赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ヤタモ13」by スピスタ さん

本日は4名でスタートするもzophyelさんが沈没。
コースはBLでした。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
アーリマ : よろしくです
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : (1.2倍だ)
アーリマ : SE:ズギュゥゥゥゥゥン!!
スピスタ : ケン「何事だ?」
赤道斎 : ビルの谷間に銃声がこだまする。
lilith_sakura : ?「・・・」
アーリマ : ぽてちん、と倒れているピピン
スピスタ : ケン「おい、大丈夫か?」
赤道斎 : ケン「おい、どうしたピピン…赤いものが…」
スピスタ : ピピンは何かを呟いた
アーリマ : ピピン「カネ返せ・・・」
lilith_sakura : ピピン「グフッ」
赤道斎 : ケン「…捨てていこう」
スピスタ : SE:ずぎゅーーーーん
赤道斎 : ケンの頬を何かがかすめる。
アーリマ : ケン「?!」
lilith_sakura : ケン「(逃げるか?動かないか?)」
赤道斎 : 辺りを見回すが誰もいない。
スピスタ : ケン「(暫く様子を見よう)」
アーリマ : SE:ずぎゅずぎゅずぎゅずぎゆううううん!!!
赤道斎 : ケンの脇の空き缶が吹き飛ぶ。
スピスタ : ケン「何処かに隠れなくちゃ」
アーリマ : 足元で銃弾がはじける。
赤道斎 : ケン「よっと」ピピンを引き摺ってビルの中へ。
スピスタ : ケン「こいつ何をしたんだ?」
アーリマ : がつん、ごん、げし、げがん!!
赤道斎 : ケン「裏口、裏口から逃げよう」
アーリマ : づが、がす、づげげ、ごん(ピピンの頭があたる音
スピスタ : ケン「事故事故」
lilith_sakura : ピピン「あ゛・・・・・・・・あ゛・・・・・」
赤道斎 : ケン「やっぱりおぶっていくしかないか」
アーリマ : ががずっ、ごずるっ、げご、づがっ
スピスタ : ケン「ああ、もう」
lilith_sakura : ケン「しかたない、捨ててくか」
赤道斎 : 「ぐっ」しかしピピンの手はケンの服を放さない。
スピスタ : ケン「俺1人なら安全だよな?」
アーリマ : ピピン「お前は鬼かっ!!」
lilith_sakura : ケン「あ、生き返った」
スピスタ : ケン「起きたなら説明してくれ!」
アーリマ : ピピン「お前が殺しかけたんだっ」
赤道斎 : ケン「その分なら自分で歩けるな」
アーリマ : ピピン「だっこ」
スピスタ : ケン「ヤダ」
赤道斎 : ピピン「こんな可愛い乙女を抱けるのよ」
スピスタ : ケン「冗談はよしてくれ」
アーリマ : ピピン「(無数のたんこぶの)責任取れ」
lilith_sakura : ケン「もう一回死んで来い」
スピスタ : ピピン「鬼!」
赤道斎 : ケン「それより何で狙われてるんだ?」
アーリマ : ピピンはケンの首っ玉にしがみついた。
スピスタ : ケン「何をするんだ?」
赤道斎 : 耳元に「狙われてるのは貴方よ」
スピスタ : ケン「何だと?」
アーリマ : ずきゅううううううううん!!
lilith_sakura : ピピン「あ・・・・」
アーリマ : ピピン「・・・がく」
スピスタ : ケン「成仏しろよ」
lilith_sakura : ケン「めったにいないよな、一日で二度死ぬやつは
赤道斎 : ケン「今度こそ一人で逃げられるな」
スピスタ : ケン「これで俺は自由だ!」
lilith_sakura : エリカ「♪~」
赤道斎 : ケン「(何でこんな所にエリカが?)」
スピスタ : SE:ずぎゅーーーーーん!
lilith_sakura : ケン「?!」
スピスタ : (zohさん落ちてる)
lilith_sakura : (やっぱりか)
赤道斎 : (あちゃー)
赤道斎 : エリカの足下に着弾。しかし平然としている。
スピスタ : ケン「エリカ、大丈夫か?」
赤道斎 : エリカ「あらケン、こんばんは」
スピスタ : ケン「挨拶なんかいいから!」
lilith_sakura : エリカ「なにかあったの?」
赤道斎 : ケン「何かって、狙われてるんだよ」
スピスタ : エリカ「誰が?」
赤道斎 : ケン「おれ」
スピスタ : エリカ「何しでかしたのよ?」
lilith_sakura : エリカ「むしろなんでまだ立ってるの?」
スピスタ : ケン「どういう意味だ?」
赤道斎 : エリカ「これなら倒れるかしら」その手には…
lilith_sakura : ワルサーPPK
スピスタ : ケン「!!」
赤道斎 : ケン「…あはは、冗談だよな?なあエリカ…」
lilith_sakura : エリカ「どうかしら?」
スピスタ : エリカ「私、冗談は嫌いなの」
赤道斎 : ケン「そんな、何で俺を…」
lilith_sakura : エリカ「邪魔だから」
スピスタ : ケン「どういう意味だよ?」
赤道斎 : ケン「俺のどこが邪魔なんだよ?」
スピスタ : ケン「普段の俺は扱い悪いんだぞ?」
赤道斎 : エリカ「PJCに出てた」
lilith_sakura : ケン「だからなんだよ」
スピスタ : エリカ「早打ちで大人気」
赤道斎 : ケン「クーだって居ただろう」
lilith_sakura : エリカ「クーはいま別部隊が応戦中よ」
スピスタ : ケン「何てことだ…」
lilith_sakura : エリカ「あなたには最高の狙撃者を・・・」
スピスタ : ケン「誰だ?」
赤道斎 : エリカ「しに行く人には言ってもムダ」
スピスタ : ケン「少し位教えてくれよ」
lilith_sakura : エリカ「だーめ♪」
スピスタ : ケン「仕方ない、運営に申告するか」
lilith_sakura : エリカ「無駄よ」
赤道斎 : SE:ずきゅー---ん
スピスタ : ケン「危ねぇ」
lilith_sakura : (すまぬ、やってもうたorz)
赤道斎 : そういってエリカを押し倒す。
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : (どまいです)
スピスタ : エリカ「このスケベ!」
lilith_sakura : そのときエリカの腕に何か的中
赤道斎 : ケン「今狙われたのはお前だ!」
スピスタ : エリカ「え、ウソ!」
赤道斎 : しかしエリカの腕から一筋の血。
lilith_sakura : エリカ「裏切ったか」
スピスタ : エリカは消滅した
赤道斎 : ケン「え?なんで?嘘だろ?」
スピスタ : ピピン「遂にやられたか…」
赤道斎 : ケン「! ピピン、お前、どうして…」
スピスタ : ピピン「少し寝たら復活した」
lilith_sakura : ケン「狂人か?」
スピスタ : ピピン「何とでも言え」
赤道斎 : ケン「それよりエリカ、エリカはどうしたんだよ」
スピスタ : ピピン「接続が切れたんだ…」
lilith_sakura : ケン「接続?」
赤道斎 : ピピン「あのお方が復活したらしいんだ」
スピスタ : ケン「あのお方?」
赤道斎 : ピピン「誰しもその降臨をもっとも恐れるお方だ」
lilith_sakura : ケン「だから誰や!」
スピスタ : ケン「まさか…」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ピピン「最近話題にならないんでキャラを消しに…
スピスタ : ピピン「猛威を振るっているらしい」
lilith_sakura : ケン「前置きはいい!誰なんだ!」
赤道斎 : ピピン「その名を見るときは落ちる時よ」
スピスタ : ピピン「しかもその後接続できなくなる」
lilith_sakura : ケン「たち悪いな」
赤道斎 : ピピン「それでも聞きたい?」
スピスタ : ケン「ちょっと躊躇うな」
lilith_sakura : ケン「かなり矛盾も感じるが」
赤道斎 : ピピン「あきらめて撃たれちゃいなさい」
スピスタ : ケン「それはイヤだ」
lilith_sakura : ケン「いっそ打ち落とす!」
スピスタ : ピピン「無駄よ」
赤道斎 : ケン「こうだ!」とCtrl+ALT+Del
スピスタ : SE:ずぎゅーーーーん
lilith_sakura : ピピン「相打ちか・・・」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23581295.jpg


次回のお題は「放課後の保健室」です。

トマ喰らっても何ともないようなのがいっぱい居るパンヤキャラには余り用のない場所。
でも、放課後には何かが起きている?
[PR]
by sekidousai | 2007-06-28 23:58 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 「新世紀GPXサイバーフォーミ... 韓国パンヤ公式HP >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧