人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「GOLD RUSH」by lilith_sakura さん

今日は5分遅らせて5名でスタート。でもyoh1991さんが魔の4Hに捉まり落ちちゃいました。
コースは概ね総意でIS。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくなのですよ♪
スピスタ : よろしくお願いします
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
yoh1991 : よろしく!!
赤道斎 : (氷狙ったら掃き出された)
スピスタ : (どま)
赤道斎 : クー「その情報、確かなんだな?」
スピスタ : ピピン「もちろんだよ」
zophyel : ピピン「(多分)」
赤道斎 : クー「温泉の底に金が埋まってるとは…」
スピスタ : クー「これは重大情報だ」
zophyel : クー「早速砂金取りだ!」
赤道斎 : ピピン「えー、掘らないのか?」
スピスタ : クー「道具がない」
zophyel : クー「初期投資にいくらかかかるか知ってるか?
赤道斎 : ピピン「ドカチン用にダイスケに声かけてきたのに
スピスタ : クー「なんだって?」
青く高き空 : (yohさんおちてる!)
赤道斎 : (あちゃー)
スピスタ : (yohさん落ちてるね)
zophyel : (うわー)
スピスタ : (4H無事に通過^^)
赤道斎 : (4Hの罠…)
赤道斎 : ダイスケ「おーい、現場はどこだー?」
スピスタ : クー「どうするんだよ?」
zophyel : ケン「金儲けがどうしたって?」
スピスタ : クー「ちょっと待って」
赤道斎 : 予算を確認するクー。
スピスタ : クー「全然足りない」
zophyel : ピピン「先々の儲けをカタにする?」
赤道斎 : ケン「一発掘り当てれば無問題~」
zophyel : クー「なんでケンがここにいる」
スピスタ : クー「ピピンの情報次第か」
赤道斎 : ケン「ピピンが人材募集してたぞ」
スピスタ : クー「集めすぎだ」
zophyel : クー「ってさらにマテ。他にもいるのか?」
赤道斎 : ピピン「全員に声かけてきた」
スピスタ : クー「バカな事を」
zophyel : ピピン「スパ設備の豪勢さ、見たでしょ?」
赤道斎 : ピピン「アレ全部調査しなきゃならないんだから」
スピスタ : クー「それがどうした?」
zophyel : ピピン「アレ、金の売り上げでできてんの」
赤道斎 : (tohさんから落とされた~と連絡)
スピスタ : (やはり4Hの罠か^^;;)
zophyel : (特に何事もなかったけどな・・・)
赤道斎 : (光の力だ!)
青く高き空 : (山側狙いました?)
zophyel : (もちろん)
赤道斎 : クー「ウチの若い者呼んでくりゃよかった…」
スピスタ : クー「これでは取り分が減ってしまう」
赤道斎 : クー「てことで、お前ら帰っていいよ」
zophyel : ピピン「セコイ事言ってないで、金が待ってるぜ」
スピスタ : クー「本当に大丈夫なんだろうな?」
赤道斎 : ピピン「任せとけって。うひひひひ」
zophyel : で、金探し開始
スピスタ : クー「(怪しい)」
赤道斎 : ピピンから目を離さないクー。
zophyel : ピピン「おおっ、コレは・・・!!!}
青く高き空 : クー「どした?
スピスタ : クー「何かでたか?」
zophyel : ピピン「・・・コーラの王冠か」
スピスタ : クー「帰れ!」
赤道斎 : ダイスケ「…ケン、ちょっとこっちきてみろ…」
zophyel : ケン「どした?」
青く高き空 : ケン「・・・これは・・・」
zophyel : 女湯
赤道斎 : そして湯気の向こうに人影が。
スピスタ : ケン「大発見だな」
青く高き空 : ダイスケ「あぁ・・・」
zophyel : 湯煙の向こうからカナダライが飛来。
青く高き空 : (16Hで温泉にIn  orz)
赤道斎 : ?「だれ>のぞき?」
スピスタ : ケン「なんでやねん」
スピスタ : (仲間^^;;)
zophyel : エリカ「女湯だよここは」
スピスタ : ダイスケ「ちょっと迷ってしまったんだ」
赤道斎 : セシリア「早くあっち行きなさい!」
zophyel : エリカ「ホントにあっち行って欲しいんですか?w
赤道斎 : セシリア「…ダイスケ、あっちに混浴あるんだけど
スピスタ : ケン「早く逃げるか」
zophyel : エリカ「うわ、冗談だったのに」
赤道斎 : ダイスケ「いやいや、女性のお誘いを断るのは…」
スピスタ : ケン「あとが怖いぞ?」
zophyel : クー「おまえら何してるんだ」
赤道斎 : ダイスケ「後悔するよりまず行動だ!」
スピスタ : ケン「俺は知らないぞ」
赤道斎 : ダイスケ「セシリアちゃ~ん」とルパンダイブ
スピスタ : ケン「あ…」
zophyel : ケン「・・・一人脱落っと」
スピスタ : クー「ダイスケは無報酬決定」
赤道斎 : ピピン「あら、その温泉、何か変ね」
zophyel : セシリア「?」
スピスタ : クー「何かおかしいか?」
赤道斎 : ピピン「湯船の底が光ってる」
zophyel : 一同「ん~?」
青く高き空 : よくよくみるとなにやらきらきらしたものがみえる
スピスタ : クー「これは、まさか…」
zophyel : ざらざらっとすくってみると
赤道斎 : ケン「金…かな?」
スピスタ : ケン「これは砂金?」
zophyel : クー「金・・・だな」
赤道斎 : ケン「いっただきー」と飛び込む。
zophyel : ピピン「・・・変ね」
スピスタ : ケンはそのまま溺れた
青く高き空 : エリカ「底が浅いのにダイブするから…」
zophyel : 顔面血まみれである
スピスタ : クー「汚いな」
赤道斎 : クー「だがこれでまた分け前が増えた」
青く高き空 : しばらくして湯全体が紅くなってしまった
赤道斎 : ピピン「これじゃ中が見えないね」
zophyel : ピピン「っていうか、もって帰っていいのかな」
スピスタ : クー「どういう意味だ?」
zophyel : ピピン「この温泉の所有者は
スピスタ : U
青く高き空 : クー「U田・・・?」
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : U田「私だが、何か用かね?」
スピスタ : クー「でたな」
zophyel : ピピン「ペンギンでなくて?」
スピスタ : U田「ここは私の別荘地だが?」
zophyel : ケン「パンヤを私物化してないか?」
青く高き空 : U田「って、湯船が赤くなってるがどうしたんだ?」
スピスタ : クー「あ、復活したか」
赤道斎 : ケン「気にするな。煙幕だ」
スピスタ : U田「なんだか鉄分の匂いもするな」
zophyel : U田「あんまり汚すなよ?」
青く高き空 : 一同「はーい」
赤道斎 : ケン「某協会初代会長が細かい事気にするな」
スピスタ : U田「だからこそ気にするんじゃないか」
zophyel : U田「ここは黄金風呂を名物にしてるからな」
スピスタ : ピピン「やっぱり」
青く高き空 : ピピン「これに使われてる金はどこから?」
スピスタ : U田「秘密だ」
zophyel : U田「強いて言うと、裏会計?」
スピスタ : ケン「通報するぞ?」
青く高き空 : ピピン「申告しますた」
zophyel : U田「なんぼなんでも運営の金ではないぞ?」
スピスタ : U田「新穀なんか怖くないぞ?」
赤道斎 : クー「しかしこの金、なんか色が変じゃないか?」
スピスタ : (新穀→申告)
青く高き空 : ケン、クー「(ポケットマネーか・・・?)」
スピスタ : U田「気のせいだろ?」
zophyel : U田「錬金・・・あいや
赤道斎 : ピピン「色が薄い。それになんか硬いね」
スピスタ : ケン「まさか、真鍮?」
青く高き空 : クー「合金?」
zophyel : U田「24金なんか使えるわけないだろう」
スピスタ : ケン「やっぱりニセ物か」
zophyel : U田{
zophyel : (誤爆)
赤道斎 : ピピン「うーん、金含有率5%とみた」
zophyel : U田「せいぜい2金だな」
スピスタ : ケン「ダメじゃん」
青く高き空 : ケン「【一部金含有温泉】くらいの名前でないと
zophyel : U田「でも豪華な感じがするだろう」
赤道斎 : クー「知ってしまったらもうダメだ」
スピスタ : ピピン「お陰で変な噂も出たけどね」
zophyel : U田「お土産はこっちで売ってるぞ」
スピスタ : ケン「いらん」
青く高き空 : といいつつも一同移動…
zophyel : U田「砂金入り砂時計とか」
スピスタ : クー「もう帰る」
青く高き空 : ケン「…風呂はいってから帰るか…」
zophyel : U田「一億cp分の金塊とか」
赤道斎 : ピピン「鋳つぶしたら幾らかにならないかな」
スピスタ : ピピン「赤湯にか?」
zophyel : クー「(ぴく)」
スピスタ : ピピン「どうかした?」
zophyel : クー「元を取らなきゃ赤字だな、と」
スピスタ : ケン「そうなの?」
zophyel : クー「そうなの」
赤道斎 : エリカ「でもあの鼻血湯を掘るの?」
zophyel : クー「そういえば、元ネタはピピンが・・・」
スピスタ : U田「一体何をしたんだ?」
赤道斎 : ピピン「ちょっと広報を覗いただけじゃん」
青く高き空 : ケン、クー「広報?」
赤道斎 : ピピン「マル秘ってあった」
------------ キリトリ -----------

…飲み過ぎはいかんな、うん。

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「GOLD RUSH」by lilith_sakura さん_f0116056_23385310.jpg


次回のお題は「旅の宿・名湯百選」です。

Wii水着は景品としての求心力なさそう…

--------------------------------------------------------------------
「inできないよ~」って悪戦苦闘してる頃にlilith_sakuraさんから遅れる旨のメールが着ていました。lilith_sakuraさん、気付かないですみませんでした。
by sekidousai | 2007-07-19 23:40 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 無修正18禁 8月13日は >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31