赤道斎の隠し部屋

本日適用した修正パッチについて

 お団子タオルの出現に関する不具合修正かと思ったけど、あれはあれでいい様子。

 パッチ内容は

 ・ゲーム内オプションの[ゲーム設定]より[ビデオ]タブ内にある
  チェック項目 [グラフィック設定]と[LOD]の廃止。
  このことによりソフトウェアレンダリングを利用せず、
  デフォルトでハードウェアにて処理を行うよう変更を行いました。

 え?「ソフトウェアレンダリングを利用せず」?ソフトウェアレンダリングは切り捨てですか?
 てな訳でソフトウェアレンダリングしかできないMatrox Millenium G550マシンで検証。

 いきなりファイルリスト入手不可とヤタモー様降臨で、これはファイルチェックと同時に機能チェックもして、ハードウェアレンダリングが出来ないと弾くのか!…と思ったけど何度か再起動しているうちにログイン成功。

 実戦に出ていきなり動かないと相手様に悪いのでファミリーモードでプレイしました。
 結果としてはちゃんとプレイできます。しかし、動作が重くなっている!Season3移行直前のSeason2程度の重さ。ゲージがかなりカクカクします。昨日まではそれなりにスムーズだったのに。
 といって、プレイできないほどではないし、時代の流れなんだろうな、と。

 実家にあるPCはどうだったかな~。過去記事…書いてない…orz
 4kgノート持って帰りまーす。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-25 00:22 | パンヤ
<< にゃ雪さんちが… 投稿テスト?なんで? >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧