : ティッキー「ちょっとみんなに聞いてみようか?」
lilith_sakura : ミンティ「誰から?」
zophyel : ケン「・・・珍しいレシピ? ほんとか?」
スピスタ : ミンティ「いきなり出た…」
赤道斎 : ティッキー「そうそう。天才しか読めないんだって
lilith_sakura : ティッキー「定番弄られシェフ」
スピスタ : ケン「俺は弄られキャラじゃないぞ?」
zophyel : ケン「なんか小難しい字が並んでるな。なになに?
赤道斎 : ミンティ「…読める?」
スピスタ : ケン「なんて、ウソ」
青く高き空 : ミンティ「あ、声にだしてよんじゃだめ・・・って
zophyel : ケン「アホが見る、豚のケツ?」
赤道斎 : げしっ!
スピスタ : ケン「痛いじゃないか!」
lilith_sakura : そこには誰もいない
赤道斎 : ケン「?…帰ろうっと」
スピスタ : げしげし!
zophyel : ケン「あいたたた!」
赤道斎 : ?「期待させおって」
スピスタ : ケン「誰だ?」
lilith_sakura : ?「当ててみろそれぐらい」
zophyel : ?「何でもいいからとっとと読むのですよ」
スピスタ : ケン「えーと、俺の名前を言ってみろ?」
赤道斎 : ブッブー
zophyel : ケン「手くまくまやこんてくまくまやこん・・・」
スピスタ : げしげしげし…
zophyel : ケン
lilith_sakura : ケン「帰ろう」
zophyel : (誤爆)
zophyel : げしげしがすがす
スピスタ : ケン「なんでだよ?」
赤道斎 : ?「ホントに読めんのか?」
lilith_sakura : ケン「なぁこの本燃やしていいか?」
青く高き空 : ケン(やな予感がプンプンだな)
zophyel : ?「とっとと私を復活させなさい!!」
青く高き空 : ケン「復活ってことは・・・カズか?」
スピスタ : ミンティ「そんな子としたらお姉ちゃんに怒られる
スピスタ : (子と事)
zophyel : カレン「惜しい」
lilith_sakura : カズ「すでにいるではないか」
スピスタ : ケン「じゃあ、誰だよ?」
赤道斎 : カレン「…無視?」
青く高き空 : カズ「この際無視で」
スピスタ : カレン「しくしくしく」
青く高き空 : ケン「誰なんだろ?」
lilith_sakura : カズ「泣くな」
zophyel : カレン「ま、没キャラは復活させたら駄目ですけど
赤道斎 : ケン「カレンが復活するなら頑張るぞ」
lilith_sakura : カズ「なぜお前が」
スピスタ : カレン「本当ですか?」
zophyel : カレン「その代わりケンが死にますけど」
赤道斎 : ケン「燃やしてしまおう」
スピスタ : ケン「却下!」
lilith_sakura : ミンティ「等価交換の法則だね」
青く高き空 : ケン「逆に存在感がでるからそれもありか?」
赤道斎 : カズ「お前が肩に乗るなんていやだ」
zophyel : ティッキー「存在感ごと消滅したりして」
青く高き空 : ケン「現在だってそんなもんさ」
lilith_sakura : ミンティ「無に帰る?」
スピスタ : ケン「勘弁してくれ」
zophyel : カレン「イロイロとマズイですわよ?」
青く高き空 : ケン「たとえば?」
zophyel : カレン「カズで女装が出来なくなります」
青く高き空 : 一同「それは大問題だ!!」
赤道斎 : カズ「いやいや、それは大歓迎」
青く高き空 : (スピさんおちた!?)
赤道斎 : (あちゃー)
zophyel : (うわもったいない)
lilith_sakura : (定例事故が再び)
zophyel : カレン「苺のミルフィーユで太るのもちょっと・・
青く高き空 : ケン「読むのやめるか」
赤道斎 : カズ「おやつ無くなったのはお前のせいか」
lilith_sakura : ケン「あほか」
zophyel : カレン「あら失言。おほほほほほ」
青く高き空 : ケン「ほいミンティ。鍵もかけといた」
lilith_sakura : ミンティ「ティッキー、本返してきて」
zophyel : ティッキー「つまんないの」
赤道斎 : カレン「ちえっ」
zophyel : カズ「なんか未練ありそうだな」
青く高き空 : ケン「カレンは自身の復活より女装をとったろ」
赤道斎 : カレン「…おほほほほ」
lilith_sakura : カレン「この体じゃ甘いもの楽しめないの・・・」
zophyel : カレン「ま、いつか復活してみせますわ」
赤道斎 : カディエ「あら、みんな。こんな所にいたのね」
lilith_sakura : カズ「・・・(葛藤中)」
zophyel : カディエ「そちらの没の亡霊も退治しときましょ」
lilith_sakura : ケン「どこ?」
青く高き空 : カディエ「カズの横にいる・・・」
赤道斎 : カディエ「男前とか見知らぬ双子とか…」
zophyel : カディエ「それと、ケンの肩に鈴なりに」
lilith_sakura : 一同凝視
zophyel : なにやら白いものが
赤道斎 : ケン「うーむ、最近肩がこるんだ」
青く高き空 : 浮き出てきた?
lilith_sakura : カディエ「なむさん」
青く高き空 : ケン「どんなのが憑いてるんだか」
赤道斎 : カディエ「公式ブック参照しなさい」
zophyel : かディエ「はい、『じるわん』」
lilith_sakura : ケン「・・・あのときの声はこれのせいか?」
青く高き空 : (なるほどあれか…BBSアイコンにつかえるあの)
zophyel : ぼうれいは  しょうめつした
赤道斎 : ケン「お風呂で『小さい』なんていうからだ」
青く高き空 : カディエ「さて、本は封印しますか」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_232819.jpg


箱6個出たんですね。

次回のお題は現段階で未定です。後日公式HPの大会スレに上げてくれることとなっております。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-25 23:30 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 明日早いから まずは半分 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧