赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ティーグランド消失」by スピスタ さん

開始前yoh1991さんがロビーにいたので囁いたけど…
と言うわけで4人でスタート。コースは西W。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくなのですよ♪
赤道斎 : エリカ「うーん、何か変ね」
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : ケン「これはなんだ?」
赤道斎 : (ピピン雇い忘れた…)
スピスタ : (どま)
zophyel : ケン「どこから打つんだ?」
lilith_sakura : エリカ「何かが足りないような」
スピスタ : ケン「対戦が出来ないじゃないか」
赤道斎 : マックス「大会だってできんだろう」
zophyel : ロロ「ごめん」
スピスタ : ケン「ん、なんだ?」
赤道斎 : エリカ「え、原因知ってるの?」
zophyel : ロロ「管理組合がストライキ起こしちゃって」
赤道斎 : ケン「だからってティーグランド無くすなんて」
スピスタ : ケン「待遇悪いのか?」
zophyel : ロロ「とんでもない」
赤道斎 : ロロ「あなたたちが悪いのよ」
スピスタ : エリカ「どうして?」
lilith_sakura : ロロ「整備が追いつかないから働きたくないって」
赤道斎 : ケン「トマやらスパやら打ち込んでるもんな」
スピスタ : ロロ「みんなコース荒らしすぎ!」
zophyel : ロロ「テーグラウンドで飲食」
lilith_sakura : ロロ「ショット時の雑談」
zophyel : ロロ「バイクに喫煙」
赤道斎 : エリカ「でもキャディだって酷いじゃない」
スピスタ : ケン「それ関係ないだろ?」
lilith_sakura : ロロ「だから私たちの待遇も・・・」
zophyel : ロロ「ディポットくらい埋めなさいよね」
スピスタ : ケン「それはすまないな」
赤道斎 : エリカ「タンプーの足跡は誰が面倒見るの?
スピスタ : ロロ「それは本人に言ってよ」
zophyel : ケン「足跡はともかくスライディングはな」
lilith_sakura : ロロ「今自宅謹慎してるみたいよ」
スピスタ : エリカ「特殊ショット並みに悪いわよね」
赤道斎 : ケン「ロロ、お前のことだよ」
スピスタ : ロロ「え、何?」
赤道斎 : ケン「グリーン上で急ブレーキ」
zophyel : ロロ「アタシは空を飛ぶのよ。知らなかった?
スピスタ : ロロ「芝を鍛えているのよ」
lilith_sakura : ケン「完全ないいわけだな」
赤道斎 : クー「どうでも良いが、これからどうするんだよ」
スピスタ : ロロ「暫くはこのままかな?」
zophyel : ロロ「きけ
zophyel : (誤爆)
zophyel : ロロ「彼らの機嫌が直るまでは」
スピスタ : ケン「どれくらい掛かりそうだ?」
赤道斎 : マックス「それか俺らで整備するしかないか」
lilith_sakura : ロロ「カディエさんとU田さんががんばってる」
スピスタ : エリカ「不安なメンバーね」
zophyel : ロロ「ただ、相手はモグラだから難しいみたい」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
lilith_sakura : エリカ「さらに不毛な相手ね」
赤道斎 : ケン「さんざん俺たちを非難したのはなんだったん
赤道斎 : だ」
スピスタ : ケン「モグラが整備員なのか?」
zophyel : ロロ「うん。パンヤの仲間たち」
lilith_sakura : ロロ「の代表でモグラさん」
赤道斎 : エリカ「余計荒れそうな気がする…」
スピスタ : ケン「これは厳しいな」
zophyel : ロロ「実績重視」
スピスタ : ケン「実績なんかあったのか」
lilith_sakura : ロロ「さぁ?」
赤道斎 : その時いつもの「パンヤ~」の掛け声が。
スピスタ : ケン「なんだ?」
zophyel : ロロ「業界の8割を独占してるし」
lilith_sakura : SE:ド━(゚Д゚)━ ン !!!
赤道斎 : クー「ここからなら打てる」
スピスタ : エリカ「え、なに?」
zophyel : ケン「・・・大丈夫なのか?」
赤道斎 : クーが立っているのは…
zophyel : ヨットの上
スピスタ : そこにイルカの大群が押し寄せた
zophyel : クー「わわわ、なんだ?!!」
lilith_sakura : そこにカジキマグロもまざっていた
スピスタ : 何故かドルフまで
zophyel : ぐらぐらぐら・・・さばーん!!!
赤道斎 : クー「こらー、アイテム使ってたのに~」
zophyel : ぎろり(殺)
lilith_sakura : ヨット、沈没
スピスタ : ケン「大丈夫か?」
赤道斎 : ドルフ「そこからでは近すぎますよ」
zophyel : クー「はっくしょん!」
スピスタ : エリカ「大変!風引いちゃう」
赤道斎 : ぎゅっと抱きしめる。
zophyel : クー「(ぞぞぞぞぞっ)」
スピスタ : (風引いちゃう→風邪ひいちゃう)
赤道斎 : エリカ「濡れたの着てるとダメね」
lilith_sakura : ケン「(エリカだからじゃ・・・」)
zophyel : クー「これは水着だぞ」
スピスタ : クー「それに、すぐに乾くからいい」
赤道斎 : エリカ「ぷぅ!」
スピスタ : ケン「拗ねるなよ」
zophyel : クー「ケン、タオルくれ」
スピスタ : ケン「これでいいか?」
赤道斎 : 渡したのはケンのパーカー。
zophyel : クー「・・・
スピスタ : クーはパーカーを踏みつけた
赤道斎 : ケン「あああ、なんで…」
lilith_sakura : ケン「・・・まぁそうするとは思った」
zophyel : クー「・・・(しょぼ)」
スピスタ : クー「だったらこんなの寄こすな!」
赤道斎 : エリカ「ところでなんであんなところに?」
zophyel : クー「・・・汗臭いじゃないか」
スピスタ : ロロ「私も知らないなぁ」
zophyel : クー「平坦だし、ノーマークだろうし」
赤道斎 : ケン「(お前の胸もな)」
スピスタ : ロロ「あれが使えるとは思っていないし」
zophyel : クー「目をつけられたかもな」
スピスタ : クーはケンをしばきながら言った
赤道斎 : エリカ「船がダメなら、建物はどうかしら」
スピスタ : ロロ「例えば?」
赤道斎 : エリカ「そこのお城」とよじ登る。
zophyel : ロロ「あ・・・」
スピスタ : エリカは子供に囲まれた
lilith_sakura : ロロ「ね」
zophyel : そしてもみくちゃに。
スピスタ : クー「南無~」
赤道斎 : エリカ「わーん、打てない~。でもなんか嬉し~」
lilith_sakura : ケン「保母さんか」
スピスタ : ロロ「意外と天職か?」
zophyel : ロロ「気をつけないと谷底に投げ込まれるよ」
赤道斎 : 谷底ではなかったが屋根から落とされるエリカ。
zophyel : ロロ「いたずらっ子だから」
スピスタ : ケン「それ以前の問題だ!」
zophyel : ロロ「wizwizの尖塔も同パターンで」
赤道斎 : エリカ「いてて…他に打てそうな所は…」
スピスタ : クー「あそこの灯台はどうだ?」
lilith_sakura : ロロ「立ち入り禁止よ」
zophyel : ケン「やめとけ」
赤道斎 : ケン「それ以前に平らなところがない」
スピスタ : エリカ「あそこの風車は?」
zophyel : ケン「死にたいのか?」
赤道斎 : ロロ「できる物ならやって見せて頂戴」
lilith_sakura : ロロ「乱気流ポイントなのは承知よね?」
スピスタ : エリカ「レッツチャレンジ!」
zophyel : ケン「全力で断る!!」
赤道斎 : 数分後…「あれ~~~~~」
スピスタ : エリカ「前に飛ばないよ…」
zophyel : クー「おー、よく落ちる」
zophyel : ロロ「冗談は程ほどにしないと死ぬよ?」
赤道斎 : エリカ「目が、目が回って…」ぼてっ
スピスタ : クー「これどうしようか?」
赤道斎 : ケン「捨て置け」
lilith_sakura : ケン「そのままにして他に行こうか」
zophyel : ロロ「まださがすの?」
スピスタ : ロロ「そうね」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ピピン「お困りのようだね、みなさん」
スピスタ : ケン「げ、出た…」
lilith_sakura : クー「疫病神」
zophyel : ロロ「べつにちっとも」
赤道斎 : ピピン「そんなこと言うとこれ売ってやらないぞ」
スピスタ : ケン「なんだ?」
zophyel : 携帯用ティーマット
スピスタ : ピピン「今なら未実装のセーフティも付けちゃうぞ
赤道斎 : ケン「どっちかで良いんじゃないか?」
zophyel : ピピン「分売不可」
スピスタ : ロロ「第一打はティーグランドから」
zophyel : クー「いくらだ」
lilith_sakura : ピピン「100万CP、分割不可」
スピスタ : クー「さ、次行こうか」
zophyel : ケン「いっせんまんえんなんか出せるか!」
赤道斎 : クー「それにティーマットも消耗品じゃないか」
zophyel : エリカ「整備組合を説得したほうが早くない?」
スピスタ : ピピン「換えは1枚100CPで販売だ」
赤道斎 : ロロ「組合と運営、交渉決裂のようです」
スピスタ : ケン「どうして?」
lilith_sakura : そして遠くからイライラオーラのU田とカディエが
zophyel : カディエ「あ、いた」
スピスタ : ケン「なんだかヤバそうだな」
赤道斎 : U田「当分プレイできんぞ~」
zophyel : カディエ「あんたたちが無茶したせいで」
赤道斎 : エリカ「あら、なんのこと?」
スピスタ : ケン「何が原因なんだ?」
zophyel : カディエ「建物とかヨットとかが荒らされて」
赤道斎 : U田「おまけに風車も破損」
lilith_sakura : カディエ「賠償金払わないと整備しないって:
zophyel : カディエ「一般からのクレームも組合に行ったのよ
スピスタ : ケン「それは無理だ」
赤道斎 : エリカ「あたし知~らないっと」
zophyel : カディエ「観光協会も暴れだしたのよ」
スピスタ : ケン「何処まで飛び火するんだ?」
lilith_sakura : カディエ「動物愛護団体までもが・・・」
赤道斎 : クー「…」
zophyel : クー(こそこそ・・・)
スピスタ : ケン「暫く大人しくするか」
赤道斎 : その頃マックスはグリーンからショットしていた…
------------ キリトリ -----------
ピピンの雇用更新忘れ…と思ったらなぜか外れていただけ。1W262yが258yになっただけなんだけど、「6」が「5」になってるのを見てなんか不安になってしましました。こんな気分初めて。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23251037.jpg


次回のお題は「『私の涙を拭いなさい』と警官は言った」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-02 23:27 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< さぁすが夏休み。投稿数が… 投稿ピッチ早~ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧