人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

(特)キャディーコスチュームコンテストより

ちょこれーと風味ティッキー(さより(けーき)氏)
http://www.pangya.jp/event/illust_caddie01/fan_bbs_illust_caddie1_view.aspx?seq=922

気の抜けた表情と後ろ髪をかき上げる仕草に惹かれて。勿論投票。

 今回は最終日にまとめて投票しました。
 投票日順に眺めると面白いですね。特に終盤、それまでじっくり煮詰めて完成させる方、期限ぎりぎりなのか爪や仕上げの甘いもの、取りあえず投稿って感じのもの。

 塗り絵、適当、着せ替えではない「イラスト」だけ保存させていただきました。気に入った「イラスト」について書き出そうかと思ったけど、数が多いのでやめました。
 ふれあい掲示板の記事№8888に(にんじん)ほげさんの検索エンジン載ってます。非常に便利ですよ。
 http://01.2-d.jp/pangya/caddie01/

 ID、かなり多く持ってます。大会を満員近くに出来るくらい。
 閲覧数から考えて、これらを全て使って投票すればお気に入りの方を上位に引っ張り上げられるんじゃないかな。
 でも面倒だし、なによりそんな不正したくないのであるID1個だけで投票しました。
 ただし、ちょっとでもいいと思ったイラストには「投票」ボタンを迷わずぽちっと。


--------------------------------------------------------------------

 可愛いイラストでおなじみ七砕さん主宰の大会に参加して参りました。

 参加者数は1回目24名、2回目と3回目25名と、公式掲示板で開催告知しておらず、さらに会場はパス付きにも係わらず盛況でした。10人以上の大会に出席したのは今年初めて。チャットについて行けません。
 参加者のなかにはパンヤアルバムでご存じの堤さんや綾坂ちなみさんもいらっしゃいました。パンヤポータルさんのわんこさんまで。うーん、私なんかが参加して良かったのかな。

 18H45分で3回(SS、PW、BL)回ったのですが、PWでベストリカバリー受賞!でもビリ。
 その時のスコア

(特)キャディーコスチュームコンテストより_f0116056_23583551.jpg


 飲むと気が強くなっていけねぇや。あははは…はぁ
by sekidousai | 2007-06-25 00:05 | パンヤ
<< 本日のお題「ヒゲよ、さらば」b... パンヤ美術館目録を更新しました >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧