赤道斎の隠し部屋

本日のお題「賭けるか?!」by zophyel さん

久しぶりに5人でスタート&完走でした。
コースはSW。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
アーリマ : よろしくです
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
アーリマ : マックス「ふっふっふ。これで、俺の勝ちだ」
赤道斎 : ケン「ちっくしょー」
スピスタ : ケン「また負けた…」
青く高き空 : マックス「こりないな、お前も」
アーリマ : マックス「昼飯なんにするかなー♪」
lilith_sakura :  ケン「るっさい変態」
スピスタ : ケン「勝つまで諦めないぞ」
赤道斎 : エリカ「もう50連敗じゃない。あきらめたら?」
スピスタ : ケン「まだまだ!」
アーリマ : マックス「賭け事には向いてない正確だな」
アーリマ : (性格、ね)
赤道斎 : ピピン「アレー、なにやってんの?」
スピスタ : ケン「勝てばいいんだよ!」
アーリマ : ケン「晩飯かけて勝負・・・って」
赤道斎 : ピピン「勝てばケンが作ってくれるの?」
スピスタ : ケン「何を考えているんだ?」
lilith_sakura : マックス「そういうことだな」
赤道斎 : ピピン「あたしも参加する!」
アーリマ : ピピン「(にまり)」
スピスタ : ケン「却下!」
青く高き空 : ケン「う・・・」
アーリマ : マックス「それだとケンがカモられるだけだな」
赤道斎 : エリカ「ピピン、何で勝負かわかってる?」
青く高き空 : ケン「だな…ピピン相手じゃ歩が悪すぎ
スピスタ : ピピン「知らない」
lilith_sakura : ピピン「早撃ちか?」
アーリマ : ピピン「競輪競馬に競艇オート、なんでもこいだ
スピスタ : ケン「お前は賭博しか」
lilith_sakura : ピピン「身を削った勝負はないのか」
青く高き空 : ケン「そんなのに50連敗したら大変だし
アーリマ : ピピン「単純にトランプのジジ抜きでもいいぞ」
赤道斎 : マックス「(早打ちで身を削る…(ぽっ))」
スピスタ : ケン「そんなのつまらない」
lilith_sakura : ピピン「自分が勝てないからか?」
青く高き空 : ケン「それ以前にピピンと戦いたくない
アーリマ : ピピン「えー、臆病者」
青く高き空 : ケン「言っとけ」
赤道斎 : ピピン「それって言い訳?それとも…」
スピスタ : ケン「お前は勝負師過ぎる」
アーリマ : ケン「裸に剥かれるのが見えてるっての!」
lilith_sakura : ピピン「餓鬼が」
スピスタ : ケン「何とでも言え」
アーリマ : ピピン「(チ)」
赤道斎 : マックス「(裸に剥かれる…うひょ)」
lilith_sakura : ケン「とりあえずこいつ殴っていいか?」
スピスタ : ケン「何か悪寒が」
アーリマ : ピピン「けど、なんもなしでは帰れないな」
スピスタ : ケン「どういう事だよ?」
赤道斎 : ピピン「普通にパンヤで勝負しないか?」
lilith_sakura : ケン「普通だな」
アーリマ : ピピン「アタシは代理人立てるけど」
青く高き空 : ケン「Wiiでやるか
スピスタ : ケン「何か企んでないか?」
青く高き空 : ケン「なぜに代理人を」
赤道斎 : ピピン「ウィンクル、ちょっと来てちょうだい」
アーリマ : ピピン「企む? なにを?www」
スピスタ : ケン「怪しい」
lilith_sakura : ピピン「あんたソロ、私達はコンビでうつわ」
アーリマ : ウィンクル「んー、ナニ~?」
スピスタ : ケン「卑怯じゃないか?」
青く高き空 : ケン「チュートリアル講師なのになぜ」
赤道斎 : ピピン「あたしのキャディしてちょうだいな」
アーリマ : ウ「あー、したした、そういえばコレ」
lilith_sakura : ケン「ん?」
スピスタ : ケン「なんだこれ?」
アーリマ : ウ「強く・・・強く生きるんだよ、ケン(なみだ)
スピスタ : ケン「どういう意味だよ?」
青く高き空 : ケン「(未来になにか…)ってまさか」
赤道斎 : エリカ「見えないものが見えてるんじゃないの?」
lilith_sakura : ピピン「さっさと勝負しようやないの」
アーリマ : ウ「・・・武士の情けで中立でいといてやる」
スピスタ : ケン「帰りたくなってきた」
青く高き空 : ケン「…何を賭けるんだっけ」
赤道斎 : マックス「ケンの貞そ…」
スピスタ : ケン「帰れ!」
青く高き空 : ピピン「帰れ!」
スピスタ : マックス退場
アーリマ : ピピン「勝者の言うことを一つきく、だ」
赤道斎 : マックス「カズに慰めてもらおう…」トボトボ
赤道斎 : ケン「何でも良いのか?」
青く高き空 : エリカ「そこでアリンさんじゃないんだ…」
赤道斎 : (なしでお願い)
lilith_sakura : マックス「アリンはいやだ」
青く高き空 : エリカ「なんで」
アーリマ : マックス「どんな手を使っても負けるだろ」
スピスタ : エリカ「意気地がないなぁ」
青く高き空 : エリカ「あ、まだ賭けするきだったんだ
赤道斎 : ケン「ちなみにピピンが勝ったら命令は何だ?」
スピスタ : ピピン「内緒」
アーリマ : ピピン「ケンは?」
青く高き空 : ケン「(奴隷とかいいそうだなぁ・・・・)
スピスタ : ケン「今は決めてない」
アーリマ : ピピン「ふぅん・・・(はーと)」
赤道斎 : エリカ「優柔不断ね。はっきりしなさいよ」
青く高き空 : ケン「(正直なにもおもいつかん)
lilith_sakura : ケン「(冗談を言ってみるか)」
アーリマ : ピピン「ま、オモシロイのを期待しとくよ」
スピスタ : ピピン「まあ、いいやどうせ私が勝つから」
赤道斎 : ケン「じゃあ一生俺のキャディって事で」
青く高き空 : ケン「だろうな…orz
アーリマ : ピピン「いいよ」
スピスタ : ウィンクル「南無南無…」
赤道斎 : ケン「む、無報酬だぞ?」
青く高き空 : 別の場所で、ミンティ「え、嫌な予感
アーリマ : ピピン「しつこいな」
スピスタ : ピピン「何でも言う通りにしてやるよ」
青く高き空 : \2ミンティ:あ! やっちゃっ…
青く高き空 : (誤爆ごめん)
アーリマ : ピピン「どーせアタシが勝つし」
赤道斎 : エリカ「ケン、そんなんで良いの?」
スピスタ : (どんな誤爆ですか^^::)
青く高き空 : (マクロ)
lilith_sakura : ケン「いや・・・・困った」
スピスタ : ピピン「優柔不断」
アーリマ : ピピン「泣いたり笑ったりできないようにしたる」
赤道斎 : エリカ「じゃ、勝負開始ね」
スピスタ : ケン「帰っていいですか?」
赤道斎 : ピピン「だ・め(はーと)」
lilith_sakura : ピピン「自分で仕掛けた勝負でしょ?」
青く高き空 : ケン「なぜにハートマークが・・・
アーリマ : そして勝負開始。
スピスタ : ケン「何でこんな事に…」
赤道斎 : ピピン「またHIO~」
アーリマ : ウ「運命、かな」
スピスタ : ケン「有り得ない…」
赤道斎 : ピピン「今度はLP成功!」
スピスタ : ケン「ウソだろ?」
アーリマ : ピピン「よっし、アルバげっとだぜ~」
lilith_sakura : ピピン「さぁ?」
スピスタ : ケン「怪しい…」
青く高き空 : ケン「(負けたらなにされるんだったっけ…)
赤道斎 : ケン「あ、またパンミ(しょぼ)」
アーリマ : ピピン「~♪」
スピスタ : ケン「このままでは…」
青く高き空 : ケン「ギブアップしていい?もう勝負ついただろ
lilith_sakura : ピピン「したいの?
アーリマ : ピピン「・・・こんじょなし」
青く高き空 : ケン「スコア表みてみろ
赤道斎 : ピピン「でもパンヤにギブ制度はないのよ」
スピスタ : ケン「勝手にルール決めるなよ」
青く高き空 : (Wiiにもないっけ?キャラマッチあたりに)
lilith_sakura : ピピン「勝負のギブアップはないわ」
アーリマ : ピピン「プレイ放棄は恥だよ」
青く高き空 : ケン「でなくたって決着ついただろ
スピスタ : ケン「ちょっとU田さんに聞いてみよう」
赤道斎 : U田「途中で勝負を投げるのはマナー違反です」
青く高き空 : ケン「回線切断じゃないからいいだろ…
lilith_sakura : ケン「・・・・・・・・・・・・・・・」
スピスタ : ケン「ついでだからピピンのプレーも見てくれ」
アーリマ : U田「最後まで堂々と戦うように」プツ
赤道斎 : ケン「…奇跡はおこらないのか」
青く高き空 : ケン「…練習程度にまわるか・・・負け確定だし
アーリマ : ピピン「(いくじなし)」
青く高き空 : ケン「練習と思えば、やる気もでてくるなっ」
スピスタ : ピピン「ほほう」
赤道斎 : と何も考えずにティーショット。
青く高き空 : ぽちゃ
lilith_sakura : ピピン「あーあ」
スピスタ : ケン「しまった…」
アーリマ : ケン「えーい、マイペースマイペース」
赤道斎 : ぽちゃぽちゃぽちゃ…カコン
赤道斎 : (なしでー)
青く高き空 : アプローチ。
スピスタ : ケン「ここは6Iでいこう」
アーリマ : ケン「あ」
青く高き空 : ビムにははいったけどInならず
赤道斎 : ピピン「じゃ、私、入れちゃうね」
スピスタ : ケン「ついてない…」
アーリマ : ピピン「手は抜かないぞ」
青く高き空 : ケン「どーぞ
赤道斎 : しかしピピンのショットはあと0.1yで…
アーリマ : ピピン「あ」
スピスタ : 粘着した
青く高き空 : ケン「…めずらしいな」
アーリマ : ピピン「(人の気も知らないで)」
赤道斎 : そのまま時間が流れ、タイムアウト。
lilith_sakura : ケン「南無と社交辞令」
スピスタ : ピピン「そんなの要らない」
アーリマ : ピピン「仏の顔も一度と宣戦布告」
青く高き空 : というわけで次のH
スピスタ : ケン「ここも練習だな」
青く高き空 : per4
lilith_sakura : ケン「何気なくぽーんっと」
赤道斎 : ピピン「まじめに打ちなさいよ」
青く高き空 : ケン「結構ころがったな
アーリマ : ピピン「・・・練習のが調子いいな」
スピスタ : ケン「このまま行こうかな…」
青く高き空 : ケンはすでに勝負を忘れていた。
赤道斎 : ウィンクル「ピピン、こんなふぬけ、やっちゃえ」
アーリマ : ピピン「・・・もとよりそのつもり」
スピスタ : ピピン「でも、追いつかれ出してる…」
赤道斎 : そのピピンの打った球は…
lilith_sakura : ケン「あほれーーー」
アーリマ : ピピン「うは」
スピスタ : またもカップで粘着
アーリマ : そして最終hが終わってみると
青く高き空 : …予想通りケンの負けだが意外に差はなく
アーリマ : ピピン「じゃ、アタシの勝ちね」
lilith_sakura : ケン「そだな」
スピスタ : ケン「勝負を忘れていたよ」
アーリマ : ピピン「・・・今度お昼一緒に食べてくれる?」
赤道斎 : ケン「?それで良いのか」
------------ キリトリ -----------

ピピンがよく喋るようになって削除が大変…
私のもぐでぐでで削除したい。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23351048.jpg


次回のお題は「突撃!隣の晩ご飯!!」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-02 23:37 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 仮組みで見慣れてますが あれ? >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧