赤道斎の隠し部屋

よもやまばなし

 七砕さんのHPがお引っ越しです。
  新居:http://outbreak.kachoufuugetu.net/index.htm

 
 キャディコスチュームコンテストの結果が発表されてますね。ピピンとティッキーについてはいずれも保存されてるので投票してたって事です。優秀賞にポンタがないのは該当なしって事かな。


 GMがふれあい掲示板にて意見収集ですか。トップページに専用スレ作ればいいのに。GMがカキコできるんなら単なる削除だけじゃなくて、議論スレなどで運営側の見解を述べたりしてほしいものです。
 今回提案されているアイテム、別に「あっそう」なんですが、ちょっと危険な気も。例えば地形改変ツールはマップを書き換えてるんだろうと思うんだけど、そういったチートはプログラム的には(ばれないようにするのに)大変なんじゃないかな。ところがセーフティーなんか実装されると、アイテムが「あること」にさえすればOKになるのではなかろうか。要するにチートをやりやすくする方向になってしまうんじゃないかと。


 手持ちのガチャ券7枚で計9回、回してみました・・・3回目にダイスケ、7回目にマックス。どちらもスパイクハンマーと組み合わせての飛距離最優先キャラなのでパンヤゾーン増えるのはありがたいです。ミスリルソード買えば…とお思いでしょうが「ネタ」だからこれで良いのです。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-06 00:05 | パンヤ
<< パンヤ美術館目録を更新しました 本日のお題「突撃!隣の晩ご飯!... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧