赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ヒゲよ、さらば」by zophyel さん

本日は4名スタート。危なげなく全員完走です。
コースはBL。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
アーリマ : よろしくです
スピスタ : よろしくお願いします
アーリマ : ぞり、ぞり、ぞり
スピスタ : セシリア「何しているの?」
赤道斎 : ダイスケ「剃り味がいまいち…見ての通りだ」
アーリマ : セシ「まだらになってるわよ」
スピスタ : ダイスケ「何処だ?」
lilith_sakura : セシ「そのへん」
スピスタ : ダイスケ「適当だな」
アーリマ : ずっ、ぷしっ
赤道斎 : 使っていたミスリルソードが食い込む。
スピスタ : ダイスケ「痛てぇ」
アーリマ : ケン「素直に剃刀使いなよ」
スピスタ : ダイスケ「無くしたんだよ」
赤道斎 : ダイスケ「買いに行ったけどコンビニで品切れだし
lilith_sakura : セシ「めずらしいわね」
スピスタ : ダイスケ「仕方ないだろう」
赤道斎 : セシリア「マックスに借りたら?」
アーリマ : ダイスケ「ん~」
スピスタ : ダイスケ「何かイヤな予感がするんだよな」
赤道斎 : セシリア「何時までもそんなヒゲなんて嫌よ。私」
スピスタ : ダイスケ「それはそうなんだがな」
アーリマ : そのころ、マックス「ムダ毛剃り剃りっと・・・」
赤道斎 : マックスが使っているのは…
アーリマ : 黒魔剣
スピスタ : マックス「やっぱりこいつが一番だな」
lilith_sakura : アリン「あ、剃りのこし発見」
赤道斎 : そういって指で引き抜こうとした。
アーリマ : ズバ!!
スピスタ : マックス「ぐはぁ」
lilith_sakura : 抜いた後から出血
赤道斎 : アリン「あらあら、どうしましょう」
スピスタ : マックス「止血してくれ」
アーリマ : ついでに剣をあててた所からも流血
赤道斎 : アリン「血、血だわ…」
lilith_sakura : アリン「止血剤、止血剤は?」
スピスタ : マックス「な、何だ?」
アーリマ : アリン「ぺろ」
スピスタ : マックス「うわ」
赤道斎 : マックス「や、やめろよ。変だぞお前」
アーリマ : アリン「・・・あら、おほほ」
スピスタ : アリンの目は何処かうつろだった
アーリマ : ダイスケ「おーいマックス、剃刀貸してくれ」
lilith_sakura : アリン「(ち、あのじじが)」
赤道斎 : ダイスケの目にマックスの傷に口づけするアリン。
スピスタ : ダイスケ「おおっと、お邪魔だったかな」
赤道斎 : マックス「良いところに。アリンが変なんだ」
スピスタ : ダイスケ「お熱いですなぁ」
アーリマ : ケン「・・・いつもどおりじゃん」
lilith_sakura : マックス「人の話聞けって」
スピスタ : ダイスケ「お前いつ来たんだよ?」
アーリマ : アリン「さ、マックス様傷の手当てを」
赤道斎 : マックス「そういって強く吸うな~」
スピスタ : ダイスケ「俺たちは帰るか」
アーリマ : セシ「そうね」
lilith_sakura : ケン「みなかったことで」
赤道斎 : マックス「そんなぁ」
アーリマ : アリン「ささ、こちらへ」
スピスタ : マックス「ちょっと、助けてくれ!」
lilith_sakura : ケン「南無」
赤道斎 : エリカ「わくわく。何が起こるかな」
スピスタ : ダイスケ「やぶ蛇になるぞ?」
アーリマ : ケン「ってエリカいつキタ」
赤道斎 : エリカ「アリンさんの美貌の秘密を探りに」
lilith_sakura : ケン「何してるんだか・・・(呆)」
アーリマ : アリン「ちゅ~っ」
スピスタ : ダイスケ「さ、行くぞ」
赤道斎 : マックス「ああああ…」と青くなっていく。
アーリマ : アリン「ハイ、止血完了」
スピスタ : マックス「体が動かない…」
赤道斎 : アリン「口の中に毛が。ちゃんと剃ってよね」
lilith_sakura : マックス「だったら吸うな」
アーリマ : アリン「・・・私が全部剃ってアゲマス」
スピスタ : マックス「何をする気だ?」
赤道斎 : アリン「全身脱毛(はーと)」
lilith_sakura : アリン「痛クシマセンカラ」
アーリマ : アリン「何も怖いことなんかありませんよ~」
スピスタ : マックス「カンベンシテクダサイ」
赤道斎 : マックス「コラ、服を脱がすな!誰か助けて…」
lilith_sakura : アリン「拒否出来ルト思ッテ?」
アーリマ : エリカ「ドキワク・・・っていつもと同じよね」
スピスタ : ダイスケ「まあ、いいんじゃないか?」
赤道斎 : ケン「他のみんなも呼んどくか」とtel。
アーリマ : エリカ「あれはマネできないわ」と、ケンを見る
赤道斎 : ケン「こっちも遠慮しておく」
スピスタ : カディエ「面白いショーって何?」
lilith_sakura : ケン「マックス脱毛しょう」
アーリマ : クー「・・・頭髪もか?」
赤道斎 : セシリア「ほら、あんな事して…うふふ」
スピスタ : アリン「まずはヒゲから行きましょうか…」
赤道斎 : 黒魔剣が輝きを増す。
アーリマ : クー「なんか興奮してないか?」
lilith_sakura : アリン「それじゃいきますね♪」
スピスタ : マックス「待ってくれ!」
アーリマ : そり、そり、そり、ゾリ
赤道斎 : ザクッ!
スピスタ : マックス「ぎゃー」
lilith_sakura : アリン「あ♪」
アーリマ : ぶっしーーーーーーっ!
スピスタ : アリン「あらあら、また血が出ましたね」
赤道斎 : カレン「あーあ、黒魔剣で傷付けちゃってる」
アーリマ : ちゅ
lilith_sakura : エリカ「無駄に冷静なアリン怖い」
スピスタ : アリン「止血止血~♪」
赤道斎 : ちゅうちゅう…
アーリマ : れろれろれろれろれろれろれろれろ~♪
スピスタ : マックス「気が遠くなってきた…」
lilith_sakura : ケン「そろそろとめないと危なくないか?」
赤道斎 : カズ「そのうち気持ちよくなるさ」
アーリマ : アリン「なんでこんな甘いのかしら★」
スピスタ : ケン「そんな事、理解したくないぞ」
lilith_sakura : カディエ「アリンって吸血鬼の血縁だったかしら?
スピスタ : エリカ「さあ?」
赤道斎 : カレン「それは違いますよ」
アーリマ : カレン「黒魔剣は血を好む呪いがかかってるんです
スピスタ : ケン「な、なんだってーーーー!!!!」
lilith_sakura : ダイスケ「そんなことより剃刀ないか?」
赤道斎 : ダイスケ「ミスリスソードじゃ駄目なんだ」
アーリマ : エリカ「ここに黒魔剣パターが」
スピスタ : セシリア「これ使ってみる?」
アーリマ : ダイスケ「ヤな予感が・・・」
lilith_sakura : セシリア「キューマの短剣」
赤道斎 : マックス「それより誰か助け…」
スピスタ : キューマ「絶対に貸さないからな」
アーリマ : アリン「ああん、逃げちゃメですぅ}
スピスタ : マックス「こら、放せ!」
lilith_sakura : ダイスケ「あっちは悲惨だな」
アーリマ : カズ「きっちり呪いにハマってるな」
スピスタ : アリン「さあ、ひげそりの続きですよ~♪」
赤道斎 : マックス「解呪はできない…のか…?」
アーリマ : カズ「はい聖水」
スピスタ : マックス「どう使うんだ?」
赤道斎 : カズ「こうだ」といって傷口に振りかけた。
アーリマ : マックス「し、染みる~」
lilith_sakura : カズ「そしてなめさせる」
アーリマ : アリン「ちゅ(はーと)」
スピスタ : アリン「!」
赤道斎 : カリン「キュウリの匂いがします、こんな血嫌です
スピスタ : カズ「これは聖水キュウリ味なんだ」
アーリマ : アリン「というわけでダイスケさん、ずばっと一発
lilith_sakura : ダイスケ「気絶させるか」
赤道斎 : アリン「まずいところ吸ってください」
スピスタ : ダイスケ「断る!」
lilith_sakura : マックス「助かったけど臭い・・・・・・」
アーリマ : マックス「風呂に入って今日は寝よう・・・」
スピスタ : アリン「まだ帰れませんわよ?」
赤道斎 : カズ「これは直接飲ませるしかないな」
lilith_sakura : マックス「何を考えている」
アーリマ : セシ「えい」ごつん、と一発。
スピスタ : マックス「きゅう…」
赤道斎 : アリン「今のうちにく・ち・う・つ・し(はーと)
アーリマ : カズ「吸うなよ」
lilith_sakura : ケン「ところで今なにしてるんだ?」
スピスタ : エリカ「さあ?」
アーリマ : エリカ「髭剃り・・・よね?」
赤道斎 : アリン「あら、口ひげが邪魔ですわ」
lilith_sakura : ケン「惨劇は繰り返される・・・か?」
スピスタ : アリン「ここも剃らなくっちゃ」
アーリマ : ぞりぞりぞり・・・さくっ
赤道斎 : アリン「うふふふふ…」
------------ キリトリ -----------

ダイスケのミスリルで解呪というのを考えてたんですが、聖水=液体と言うことでキュウリペプシを投入。
伸びた髭を引き抜かれて出血というのは私にとって実話。物語中ほど激しい出血はありませんでしたが、その痛さは言葉に出来ないです。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2332942.jpg


H15でアルバ、H16でHIO(Season3で初めて)と繋がったのが嬉しい。

次回のお題は「ヤタモ13」です。
次回、それは定期メンテナンス日。アップデート内容によっては…
[PR]
by sekidousai | 2007-06-25 23:40 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ふと思った。 (特)キャディーコスチュームコ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧