人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ぼくたちには○○が足りない」by 赤道斎

本日、他の方々をお待たせしてまで何とか出席したものの、途中回線切断で落とされてしまいました。強制終了率が0%から0.2%に。
コースはSW。

------------ キリトリ -----------
スピスタ:よろしくお願いします
lilith_sakura:(ノ ゚Д゚)ノ====よろビーム
赤道斎:よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel:よろしくなのですよ♪
赤道斎:クー「うーん、どうしたもんだろう」
スピスタ:ケン「どうしたんだ?」
zophyel:ケン「・・・下着か?」
赤道斎:げしっ!
スピスタ:ケン「何をする!}
zophyel:クー「水着だバカモノ!!」
lilith_sakura:クー「お前も変態といってやろうか」
スピスタ:ケン「去年のがあるじゃないか」
zophyel:ケン「恥じらいが足りないぞ」
スピスタ:クー「何か言ったか?」
スピスタ:    
lilith_sakura:ケン「いや、なにも」
スピスタ:(誤爆)
赤道斎:マックス「そうだぞ、俺たちなんてな…(かなし)
zophyel:クー「かわいいだろ?」くねくねっと踊る。
スピスタ:ケン「羨ましくなんか無いぞ」
赤道斎:セシリア「ふっ、足りないものがいっぱいね」
zophyel:エリカ「・・・」
lilith_sakura:U田「なら今年のモデルはいらないんだな」
スピスタ:カズ「俺はどうなる?」
zophyel:okome「そのうち出します」
赤道斎:ミンティ「水着に関しては私の仲間ね」
スピスタ:カズ「そんな仲間要らない」
zophyel:ミンティ「なかよくしましょ(はーと)」
赤道斎:カズ「俺にはWii版水着がある」
lilith_sakura:ミンティ「シクシクシクシクシクシク」
スピスタ:ミンティ「そんな酷い」
zophyel:ミンティ「やっぱ敵です」
赤道斎:カレン「私も水着欲しい…」
スピスタ:カズ「それは無理だろう?」
zophyel:カレン「えい」と、トリツキ
lilith_sakura:ケン「着れるのか?」
赤道斎:カレン「カズの水着より熟れると思うけど」
赤道斎:(熟れる→売れる)
スピスタ:ケン「それはそうだな」
zophyel:いいつつ、カズでセシの水着を着用。
lilith_sakura:ピピン「(カメラカメラ)」
スピスタ:セシリア「レンタル料高いわよ?」
zophyel:ケン「何故だろう。ちっとも不自然じゃないのは」
赤道斎:マックス「負けるもんか!アリン貸してくれ!!」
lilith_sakura:アリン「いやですわ」
zophyel:エリカ「殺」
赤道斎:ケン「…俺はいいや」
zophyel:クー「貸してやろうか?」
スピスタ:マックス「新作水着要らないのか?」
赤道斎:ケン「男の俺でも胸がきつそうだ」
zophyel:クー「ポンタを」
スピスタ:ケン「あれは無しにしてくれ」
赤道斎:エリカ「クー、私に貸してよ」
スピスタ:ケン「ポンタをか?」
zophyel:クー「着るのか?」
赤道斎:エリカ「もちろん○○○」
スピスタ:クー「その伏せ字はなんだ?」
lilith_sakura:エリカ「知りたいの?」
zophyel:ケン「通報しとくか?」
スピスタ:クー「その方がいいかもな」
赤道斎:エリカ「せ、洗濯よ洗濯」
lilith_sakura:クー「そういって嗅ぐなよ?」
zophyel:ケン「ほお擦りも禁止」
赤道斎:エリカ「くすんくすん」
lilith_sakura:クー「わかりやすいやつだな」
スピスタ:ケン「図星か」
zophyel:エリカ「というわけで、貸して」
スピスタ:クー「イヤだ」
赤道斎:ケン「借りても入らないだろ」
lilith_sakura:エリカ「いいの」
zophyel:クー「どういいんだ」
赤道斎:エリカ「食い込む感触にクーを感じるの」
赤道斎:(やばい?)
lilith_sakura:クー「エリカっていつからこうなったんだ?」
zophyel:クー・ケン「ゾゾッ」
スピスタ:ケン「危ないやつだな」
赤道斎:エリカ「愛よ!」
zophyel:クー「哀?」
スピスタ:アリン「私たちも負けていられませんわね」
lilith_sakura:マックス「競うなよ」
zophyel:マックス「はい?」
赤道斎:アリン「やっぱり貸してあげる」
zophyel:ピピン「さー、現像にいってこよっと」
lilith_sakura:カディエ「おまちなさい」
スピスタ:ピピン「何だよ?」
赤道斎:カレン「カディエさん、発注表はこちらですわ」
zophyel:カディエ「あー、これか」
スピスタ:ケン「こっちは商売か」
lilith_sakura:ケン「・・・パンヤには治安がない・・・てか」
zophyel:カディエ「性転換薬なんてやめない?」
スピスタ:ケン「誰に使うんだよ?」
赤道斎:ピピン「お前が作ったんだろうが」
lilith_sakura:カディエ「製薬書類盗んだのはあんたでしょ?」
zophyel:ケン「嫌な記憶が脳みそを・・・」
赤道斎:カディエ「ケン、あの感触が忘れられないのね」
スピスタ:ケン「そんなこと無いぞ?」
zophyel:ケン「じゃ、そゆことで」
スピスタ:カディエ「こら、逃げるな!」
赤道斎:クー「ケン、あーん」
lilith_sakura:ケン「逃げるんじゃない、帰るんだ」
zophyel:捕獲、開口、一気飲み
赤道斎:ケン「ごっくん」
スピスタ:ケン「げほげほ…」
zophyel:ぼん、きゅっ、ぼん、と。
赤道斎:ケン「う、上がある。下が足りない」
lilith_sakura:ケン「またかぁ・・・
スピスタ:エリカ「何か悔しいわね」
zophyel:クー「(もみもみもみ・・・)」
赤道斎:クー「(かなし)」
スピスタ:セシリア「クーはこれからでしょ」
zophyel:クー「なんでこんなふにふにふかふかなんだ」
lilith_sakura:ケン「知るかぁ」!
赤道斎:カディエ「それは材料のせいよ」
zophyel:ケン「つか、揉むなよぉ」
スピスタ:エリカ「どういう事?」
赤道斎:カディエ「アリンとセシリアの○○を少々配合」
zophyel:ケン「ぶふふふーーーーーーーっ」
スピスタ:クー「アタイもそれで大きくなるか?」
zophyel:ケン「(げー)」
赤道斎:ピピン「性転換薬だぞ」
lilith_sakura:カディエ「副作用があるわ」
スピスタ:エリカ「どんな?」
zophyel:カディエ「錯乱症状がたっぷりと」
赤道斎:クー「エリカ、ちょっと飲んでみて」
スピスタ:エリカ「イヤよ」
zophyel:ケン「・・・ひっく」
赤道斎:クー「はい、口移し」
スピスタ:カディエ「始まったかしら?」
lilith_sakura:ケン「もうかえるぅ」
zophyel:やにわにケン、クーに口移し。
赤道斎:エリカ「あーーーーーーっ」
スピスタ:クー「んん~」
lilith_sakura:口移し 30秒経過
赤道斎:エリカ「もうっ、離れさいよ!」
zophyel:クー「・・・ひっく」
lilith_sakura:カディエ「いわゆる酔っ払いね」
スピスタ:クー「こんな事やってられるかーーー!!!」
赤道斎:(わたし?)
zophyel:ケン「・・・カズ、ちょっと来い」
lilith_sakura:(よっぱなんですかと;;)
スピスタ:カズ「どうしたんだ?」
赤道斎:カズ「撮影で忙しいんだ。簡単にな」
zophyel:カズにも口移し。
スピスタ:カズ「何をする?」
赤道斎:マックス「あーーーーーーっ」
lilith_sakura:ケン「みちづれ」
zophyel:アリン「・・・」
スピスタ:カディエ「カオスな状態になってきたわね」
赤道斎:エリカ「マックスからは欲しくないわね」
lilith_sakura:ピピン「過去には戻らないからね。面白いから」
zophyel:アリン「(ヅカ状態もいいかも・・・)」
スピスタ:エリカ「そこ、変な想像をしない!」
lilith_sakura:ケン「クー、飲みにいくぞー」
zophyel:クー「・・・(真っ赤)」
赤道斎:クー「…二人だけ?」
スピスタ:ケン「もちろんだ!」
zophyel:エリカ「ちょっと!!」
lilith_sakura:カディエ「なんかカップル成立ね」
赤道斎:ケン「お前は飲んでないからダメ!」
zophyel:セシ「性別逆転してるわよ?」
スピスタ:エリカ「そんな酷い…」
赤道斎:カディエ「ここにサンプル品があるけど…」
スピスタ:エリカ「解毒薬?」
lilith_sakura:カディエ「失敗したら戻らないわ」
zophyel:エリカ「あううううう・・・」
スピスタ:エリカ「リスク高いわね」
zophyel:けん 
zophyel:(誤爆)
スピスタ:(赤さん落ちた)
zophyel:(ありゃ)
zophyel:ケン(♀)「今夜は帰りたくないかも・・・」
赤道斎>lilith_sakura:'回線切断です~(かなし)'
lilith_sakura:(工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)
lilith_sakura>赤道斎:'やはり呪われてる・・・・ガチで'
スピスタ:エリカ「絶対にダメ!」
lilith_sakura:クー「OK,んじゃいこうか」
zophyel:クー(♂)「帰さない・・・」
スピスタ:エリカ「時間無いわね、解毒薬使うわ」
zophyel:カディエ「どうやって飲ませるの?」
lilith_sakura:カディエ「1人分なのに」
スピスタ:エリカ「考えていなかった…」
lilith_sakura:カディエ「どうするつもり?」
zophyel:エリカ「少年クーか少女ケンか・・・悩むわ」
スピスタ:エリカ「でも、クーちゃんの方が優先かな?」
lilith_sakura:そこへ予期せぬことが
スピスタ:カズ「その薬貰ったわ」
zophyel:第三者の介入
lilith_sakura:エリカ「ふざけないでよ!」
スピスタ:カディエ「先着順でいいわよ」
zophyel:カレン「からだが女だとつまらないですわ」
lilith_sakura:カディエ「どの道1人分しかないのよ?」
zophyel:ピピン「ねーカディエ?」
スピスタ:エリカ「クーちゃんが男なんてイヤ」
lilith_sakura:カディエ「なに?」
zophyel:ピピン「もっぺん性転換させたら?」
スピスタ:カディエ「それは出来ないわ」
lilith_sakura:カディエ「固定されるもの」
zophyel:ピピン「・・・ということは、戦争?」
スピスタ:カディエ「時間を貰えればもっと作るわよ?」
lilith_sakura:カディエ「そうね、半年ほしいわ」
zophyel:クー「ケン、はやく行かないか?」
スピスタ:カディエ「これ自体試作品だしね」
lilith_sakura:ピピン「そうか」
zophyel:ケン「(はーと)」
lilith_sakura:エリカ「こんな終わり方・・・認めない!」
スピスタ:エリカ「早く元に戻って」
zophyel:結局その騒ぎは薬が切れるまで続いたのだった。
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「ぼくたちには○○が足りない」by 赤道斎_f0116056_23404681.jpg


チャットログ及びスコア表はlilith_sakuraさんから頂きました。どうもありがとうございました。

13日及び16日はお盆休みとして大会はありません。
次回18日のお題は「復活の日」です。
by sekidousai | 2007-08-11 23:43 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< お盆休みで一息 早くも投稿数100 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧